2011年8月25日

●Facebookはじめました。

今更ながらFacebookはじめました。

http://ja-jp.facebook.com/

mixiにtwitter、Facebookといろいろやってますぅ。

お買い物はいつも楽天でやってます。
ポイント結構たまるよね〜。

いい加減iPhoneにしたいです。
次のやつ待ってるんだけどぉ〜。
乗り換えるかなぁ〜。どうしようかなぁ〜。

インターネットが世界中無料で出来る様になったらいいのになぁ〜。
たぶんそんな時代になると思うんだけどぉ〜。どうだろね。

そうそう。結婚してから、ほとんど家にいませんw
毎週末ライブで飛行機に乗っていたり、あれやこれやと過ごすうちに
どんどん時間が経ってました。

休みが欲しい・・・。でも休めない。仕方ないですね〜。

沖縄行きた〜い!

妄想でカバーしておこうと思います。


皆さんはどこに行きたいですか?

Posted by Ayumi at 2011年8月25日 20:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2620

コメント

沖縄はいいね~!!
おいも大きなお魚さんがいる南の島に釣りに行きたいな~(笑)

Posted by フィッシャーマン at 2011年8月27日 07:06

沖縄いいですね!(^^ゞ

北海道も行きたいですね!釣りツアーはいかがかな!
ゆっくりと温泉に?戍戍

Posted by せんべい at 2011年8月27日 12:41

私もあゆみさんと同じで沖縄に行きたいですね

前友達と沖縄に行く予定だったんですが行けなってしまいました

私も今は妄想で我慢してます

Posted by 香織 at 2011年8月29日 12:00

faceBook、以前から登録してますが、知り合いは2人したいません(;^_^A。


いってみたいところは、ガラパゴス諸島です。
かめれおん、かめ、とかげ、爬虫類にさわりたい(笑)。

Posted by がっちゃん at 2011年8月29日 19:28

へぇ~、マダムがっちゃん、爬虫類もご関心でらしたんですか~・・。いわゆる「可愛い」のばかりじゃなくて、本当に生き物たちを愛してらっしゃるんですな~!!
聞いた話、爬虫類なら小笠原諸島もいいそうです。いくつか、内地じゃ観られないのがいるそうで。でもやっぱり、種類豊富と言えば、沖縄県の離島かも。でも、そっちはコワいのもいるから御用心、だそうで。 アユさま、御無理なさらず、お忍びになれそうなチャンスは逃さず存分にごゆるりと。最近、お疲れがお顔に出てますぞ。 沖縄なら、ライブ系居酒屋さんでアポ飲み(その時はお遊びでも、後々のお仕事に繋がるべく、御相談も兼ねる)なども面白いのでは??無論、「営業」なんかじゃなくて、ほんと、楽しみながらさ~。

Posted by お化け屋敷24時 at 2011年8月30日 01:55

Ayumiさんモバゲーされてますよね?
友達になってもいいですか?

Posted by ねこ at 2011年10月16日 19:26
コメントしてください




保存しますか?