2011年10月17日

●アーケードと映画館

20111017.jpg Photo by youracco.

今日は久しぶりに佐世保の町へ。

少しぶらぶら歩いて、映画館へ。

猿の惑星ジェネシス見て来ましたよ!!!

よくよく考えると、旦那さんとの初映画だったんですよね〜。びっくり。
そっか。今まで一度も一緒に映画館行ってなかったなぁ。
この数年間、一人で映画館行ってました。(そうだった・・・。)

えっと、映画の感想はというと・・・。

めちゃよかったです!!!
ほんといろいろ凄かった!
まだ見てない方はぜひ映画館で見るのをオススメします。

内容に関しては書けませんが、最近見た映画の中でも文句なしの上位確定映画です。

<最近見たよ!お気に入り映画&DVDランキング>

1位 猿の惑星:創世記(ジェネシス)(SF)
2位 バーレスク(歌、ダンス、ショー)
3位 美男<イケメン>ですね(韓流ドラマ)
4位 エアベンダー(SFアクション)
5位 なくもんか(邦画)

こんな感じですかね〜。ジャンル全部違いますけどw
案外いろいろと見てるんですが、ここにあげたのは自分の中に残るという意味でのランキングです。
最近の映画って本当によく出来てますよね〜。

エクラン東宝が佐世保からなくなってしまったのが残念ですが・・・。

映画館、もっと行きたいなと思いました。

Posted by Ayumi at 2011年10月17日 23:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2624

コメント

写真、あれっ?と思いましたけど・・・はは~、お二人でなら、こんな撮り方も「なんくるないさ~。」ですね。

Posted by お化け屋敷24時 at 2011年10月20日 02:30

偶然にもバッタリやったですねー(*^^*)(笑)

Posted by 小春 at 2011年10月20日 19:30


あ、『美男ですね』…


ぷ(*^m^)o=3

観るんですねぇ

Posted by イニシャルE at 2011年10月23日 21:58
コメントしてください




保存しますか?