2011年9月23日

●本が好き

最近、時間があると韓流か読書にふけっております。

移動中はもっぱら単行本を読んでいます。
小説だったりメンタル的な本だったり。

人には言ってもらえないような事が書いてあったり、
自分は体験出来ないストーリーが書いてあったり、
いろんな世界へ連れて行ってくれる本。いいですね。

その時チョイスした本は出会いのような気がしてしまいます。

今の私に必要な事が書いてあるような気がします。

絵本も好きですね。
昔からちょくちょく集めています。

写真も好きなので写真集もいいですね。

いつか、何かしらの本を出版出来たらいいなぁ〜。

昔から美術と音楽が好きでした。(ちょっと自慢しますが、学生の頃は図工、美術、音楽はずっと5だったんですよ〜。)芸術に携わる仕事につきたかったですね。

好きな事、興味を持つ事。

よくよく考えるとちょっと不思議な気にもなります。

どうして私はこれが好きなんだろうか。とたまに考えます。

誰かを好きになって、理由を答えられないのと同じで、「ただ、好き だから。」としか答えようのない問題なんですがね。

何かに興味を持って、好きであるという事はとても大切な事ですね。

皆さんはどんな事に興味がありますか?

Posted by Ayumi at 12:05 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2011年9月18日

●人間力大賞

399103831.jpg

青年版国民栄誉賞「人間力大賞」ならびに「まちづくり市民財団奨励賞」を受賞しました。

これも日頃から応援してくれている佐世保の皆様、長崎の皆様をはじめ全国で応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

今後もこの賞に恥じぬよう、そして皆様の心に少しでも明かりが灯せるようなそんな活動をしていきたいと思います。

音(おん)返し、もっともっとして行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

SandyTrip

Posted by Ayumi at 10:06 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●中止のお知らせ

本日の九十九の日フェスタは雨天の為中止となりました。
さかなくんトークショーは海きらら内にて4時、5時45分から行われます。
SandyTripは明日出演となります。雨が降っても室内でのライブになります。
明日は今日の分の景品があるので抽選会での当選確率が上がりますよ!
今日は残念ですが、明日、ぜひ一緒に楽しみましょう!

Posted by Ayumi at 09:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]