2012年4月26日

●スーパーまつばや

地元佐世保で有名なスーパーまつばやさんの曲を作りました。
店内でも流れているそうです。そしてなんとテレビCMに私、出演させてもらってまーす。
おなかペコペコソングにしようと思い、このような歌詞に仕上げました。


まつばやテーマソング「みんなしあわせまつばや」by SandyTrip
作詞:AYUMI 作曲:KAZU

バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや
バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや

クレパスみたいな野菜の色
白いお皿にお日様サラダ
メインのお肉 塩とこしょうで
食卓描く ママデッサン

おなかとせなかがね 仲良しこよし踊り出す
そう ぐ~るぐる もう ぺ~こぺこ 今日のごはんは何だろうな?

いただきますとごちそうさまは
おいしい感謝の愛言葉
いつもニコニコ 心も元気
みんなしあわせ まつばや

ラーラララー ラーラララー

卵焼きとタコさんウインナー
ポテトサラダにハンバーグ
だけどやっぱりパパも大好き
カラッと唐揚げ エビフライ

おなかとせなかがね コンニチハとごあいさつ
そう ぐ~るぐる もう ぺ~こぺこ 今日のお弁当何だろうな?

いただきますとごちそうさまは
おいしい感謝の愛言葉
いつもニコニコ 心も元気
みんなしあわせ まつばや

はなうたまじり 買い物しよう
おいしい笑顔の贈り物
家族ニコニコ 毎日元気
みんなしあわせ まつばや

ラーラララー ラーラララー
ラーラララー ラーラララー

今日のチラシもチェックはOK!
パパとママとお買い物
仲良し家族の秘訣はきっと
愛情ごはんのおかげだね

おなかとせなかがね 夕焼け空にハイタッチ
そう ぐ~るぐる もう ぺ~こぺこ 夜のごはんは何だろうな?

はなうたまじり 買い物しよう
おいしい笑顔の贈り物
家族ニコニコ 毎日元気
みんなしあわせ まつばや

バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや
バヤバヤバヤパ バヤバヤパパパ
バヤバヤバヤパ まつばや

おなかとせなかが 布団の中であくびする
ぐ~るぐる もうぺ~こぺこ 明日のごはんは何だろうな?


個人的に〜おなかとせなかがね 夕焼け空にハイタッチ〜の部分が気に入ってます。
インターネットでスーパーの食材が買えるんですよ!!!
ぜひ皆さんもラクラクリック!してくださいねっ!

まつばやネットスーパー"こちら"

Posted by Ayumi at 08:28 | Comments [6] | Trackbacks [0]