2009年12月20日

●今年も残りわずかです

ayusing.jpg

しばらく更新してませんでした。ごめんなさい。

いやぁ、しかし今年も残りわずかとなりました。
2009年。皆さんにとってどんな一年でしたか?

私はあっという間でした。
ライブしてたら終わった感じです。
ほんとよくライブしてました。
今年は関東も何度も行く機会があって、新しい出逢いと新しい場所、新しい空気、新しい音。
そうか。
今年は私にとって「新」が多かったのかな。
厄年でしたが、いろいろひっくるめていい一年でした。

私には大切なものがたくさんあります。
一つ一つを大事にしたいけど、なかなかうまく行かない事も多いですね。
でもいつか必ず、恩返しが出来る自分になりたいと思っています。
支えてくれる皆さんに。大切な人達に。

もっとでっかくなりたいと幼い頃から思ってました。
今の私に出来る事をずっと考えて生きて来ました。
答えはいつも後からやってくるけど、最近はそんな事に焦る事なく少し気楽になれる自分もいます。

さて、来年。
新しいアルバムも作りたいし、とにかく楽曲を作りたいです。
「今」を詰め込みたい。
もっと作詞をしてたいし、今年よりも新しい事を増やしたい。
写真も撮りたい。絵本も作りたい。
個展もやりたいなぁ。
やりたい事だらけです。
もっとハマれる環境を作らなきゃ。

あっそうそう。mixiもやってるし、twitterもやってます。
よかったらマイミク&フォローよろしくお願いします。
ayuartで検索してもらったらどっちも引っかかると思います。よろしく。

12/23には待望のiTunesストアー楽曲リリースです!!!
いやぁ。嬉しい♪
風音、春風、winter love songの3CDがリリースとなります。
ぜひ皆さんダウンロードよろしくお願いします。


さてと。年賀状・・・いい加減作らないと・・・。
明日は佐世保でライブです。
皆さんいい一日を過ごしてくださいね。

今日という日は二度とない。
楽しみましょう。

Posted by Ayumi at 2009年12月20日 00:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2503

コメント
コメントしてください




保存しますか?