2010年4月28日

●はなはな 創刊号

今月から佐世保に新しいフリーペーパー出来ました!

はなはな

なんと創刊号に私の特集ページが!

皆さんゲットしてくださいね!
Posted by Ayumi at 14:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●掃除、洗濯、散歩

日記ずいぶん止まってましたね!ごめんなさい。

皆さんお元気ですか?私はすこぶる元気です!

最近の生活スタイルは朝6時30起床→お弁当作り→バイト→夕方スーパーへ買い出し→夜ご飯作り→お風呂→寝る

こんな感じです。

たまに

朝から夕方バイト→夕方から夜中バイト

1日14時間労働してたりもします。

休みの日は朝から掃除、洗濯…ってか休みってほぼないですけどね…。

空いた時間に作詞や発声してます。

音楽聞いたり、映画見たり、ドラクエしたり(笑)、写真撮ったり。

忙しい毎日だけど充実してます。



今日は掃除、洗濯して作詞作業したり、散歩しようと思います。
Posted by Ayumi at 08:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月12日

●AUGM長崎

100410_2126~01.JPG

3日間皆様お疲れさまでした!
前夜祭、AUGM、そして翌日観光ととても充実した3日間でした。

昨年より参加させて頂いているAUGM長崎。
今年は内容濃かったです。
Twitterのフォローもここ数日でめっちゃ増えました♪わーいわーい!

iPodをトリニティ社のフィンガリストを使いライブ演奏もさせて頂きました。
新しい楽器の新時代の幕開けです。

iPadも10台以上集まった2010AUGM長崎。

新しい物に触れると未来が楽しくなりますね。

ライブもよかったけど皆さんと同じ時間を共有出来た事が何より嬉しかったです。
今後もSandyTripを何卒よろしくお願いします。

iPod Touchでウクレレアプリ練習しなきゃなぁ♪フィンガリスト使いたいなぁ♪

他写真は"こちら"でどうぞ♪

AUGM長崎のスタッフはじめご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

Posted by Ayumi at 19:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月 8日

●取材

今月から佐世保に新しいフリーペーパーが出ます!

最新号に私の特集が載る予定。

ちかさんがライターで取材してもらいました!

ネパール帰りのちかさんとはかなり久しぶりに会いました♪

取材とはいえ楽しかったな♪♪

完成が楽しみです!
Posted by Ayumi at 00:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月 6日

●チャイさんの入浴

chaiofuro111.jpg

久しぶりにチャイさんをお風呂に入れました♪
いつも大人しく入ってくれるので助かります。

普段かなーりでかいチャイさんも、お風呂に入るとスマートです。

chaiofuro222.jpg

誰だチミは!!!

入浴後はドライヤーで乾かします。
これまた大人しくしてくれるので助かります。

良い子だ♪

Posted by Ayumi at 00:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月 4日

●長崎セインツ2日目

勝って欲しい〜!

やきとりほんださんいつもありがとう!
絶品やきとりご馳走様でした!
Posted by Ayumi at 14:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月 3日

●長崎セインツ開幕戦始まりました!

ライブ終了!

NCCのアナウンサー志久さんがいらっしゃいました!写真ありがとうございます!

今日はいろんな方やたくさんのメディア関係が来てますね!

頑張れセインツ!
Posted by Ayumi at 12:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●長崎セインツ開幕戦

始まりました!長崎セインツ!
公式応援歌を歌ってるサンディトリップ!
ミニライブ後、急いでアルカスへ!

写真は今日デビューのKTNでおなじみ岡本くん!今日からセインツデビュー!頑張ってね!
Posted by Ayumi at 12:15 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年4月 1日

●ナイッチ

サウンドスケープにもよく出てくれたナイッチこと内藤くん。

明日でFM長崎卒業です。

内藤くんありがとう!お疲れ様でした!

これからも頑張ってね!また会えるのを楽しみにしています!ありがとう!
Posted by Ayumi at 19:32 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ありがとうGラジ

8年間ありがとうGラジ!

収録終えてかもめ広場へ。

リスナーみんな集まってた!

急遽出演させて頂きました。
貴重なラストなのにありがとうございました!

初めてゲストで出させてもらったGラジ。何度も出させてもらったGラジ。
仕事終わりに二人の声に癒やされました。

本当に本当にありがとうございました。


放送後、会場にいるリスナーの皆さんだけにスペシャルラジオありがとう。

感動しました!

新しい番組も楽しみですね!皆さんFM長崎を今後ともどうぞよろしく!サウンドスケープも聞いてね!
Posted by Ayumi at 19:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]