2010年3月30日

●オムジャス15祭

日曜日は大村ジャスコさんに呼んで頂きました!

2ステージさせてもらいました!たくさんの方々に来て頂き嬉しかった〜!ありがとうございました!

オムジャスの皆さん、一広さんありがとうございました!
Posted by Ayumi at 13:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月27日

●真竹谷のしだれ桜

おかんが落ち込んでる私に桜を見せに連れてきてくれました。

まだまだ咲いてないしだれ桜。月曜日にまた見に来たいと思います。

では帰って寝ます!
Posted by Ayumi at 14:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月26日

●難聴

両耳中耳炎、聴力低下…難聴…。

まいりました。

また聞こえない生活。
ライブが辛い…。でもやりますが。


今までどんなに高熱でも吐いてても、骨折しても事故っても歌ってきたんだよね。

正直、怪我より耳は辛い…でも歌います。

日曜日までに少しでも1ミリでもいいから回復してほしい。
Posted by Ayumi at 11:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月25日

●炎症

疲れから風邪をひきまして…またまた耳の奥と喉がありえないくらい炎症…右耳また聞こえなくなりました。

風邪ひく度に耳が…致命的です。

バイトも早退させてもらいました。ごめんねみんな。

とにかく食べて薬飲んで寝てます。

早く治さなきゃ。

ちょっと無理し過ぎたみたいです。休みます。
Posted by Ayumi at 18:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月22日

●飯塚セントラル文化ホール

第三倉庫柳本さんに呼んで頂きました!

今日オープンする新しいホール。
映画館を改装してステージになりました!

飯塚セントラル文化ホール。

皆さんありがとうございました!


今から佐世保に帰ります!
Posted by Ayumi at 23:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月14日

●ホワイトデー

バレンタインデーにチョコあげてないのにリアルワークス宮薗さんにホワイトデーチョコもらいました!笑

ありがとうございました♪

今日も歌いやすいPAありがとうございました!
Posted by Ayumi at 18:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●西九州道路

西九州道路の開通記念イベントでライブさせて頂きました!

いらしてくださった皆さんありがとうございました!

パールシーさん出店ブースよりカキ頂きました!
Posted by Ayumi at 17:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●仮面サイダー

V3でした。

ラッキー缶が見てみたい♪
Posted by Ayumi at 11:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月11日

●佐世保

ツアーも終わりまして、無事佐世保着しておりますが…なんと昨日は雪!

数時間であんなに積もるのは久しぶり見ました!

3月なのに雪だなんて…佐世保じゃなかなかない事なんでびっくりでしたね。

外は一面銀世界。

今日は写真でも撮りに行こうかなぁ♪
Posted by Ayumi at 11:57 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月 8日

●大阪日本橋eイヤホン

気がつけば2時間いました!

ポータブルアンプを探しに…。

いろいろ試せるって楽しい!

写真はマイイヤモニの基本というかこのモデルが基準になってるそうです!
須山さんスゴいなぁ。
須山補聴器のFETEARの素晴らしさを改めて痛感!
店員の西くんも持ってたよ!紫色のフィットイヤー!

とりあえずリモコンとして安いポタアン購入。相方さんは素晴らしいやつ購入!

音の世界にこんなにハマるの気持ちいいです!


では今から佐世保へ帰ります!
Posted by Ayumi at 18:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京都都雅都雅セッションライブ

はせがわさんのイベント〜おじさんの春〜
参加させて頂きました!

なんとバンドで!

丸さん、広瀬さん、牧野さんありがとう!

めちゃくちゃ楽しかった!

春風と砂漠の旅をバンドアレンジで!

カズさんドラムで久しぶりに歌いました!



楽しかった!


あー夢心地!


Webで動画流してました!見れたかな?
Posted by Ayumi at 01:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月 7日

●京都祇園キーストーン

キーストーンおかさんありがとうございました!

都雅都雅広瀬さんありがとう!

楽しかったぁ!

mixiにもいろいろ書いてるのでマイミクよろしく!


写真は京都の街歩いてて遭遇したマンチカン猫ちゃん!

めちゃかわいかったぁ!


明日は都雅都雅でセッションライブ!
サンディのバンドバージョン!まじたまらんす!楽しんできます!
Posted by Ayumi at 02:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●大阪

頂きました!

アユミ♀
Posted by Ayumi at 01:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月 6日

●かほちゃん

フェアリーの娘さんかほちゃん☆

可愛い♪

みんなありがとうね!楽しかったよ☆
Posted by Ayumi at 20:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●サンディ

!!!!!

ちょっと運命的な出会い♪
Posted by Ayumi at 14:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月 5日

●京都都雅都雅

前日の夜、都雅都雅へ。

奏の二人、天野翔さんに会いに行きました。
illyちゃんにも会えたし、こうたくんも元気そうで良かった♪

翔さん相変わらず気さくに話してくださって、やっぱり素敵でした☆


昨日は都雅都雅ワンマン。いらしてくださった皆さんありがとうございました。

アコースティックメインで全15曲。

途中3曲、ウクレレとジャンベで歌いました。

時は流るる、永遠…サンディトリップの曲を演奏。
そして赤いスイートピー。

楽しかったです!


都雅都雅広瀬さん、音響丸さんありがとうございます!


ライブ後、日曜日のセッションライブの練習でした!

春風と砂漠の旅をバンドでする事になり、京都のピアニスト牧野さん(秋人さんや宇井かおりさんなどの演奏もされてます)も参加してくれて、カズさんドラム、広瀬さんベース、丸さんギターでやる事に!

とにかくめっちゃ贅沢!

しかもめっちゃカッコ(・∀・)イイ!

ヤバいですよ!まじで!

日曜日がめちゃくちゃ楽しみです!


なんだかんだで昨日の就寝時間朝5:30…


今日は大阪フェアリーライブです!
Posted by Ayumi at 11:55 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月 3日

●大阪soma

ツアー初日終了!

対バン。マザーズミルクれいかちゃんソロ!久しぶり!相変わらずめちゃ(・∀・)イイ!

栗ちゃんも良かった!


リハ後に神倉前を通ったらこんな宣伝が…まじウケるんですけど!笑



いらしてくださった皆さんありがとうございました!ソーマありがとう!
Posted by Ayumi at 23:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●倉敷

ホテルのロビーで昨日オートファクトリーさんに頂いた川棚のパンを頂いております。

今から大阪向かいます!今日は大阪心斎橋soma!浅野さんいるかなぁー?
Posted by Ayumi at 10:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年3月 2日

●関西ツアー

只今関西に向かっております!

車で!

今回は1週間、大阪と京都でライブです!

私の荷物だけでもこんなにあります!

行って来ますー!
Posted by Ayumi at 21:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●FITEAR

須山補聴器さんより届いたFITEAR!

名前入りです!

まずは自宅録音とラジオ収録で使ってみました!

今まで感じた事のない感覚。
音に集中できる!素晴らしい!

ボーカリスト用に穴のあいたタイプなので外音も多少聞こえますが、自分の声も抜けるので歌いやすいです。

ライブで使う日もあるかと思います。


右耳が相変わらず聴力低下したままなので、これを使うと聞き取りやすいです。


須山さんありがとうございます!
Posted by Ayumi at 10:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]