2010年4月12日

●AUGM長崎

100410_2126~01.JPG

3日間皆様お疲れさまでした!
前夜祭、AUGM、そして翌日観光ととても充実した3日間でした。

昨年より参加させて頂いているAUGM長崎。
今年は内容濃かったです。
Twitterのフォローもここ数日でめっちゃ増えました♪わーいわーい!

iPodをトリニティ社のフィンガリストを使いライブ演奏もさせて頂きました。
新しい楽器の新時代の幕開けです。

iPadも10台以上集まった2010AUGM長崎。

新しい物に触れると未来が楽しくなりますね。

ライブもよかったけど皆さんと同じ時間を共有出来た事が何より嬉しかったです。
今後もSandyTripを何卒よろしくお願いします。

iPod Touchでウクレレアプリ練習しなきゃなぁ♪フィンガリスト使いたいなぁ♪

他写真は"こちら"でどうぞ♪

AUGM長崎のスタッフはじめご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

Posted by Ayumi at 2010年4月12日 19:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2568

コメント
コメントしてください




保存しますか?