2010年5月25日

●ブラックスペース

お世話になっているブラックスペースさん!
久しぶりのパーマ♪

いつも担当してくれている島原くんです!

ブラックスペースめちゃいい美容室。みんなも行ってみてね!オススメ美容室です!
Posted by Ayumi at 21:27 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●マイフェイバリット

お気に入りのフランスのお香です!

小学生の頃、お香に目覚め親に臭い!と叱られながらモクモク焚いてました♪

いい香りは本当に癒されますね。


香水、お香、入浴剤が好きです。

入浴剤もかなりいろいろ試してますが、なかなかコレってのが見つからないんですよね。
バスソルトのクナイプは好きな方ですね。香りによりますが。

皆さんのお気に入りは何ですか?



あ、はなはな6月号皆さんゲットしてくださいね!ayuart.の4コマ漫画「はなちゃん」載ってます!笑
ゆるくてオチなしですがw
Posted by Ayumi at 12:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年5月23日

●魔法の言葉

sasebo.jpg
この町の空を

僕たちは見上げてる

この町の風を

僕たちは感じてる

この町の人を

僕たちは愛し

この町の土を

踏みしめている


泣いたり笑ったり

時に迷い

時に傷つくけれど


目を閉じて呪文のように3回繰り返すんだ


大丈夫 大丈夫 大丈夫


ゆっくり瞼を開けば
そこにはいつもと同じ景色が微笑んでる


この町で僕たちは今日も生きている

Posted by Ayumi at 21:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年5月22日

●ピースな音楽祭

長崎にてピースな音楽祭ライブでした!

長崎港を一望できる松ヶ江国際ターミナル。気持ちよかった!

対バンの皆様、スタッフ及び関係者の皆様、音響リアルワークス、いでうえさんありがとうございました!

ウォーカーさんのバグパイプ良かった♪
ハルナちゃんかわいかった♪
しょーまりかちゃん相変わらずのスイートボイス良かった♪
キッズコーラスも良かった♪

皆さん本当にありがとうございました!

見に来てくれた皆さんありがとうございました!


写真はリアルワークスの道具箱☆サンディステッカーだらけ♪笑
Posted by Ayumi at 19:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年5月19日

●AVATER

avatar-6.jpg

映画AVATER皆さん見ました???

AVATERのサイトで自分のアバター作れるんだけど

これ、うけるw

クゥヌンってw

Posted by Ayumi at 00:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年5月16日

●東そのぎ茶市まつり

昨日は西彼杵高校でライブ後、毎年お世話になってる東そのぎ茶市まつりへ!

写真は対バンの華唄泥棒ちゃん♪相変わらずめっちゃキュートでした☆

たくさんの皆様に来て頂きました!ありがとうございました!また来年(笑)よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 16:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年5月11日

●イカリ消毒 アリハンター&スーパームカデジェット

ikari.jpg

"イカリ消毒""SATAKE氏"より届いたアリハンターとスーパームカデジェット!!!

引っ越したばかりの家のお隣さんより「ここ、ムカデが大量に出るから薬がいるよ!」と教えてもらいTwitterでつぶやいたら、SATAKE氏から「送りますよぉ!」との返信がw

先ほど届いたので早速玄関前とベランダに散布しました。

まずはアリハンター。
雨に強い 粉+粒剤で速攻性と持続性 アルゼンチンありにも効果あり
効果は約1ヶ月持続

アリ、ワラジムシ、ダンゴムシ、ヤスデ、ムカデ、ゲジに効くそうです。


そしてスーパームカデジェット。
液と粉のダブル効果 強力噴射式
1〜2週間程度効果が持続するそうです。


これでアリやムカデに悩まされる事なく、うちのペットのチャイも私も安心して生活出来ますね♪

SATAKEさんありがとうございました!

Posted by Ayumi at 15:58 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年5月 5日

●Fingerist

イベント終了しました!

今日はトリニティさんのFingeristを使ってのライブ!

3ステージでした!

関係者の皆様ありがとうございました!楽しかったー!

ユースト中継もしてもらいました!


明日はFingeristでの演奏撮影!
Posted by Ayumi at 23:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年5月 4日

●in東京

東京着きました!

今日はトリニティ星川さん、iPod Style戸津さんと打ち合わせ♪

明日の渋谷のイベント楽しみだー!

星川さんに頂いたSimplism Tシャツ♪明日のイベントで来ますよ♪
日本でホワイトとブラック各100枚ずつしか製造されてないからめちゃくちゃレアですね!明日の会場で数名プレゼントだそうです!皆さん明日は渋谷に集合よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 22:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●冷水春祭り&烏帽子ウッズストック

hiyamizu.jpg 今日は冷水春祭り、そして烏帽子ウッズストックの2箇所ライブでした!

天気もよくて気持ち良かったです!

関係者の皆様、見に来てくれたみんなありがとうございました。

久しぶり松千にも会えたし、みんな見に来てくれてて嬉しかった♪
写真はうしさんの甥っ子ちゃん!私お母さんみたいだわぁ☆
Posted by Ayumi at 00:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]