2010年6月28日

●SandyTripワンマンライブinダズルパズル〜輝くロゴは僕の顔〜

久しぶりのワンマンライブ!皆さんありがとうございました!

ユースト中継、アコースティックやベース、iPhoneライブ!

いろいろやりました!
なんだかまだ余韻に浸っております。

写真はイニシャルEさんの投稿より拝借。



ご来場くださった皆さん本当にありがとうございました!ダズルパズルありがとう!
Posted by Ayumi at 17:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年6月25日

●はなちゃん〜第2話〜最強携帯新時代到来

hanachan2wa.jpg

フリーペーパー「はなはな」7月号掲載のはなちゃん〜第2話〜です。

最強携帯話題です。

はなちゃんの年齢・・・年齢不詳って事で・・・まだまだコドモの設定ですがw

Posted by Ayumi at 18:40 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年6月17日

●はなちゃん〜第1話〜

hanachan1.jpg

佐世保のフリーペーパー「はなはな」6月号に載せて頂いた「はなちゃん〜第1話〜」です。

次号はiPhone4ネタです♪皆さんチェックよろしくです☆

Posted by Ayumi at 10:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年6月10日

●マイバースデー

6/9

マイバースデー!

京都 都雅都雅ワンマンライブ!

ゲスト 宮西希さん

音響 丸さん、都雅都雅 広瀬さん

京都、滋賀、大阪からいらしてくださった皆様

誕生日メッセージをくれた皆様

プレゼントありがとう


本当にありがとう



今まで生きてきた中で一番メッセージ頂きました!


ありがとう!


宮西さんとのコラボ最高でした!ありがとうのぞみん!


幸せです!



生きてて良かった!



会った事のないお父さん

育ててくれたお父さん
生んでくれたお母さん

血はつながってないけど娘のように思ってくださっている皆様


応援してくれてるみんな


いつも近くにいてくれるみんな


大切なあなた

大好きなあなた


本当にありがとう。



私は幸せです!
Posted by Ayumi at 03:05 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年6月 8日

●いざ京都へ

どうやら移動中にMyBirthdayを迎えそうです!

ってな訳で京都へ移動中のSandyTrip。

MyBirthdayの6/9は京都都雅都雅ワンマンライブ!

行って来ます!
Posted by Ayumi at 23:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年6月 7日

●シエスタウェア トランプマグ


数ヶ月前に2COcafeで一目惚れしたマグ(しかもペアで!)我が家にやって来た!


持ち手がウッドになっててめちゃ素敵!


まだ使ってないけど、これで珈琲飲んだら気分いいだろうなぁ♪


少し早いバースデープレゼントありがとうyouくん!大事にします!!!


<追記>

調べてみました。
これはシエスタウェア社のトランプ柄マグ。
製造年代は1950年から60年。
ミルクグラスに天然木、そして金色の金属製バンド。
ファイヤーキング好きにはたまらないビンテージマグです♪

Posted by Ayumi at 08:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]