2012年11月21日

●明日から東京でっす。

明日から久しぶりの東京でっす!!!
佐世保観光ふるさと大使の会議、そして秋葉原でのライブもありまーす。
日曜日に長崎に戻るんだけど、戻ったらすぐ西海の大鍋まつりでライブをさせてもらいますー!楽しみー。

で、で、で、またまた急遽決まったのだけれど

11/30と12/1
東京ドームライブなのですっ!!!笑。

オクトーバーフェストが東京ドームであるんですが、そのイベントの中でiPhone&iPadで演奏してきまーす。
なので毎週末に東京というwふふw

去年は7回東京行きがありましたが、今回は本当に久しぶりなので楽しみですね。

今回は特に、たくさんの人と会える東京。

人との繋がりをたくさん感じて来ようと思いますっ!では、行ってきます!!!

Posted by Ayumi at 2012年11月21日 20:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2629

コメント

頑張って下さいませ、絆大切にしたいですよね、気をつけて帰って来て下さいね運転手のかたに宜しくお伝え下さいませ。(^^ゞ

Posted by せんべい at 2012年11月22日 12:32

お腹がふっくら、でしたね。
おめでとうございます。
ご自愛ください。

Posted by 名無し at 2013年3月 3日 08:35

こんにちゎ!
この間の西海市のJA祭お疲れ様でした!
サンディーさんの歌ゎいつ聞いても
元気になれます!☆

あの、お願いがあるんですけど…
私佐世保実業高校に通ってます!
4月から3年生です!
何年か前に本校にLIVEに来てたって
お話を先生方から聞き…!
ぜひ!私が実業にいる間に佐実にLIVEに来てほしーなとおもい今回コメントさせていただきました!
お忙しいことゎ十分わかります!
ですが!全校生徒にサンディーさんの歌を聞いてもらって頑張ってほしーなと…

良ろしければぜひ佐世保実業にきてください!
お願いします!

Posted by みずき at 2013年3月21日 20:02
コメントしてください




保存しますか?