2011年12月 9日

●2011.12.25 SandyTrip NEW ALBUM [Bridge]

Bridge.jpg

今月のクリスマス。先行リリースするニューアルバムのジャケットです。
SandyTripの12枚目のCD(自主制作CD除く)、そして3枚目のアルバムになります。
今回も10曲入り。
写真は写真家の中倉壮志朗さんに撮影して頂きました。
撮影場所は九十九島水族館 海きらら。
ジャケットのタイトル文字は毎回お世話になっている書家の吉田真紀ちゃん。
ジャケットデザイン及びアートワークは私がやっています。
レコーディングは長年お世話になっているヒーコンスタジオ。
今年に入ってからレコーディングをはじめ、ようやく完成しました。
長崎ではお馴染みの曲から、新曲までサンディトリップらしさ満載のアルバム。
ぜひCDを手に取って聞いて頂けたらと思います。

今年、本当にいろんな事がありました。

iPhoneミュージシャンとしてのライブだったり、上海航路第一便船上ライブだったり、人間力大賞を頂いたり、結婚したりと、公私ともに多忙な毎日でした。

ほとんど家にいない日々。そして家にいてもデータ作成や書類や、とにかく休んでられない毎日でしたね。
息抜きにゲームはしましたが。。。釣りにはいけず・・・。

たくさんの方の理解と協力、そして応援あっての私がいます。
今年は感謝の一年でした。

来年は更なる飛躍の年になるといいなぁ。

まずは、ニューアルバム。楽しみにしててくださいね☆

Posted by Ayumi at 2011年12月 9日 01:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2625

コメント

25日のライヴ&先行販売 楽しみに待ってま~す♪

Posted by Gエピオン at 2011年12月 9日 12:51

いよいよアルバム発売するんですね。25日のライブはまだ病院で入院中なんで参加出来ませんが必ずアルバム買って聴きたいです。(私事ですが、7日に腰椎椎間板ヘルニアの手術は無事に成功しました。今日、一般病棟に戻ることが出来ました。これからは退院までリハビリ頑張ります。)歩美さんもヘルニアには気をつけて下さい。

Posted by ケンサン at 2011年12月 9日 19:30

本当に心から楽しみにしておりました、待ち遠しい日々が続きますが欲しい。

!来年こそ釣り大会をしたいすね(^^ゞ

Posted by せんべい at 2011年12月10日 21:19

アルバムとライブ楽しみにしてますよ。
頑張って下さいね。

Posted by 通りすがりの爺さん at 2011年12月12日 12:18

宮西さんのブログに紹介されてましたよ(^O^)。

あと少し♪。
25日、いきますね。

待ち遠しいです。

Posted by がっちゃん at 2011年12月22日 13:42
コメントしてください




保存しますか?