2011年3月30日

●サウンドスケープキーホルダー

110324_1744~01.JPG

サンディトリップのサウンドスケープ非売品グッズ第二弾の波佐見焼キーホルダーです!!!

中尾山の三喜工房さんにて制作して頂きました!!!

いやぁ〜かわいいですぅ♪

今回もわたくしayuartがデザインしました!

SandyTripのグッズとしても、作りたいなと思っています。

焼き物っていいですよね。

しかもこれ、全て手作業でかなーり手間のかかる作業を何工程も経て出来ています。

三喜工房さんありがとうございます。

非売品なので、前回の公開録音の時に配布という形でしたが

今後の放送などでもプレゼントできるかもしれないのでラジオお楽しみに〜☆

SandyTripは現在、ニューアルバム制作に向けてレコーディングなどなどやっております。

1枚のCDを作るまでに、本当にいろんな作業がありますが、今回もジャケットのアートワークからサウンドの全てに至るまで2人での作業です。そしてレコーディングスタジオ、ヒーコンスタジオの社長石橋さんとの作業です。

石橋さんの作る音、めっちゃ好きです。

今までのCDはほとんどがヒーコンスタジオ石橋さんに作って頂きました。

音のお医者さんでもあり、音の料理人でもあり、石橋さんの音作りがあってこそSandyTripが完成する・・・本当に私達にとって大切な方です。

次のアルバム楽しみです。

いろんな発表まで、もう少し待っててくださいね。よろしくお願いします。

Posted by Ayumi at 2011年3月30日 00:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2610

コメント

我が家にも届きましたよ!可愛かですね~!!

アルバム本当に楽しみに待ってます???ラo(^o^)o

Posted by せんべい at 2011年3月31日 12:56

キーホルダーめっちゃ欲しい~!(≧∇≦)

Posted by 薄紅色 at 2011年4月 7日 19:44
コメントしてください




保存しますか?