2010年8月27日

●レコーディング

久しぶりのレコーディング!

長年お世話になってます!福岡ヒーコンスタジオ!


来月末CDになる曲のレコーディングしてました!

今回は今までになく順調でした。


今から佐世保に帰ります。朝には家に着きます!
Posted by Ayumi at 02:00 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2010年8月24日

●つぼ

今日、100円ショップで購入した「ぐりぐりリフレッシュ」くまさん。

早速手放せないアイテムになりました。

ボールペンの先とかで手や足の裏ぐりぐりしてたんだけど

このくまさん

なかなかのやり手です。



最近は作詞や歌、イラストと多忙な日々を送っています。

ブログ止まっててごめんね。



来月、新曲が素敵な形でお届け出来そうです。
楽しみにしていてくださいね☆
Posted by Ayumi at 01:04 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2010年8月13日

●はなちゃん〜第3話〜はなはなよめ

hana3wa.jpg

はなはな8月号掲載して頂いた はなちゃん〜第3話〜はなはなよめ です。
相変わらずオチなし漫画です。笑。

Posted by Ayumi at 22:02 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●若松最高

サマーフェスティバルinわかまつ実行委員の皆様、深浦さん、入井さん、皆さん本当にありがとうございました!

3年連続呼んでくださって感謝!

illy@奏の二人も喜んでくれてました。


翌日観光も若松一周、五島うどんツアー最高でした!


こんなに楽しんでいいのかってくらい楽しませて頂きました。


若松の人のあったかさ、豊かな自然。素晴らしいの一言につきます。


音響田島さん、いでうえさん、だきさんありがとうございました。

若松ありがとう!

行く度に好きになる島若松。

皆さんも是非、新上五島若松島へ行ってみてくださいね!



船でしか行けないマリア様の洞窟、感動しました。
Posted by Ayumi at 16:53 | Comments [5] | Trackbacks [0]

2010年8月 8日

●シーサイドフェスティバル

サイン頂きました!!!感激♪

Posted by Ayumi at 15:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]