2010年1月 4日

●フレスタ佐世保初売りライブ

TS3L0049001.JPG

昨日はフレスタライブでした。
さて、このライブからしばらくライブお休みとなります。
今までずっとライブ続きだったから、ちょっと違和感。
曲作りにハマりたいと思います。
楽曲が上がって来てから私の作業ですが、詩をいろいろ書きためようと思います。
春のアルバムに向けての準備しないともう間に合わないですからね。

アルバムが出来たらスペシャルなライブをしようと昨年、いや2年前ぐらい前から思案中です。
やりたい事、やらなきゃ。形にしなきゃ。きっと後悔するからやんなきゃです。

とにかく今月は音作り。歌作り。

ハマりたいです。


フレスタライブにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!!

Posted by Ayumi at 2010年1月 4日 21:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2514

コメント
コメントしてください




保存しますか?