2010年1月29日

●懐かしい写真

22.jpg

昔の日記を見てたら懐かしい写真発見!
8年前の写真です。髪長かったなぁ〜!
二人とも若いw

SandyTripも11年目に突入し、その分だけ年を重ねました。
たくさんの出会い、たくさんの場所、たくさんの思い出。
本当にたくさんの皆さんに支えられて来たんだなぁ。

お世話になっている皆様。
本当にいつもありがとうございます。

最近、作詞作業やらなんやらやっとります。
もうすぐ2月なんですね。早い。時間が足りないっ!

過去の私に励まされている毎日です。がんばれ私!!!


とにかく作品作りたい。残したい。
楽しみにしていてくださいね☆

Posted by Kazu at 14:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月20日

●マルモ水産

marumosuisan.jpg

今日は大阪フェアリーのビックママことゆき姉が佐世保に来てくれました。
先日、宇久で講演会だったそうで今朝佐世保入りしたとか。
即連絡もらって合流♪
こりゃぁ私としてはマルモ水産っしょ。連れて行きたいっしょ。
ってな訳で、大好きなマルモ水産へ。

いやー食べた食べた!
メニューにあるやつ全部食べたw

とにかく美味しかったです。
調子に乗ってビールもぐびぐび。

たまらんすねぇ。

写真右下が3人で食べた量。すごい。すごすぎるw

ママまたぜひ佐世保に羽伸ばしに来てね☆☆☆

Posted by Kazu at 01:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月15日

●写真

ちっちゃい頃から写真が好きでした。
マイカメラが欲しくて小学生の頃自分で買ったのが始まりだった気がします。

秋頃には2CO CAFEで写真展したいなぁ〜。

この写真は松本浩太くんに撮ってもらいました!

今後使わせてもらおう♪ありがとう!
Posted by Ayumi at 12:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月13日

●あしあと

朝起きたら銀世界。皆さん大丈夫でしたか?
長崎、佐世保は雪に慣れてないから少しでも積もると町が混乱します。

まだまだ降ってますね。お仕事の方は帰り気をつけて!

そうそう、2月にサンディトリップ企画のイベントをします!
お楽しみにぃ!
Posted by Ayumi at 14:55 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月 8日

●寒いですね!

鼻たれまくりのAYUMIです!

皆さんいかがお過ごしですか?

今月はライブがもうないので、作詞作業に没頭しようと思います!
今年一年皆さんに幸あれ!


鼻たれAYUMIより
Posted by Ayumi at 19:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月 6日

●2CO CAFE

大野〜矢峰方面ににある2CO CAFE(ニコカフェ)に昨日行きました!

雰囲気いいし、美味しいし、好きなものだらけ!

浩太くん、友くんらと写真撮りまくりました!

かなり長居してしまいました!

お気に入りカフェダントツ1位です!

皆さんも行ってみてくださいね♪

ユニクロの向かいのローソンの横道入った角にあります!
Posted by Ayumi at 15:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月 4日

●フレスタ佐世保初売りライブ

TS3L0049001.JPG

昨日はフレスタライブでした。
さて、このライブからしばらくライブお休みとなります。
今までずっとライブ続きだったから、ちょっと違和感。
曲作りにハマりたいと思います。
楽曲が上がって来てから私の作業ですが、詩をいろいろ書きためようと思います。
春のアルバムに向けての準備しないともう間に合わないですからね。

アルバムが出来たらスペシャルなライブをしようと昨年、いや2年前ぐらい前から思案中です。
やりたい事、やらなきゃ。形にしなきゃ。きっと後悔するからやんなきゃです。

とにかく今月は音作り。歌作り。

ハマりたいです。


フレスタライブにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!!

Posted by Ayumi at 21:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月 2日

●はぴモニ

よっしいのはっぴいモーニング特番最終回に呼んでもらいました!
よっしいと写真撮るの忘れたー!

たまたま通りかかった松本浩太くんとの写真をアップします。

番組へのメッセージ皆さんありがとう!
見学に来てくれた皆さんありがとう!
よっしいありがとう!

今年もよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 21:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2010年1月 1日

●あけましておめでとうございます!

大晦日から実家にいました。
お蕎麦にお雑煮頂きました。

今日はおかんと伊万里温泉へ。
粗品を頂きました!


さて2010年。
今年はいい事ありそうな予感です☆

今年もよろしくお願いします!


明日、はっぴいFM5時台に出演させて頂きます。皆さん聞いてください。よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 20:55 | Comments [1] | Trackbacks [0]