2010年2月28日

●古賀涼くんイベント「和」

涼くん2日間ありがとうね♪

楽しかったばい!

またよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 23:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●古賀涼くんイベント「和」

諫早カントリー99にて涼くんイベント「和」に参加させてもらいました!

素敵な空間で気持ちよく歌えました!

涼くんはH3というバンドでの演奏でしたね!
三線の光くん、ギターのりょうくん、いい音ありがとう!


いらしてくださった皆さんありがとうございました!


明日はラジオ収録。明後日から関西ツアーです!
Posted by Ayumi at 23:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●シビックホール

お越しいただいた皆さん、シビックホールの皆さんありがとうございました。

音響も機材セッティングも自分らでやんなきゃでしたが、皆さんに手伝っていただき無事やり終えました。

CD買っていただきありがとうございます。
環境リバーブが心地よくて、ミキサーのリバーブオフでした。BOSEのスピーカーとかいいね。


最近、ゼンハイザーさんに借りてるマイクをいろいろ試しています。レポートは後ほど!
ゼンハイザーのマイク好きですね♪
Posted by Ayumi at 16:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●夢風船inガァネット

〜古賀ラビの逆襲〜

ご来場くださった皆さん!

長崎、佐世保、鹿児島からありがとうございました!

古賀涼くん、ガァネット、PA植ちゃんありがとう!

松本浩太くん、千草ちゃん、友くんありがとう!

みんなみんなありがとう!

差し入れのカキありがとう!スモークチキンありがとう!手作りスイーツありがとう!

みんなみんなありがとう!

今日はアコースティックメインなライブしました。

懐かしい曲、新しい曲。

新曲 MILK TRAIN 昨日出来たてだけど歌いました。


ただただみんなに感謝の1日でした。
Posted by Ayumi at 01:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月22日

●佐世保市教育センター

今日は3年ぶりの教育センターの講習会ライブでした!

西地区公民館で歌わせてもらいました!

佐世保市内の小学校、中学校の先生方がいらしてくださいました。
大変お世話になりました。ありがとうございました!

楽しかったです!!!
Posted by Ayumi at 18:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月20日

●サウンドスケープinグラバー園

放送から7年目にして初めての公開録音となりました!
サンディトリップのサウンドスケープinグラバー園!

あのグラバー園ですよ!

公開録音とミニライブ。ご来場者プレゼントとしてサウンドスケープオリジナルステッカー!

長崎、佐世保から、遠く鹿児島からも来ていただきありがとうございます!

ラジオ収録の時にこのレトロ衣装を来て収録でした!笑

コメントに困るくらい似合ってなかった…。
カズさんは龍馬衣装でした!



ミニライブは長崎港をバックにポカポカ陽気の中歌いました!

皆さん本当にありがとうございました!またやりたいな!公開録音!
Posted by Ayumi at 19:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月18日

●清峰高校卒業生

今日は佐々文化ホールで清峰高校卒業生の卒業セレモニーイベントにサプライズゲスト出演させていただきました!

清峰高校の卒業生のみんなありがとう!卒業おめでとう!

呼んでくださった吉田先生はじめ先生方ありがとうございました!

楽しかった!
本当に良かったです!ありがとう!

卒業してもみんな今日の日を忘れずに、これからも思い出に変わる日々を作って行ってくださいね。ありがとうございました!


音響アースステーションありがとう!
Posted by Ayumi at 10:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●やっちまった

メガネが メガネがぁ(TДT)


踏んでしまいました!
あ゛ぁあ゛ぁー
Posted by Ayumi at 10:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月17日

●リハーサル

今日はバイト後に明日のライブのリハーサルでした。

明日はシークレットライブなので詳しく書けませんが、非常に楽しみなライブの一つです。
詳しくは明日また書きますね。


最近めちゃくちゃ忙しくて、今月は休みなしです。
バイトがなくても引っ越ししてたのでゆっくりする時間ありませんね。

そんな中、今日はリハーサルだけど久しぶりに歌えて良かったです。

明日に備えて寝なきゃ☆おやすみなさい☆
Posted by Ayumi at 01:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月13日

●引っ越しました。

2/5から引っ越して田舎に来ました。

今までは歩いて佐世保の町に行けたけど、町から車で20分ぐらいの場所に引っ越しました。

どうにか生活出来るくらいまで片付きました。

残りの荷物早く持って来なきゃなぁ。


昨日、長崎の田中酒店家族が冷蔵庫を持って来てくれました!めちゃ嬉しい!ありがとう!


少しずつ快適にしていかなきゃなぁ。

ぶっちゃけ運転嫌いなんで誰か連れ出してくださいw

落ち着いたら鍋会しなきゃだなぁ。
Posted by Ayumi at 12:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月10日

●国立新美術館

文化庁メディア芸術祭を見て来ました!

スゴい!

面白い!

先端技術やアートの世界を楽しんで来ました!

さて、そろそろ羽田に向かわねばです!
Posted by Ayumi at 16:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●須山補聴器

須山さんに作って頂いてます!

イヤモニ!

耳型とってもらいました!素晴らしいっ!

スタジオにモニタリングルーム、黒Macまで何もかもがスゴかったです!

須山さんありがとうございます!
Posted by Ayumi at 14:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アップルストア銀座

初のアップルストアライブ!

3曲でしたが、東京、静岡、埼玉、横浜、佐世保、他いろんなところから見に来てくださった皆様、iPod Styleトツさんはじめ皆さん、フォーカル恩田さん、ゼンハイザーさん、須山補聴器須山さん、他各メーカー様、アップルストアの皆様、新しもの好きサイトyataroさん、松尾さん、他とにかくたくさんの皆様に大変お世話になりました!

りんごの月の下、歌えるなんて感激。とにかくうれしくて、また一つ夢叶いました。ありがとうございました!

アップルストア銀座は客席があって、オープンだけどオープンスペースとはまた違った雰囲気です。

音にハマれる空間でした。


たくさんいろんな話書きたいんだけど、明日も早いのでまたゆっくり書きますね。

明日は須山さんの所でマイイヤモニ作って頂けるそうです!

スゴい!すごすぎます!憧れのイヤモニ!
Posted by Ayumi at 02:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月 9日

●ルイーダの酒場

六本木のルイーダズバーに行って来ました!
いやぁ面白かった!
ギガンテスの棍棒やスライム肉まん食べました!
お土産にロトの紋章クッキー買いました!笑
よりによってDS忘れたのが痛い…ルイーダさんから地図もらえたのにっ!

かずさんはゲットしてました!もらわなきゃ!

8人ぐらいで行きました。帰りにHABへ。楽しい時間はあっという間でした!



今日はいよいよアップルストア銀座ライブ!楽しみだぁー!
Posted by Ayumi at 09:01 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月 8日

●タカラトミー

立石のタカラトミー本社に来ました!

昔、北海道は旭川のおもちゃ博でお世話になって以来のお付き合い。
貴重な資料を見させてもらい、お土産まで頂きました!

ありがとう川口さん!

いやぁめちゃくちゃ楽しかったです!


今から東京駅のトミカショップへGO!
Posted by Ayumi at 16:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●モカ

yataro邸のモカくん♪かわいすぎ♪

今日はこれからタカラトミー本社へ!

夜はルイーダズバー!

楽しんで来ます!
Posted by Ayumi at 14:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●亀戸サンストリート

亀戸サンストリートライブ無事終了!

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!いとこの春実ちゃんも横浜からありがとう!

サンストリート藤吉さん本当にお世話になりました!

初めてのロブスター忘れません!最高の1日でした!

写真はサンストリート藤吉さんと♪
Posted by Ayumi at 03:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●亀戸

亀戸サンストリートライブに松千の千草ちゃんが見にきてくれました!ちーちゃんありがとう!
Posted by Ayumi at 03:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月 7日

●東京

行って来ます!

最近引っ越しやらバイトやらでありえないくらい忙しい日々でした!

今日から東京リトルツアー!
新居より出発!
行って来ます!


今日は佐世保で小学校のPTAの音楽祭があります!

白南風小学校のPTAの皆さんが「海きらら」歌ってくれるそうです!嬉しい!

成功祈ってます!
Posted by Ayumi at 09:12 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年2月 3日

●ハジケ豆

私の主食です!

個食美学「ハジケ豆」100円

安っ!

固くて香ばしい

素朴な味ですが

買いだめする程ハマってます。

袋をあけて1〜2日経ったぐらいがうまいです。固さと香ばしさが増す気がします。

小さい頃から固い食べ物が好きでした。

最近なかなか固い食べ物食べる機会が少ないですよね。
まぁ、そんなこんなでマイフェイバリット、マイブームなハジケ豆紹介でした♪
相生と山澄エレナにはないんだけど、京坪とフレスタエレナには売ってありますよ。
Posted by Ayumi at 22:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]