2009年12月31日

●年越しそば

実家のスナックにて
Posted by Ayumi at 18:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月30日

●年賀状

091230_0049~01.JPG

今更ながら年賀状作成に追われております。

400枚。

なので両面と宛名で1200回プリンターを通す訳です。はい。

Posted by Ayumi at 00:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月28日

●忘年会

同級生と吉田先生と忘年会でした!

みんな主婦。でもみんな綺麗でしたぁ!

久しぶりの同級生トーク。

先生にも久しぶりに会えたし、いろいろビッグな話(笑)で盛り上がりました!

楽しかったー!
Posted by Ayumi at 20:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月26日

●サウンドケイタイ電波

今日は今年最後の収録です!

古賀涼くんのFMケイタイ電波とサンディトリップのサウンドスケープ合体スペシャル番組です。

大晦日放送です!
Posted by Ayumi at 15:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月25日

●佐世保玉屋クリスマスライブ

24、25と玉屋クリスマスライブで演奏させてもらってます!

今日は歌い納め。

今年1年、よくライブしました。


今日はクリスマス!

メリークリスマス!
Posted by Ayumi at 09:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月23日

●新しもの好きのダウンロード

atarasimonozuki.jpg

あの有名な"新しもの好きのダウンロード"サイトデビューしました!!!!
うわぁ!感激!!!


"佐世保で活躍中の熱烈Macユーザユニット「SandyTrip」の楽曲が iTunes Store で発売!"

と紹介して頂いてます!!!

"新しもの好きのダウンロード"さんありがとうございます!!!

Posted by Ayumi at 12:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●iTunes Storeにてリリース!

itunesstorest.jpg

ついに本日より、iTunes StoreにてSandyTripの風音、春風、Winter Love Songの3CDがリリースとなりました!!!
半年前より手続きを開始し、待った甲斐がありました。
いやぁ〜感動♪♪♪

私も相方もMacユーザー、Macファン。iTunes Storeでの販売は目標の一つでしたからなおさら嬉しいです。
名前検索したら出て来るのは感動もんですねぇ。

クリスマスに間に合ってよかったです。

ぜひ皆さん、ダウンロードよろしくお願いします!!!

来年はアップルストアーでインストアライブ!!!実現させます!!!

Posted by Ayumi at 10:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月22日

●あすなろ教室学芸会

昨日は市民文化ホールであすなろ教室の学芸会でした。

生徒の皆さん、先生方、父兄の皆さんありがとうございました。
音響アースステーションありがとうございました!

みんなの発表素晴らしかったです!

みんなで歌った「朝陽」感動しました。みんな練習してくれてありがとうね!

みんなと過ごした時間忘れないからね。ありがとう。また会える日を楽しみにしています。
今日、今からがスタート。お互い頑張っていこうね!
Posted by Ayumi at 12:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月20日

●今年も残りわずかです

ayusing.jpg

しばらく更新してませんでした。ごめんなさい。

いやぁ、しかし今年も残りわずかとなりました。
2009年。皆さんにとってどんな一年でしたか?

私はあっという間でした。
ライブしてたら終わった感じです。
ほんとよくライブしてました。
今年は関東も何度も行く機会があって、新しい出逢いと新しい場所、新しい空気、新しい音。
そうか。
今年は私にとって「新」が多かったのかな。
厄年でしたが、いろいろひっくるめていい一年でした。

私には大切なものがたくさんあります。
一つ一つを大事にしたいけど、なかなかうまく行かない事も多いですね。
でもいつか必ず、恩返しが出来る自分になりたいと思っています。
支えてくれる皆さんに。大切な人達に。

もっとでっかくなりたいと幼い頃から思ってました。
今の私に出来る事をずっと考えて生きて来ました。
答えはいつも後からやってくるけど、最近はそんな事に焦る事なく少し気楽になれる自分もいます。

さて、来年。
新しいアルバムも作りたいし、とにかく楽曲を作りたいです。
「今」を詰め込みたい。
もっと作詞をしてたいし、今年よりも新しい事を増やしたい。
写真も撮りたい。絵本も作りたい。
個展もやりたいなぁ。
やりたい事だらけです。
もっとハマれる環境を作らなきゃ。

あっそうそう。mixiもやってるし、twitterもやってます。
よかったらマイミク&フォローよろしくお願いします。
ayuartで検索してもらったらどっちも引っかかると思います。よろしく。

12/23には待望のiTunesストアー楽曲リリースです!!!
いやぁ。嬉しい♪
風音、春風、winter love songの3CDがリリースとなります。
ぜひ皆さんダウンロードよろしくお願いします。


さてと。年賀状・・・いい加減作らないと・・・。
明日は佐世保でライブです。
皆さんいい一日を過ごしてくださいね。

今日という日は二度とない。
楽しみましょう。

Posted by Ayumi at 00:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月12日

●夢風船inガァネット

皆さんご来場ありがとうございました!

ほんとみんなありがとう!

松本浩太くん、落合みつをさん、ますなさん、ガァネットママ、音響さかいさん、受付とかいろいろ手伝ってくれたモーリー、たまちゃん、飛び入り参加してくれた古賀涼くん、会場にいらしてくださった皆さまに感謝です!

西海市からトゴエスのみんなも来てくれてありがとう!嬉しかったばい!

久しぶりのガァネットライブ。あったかかったなー楽しかったなー!

浩太くんのライブもよかったなー!

みつをさんさすがでした!感動しました!

最後のセッションもめちゃ楽しかったぁ!


遠いところから足を運んでくださった皆さん、いつもライブに来てくださる皆さんありがとうございました!
Posted by Ayumi at 13:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月 8日

●佐々チャリティーコンサートとあおぞら食堂

佐々チャリティーコンサート。皆さんありがとうございました!

少年少女合唱団のミュージカルも良かったですね!

最後に全員で「上を向いて歩こう」大合唱!楽しかったです!


この日、がっちゃんの誕生日という事で終わってせいごくんの兄ちゃんのお店、佐々にある「あおぞら食堂」へ。
めっちゃお洒落やしおいしかった!また行きます!

写真はあおぞら食堂にて!
Posted by Ayumi at 08:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月 5日

●夢風船inガァネット限定グッズ

yume.jpg

夢風船inガァネットの限定グッズを作っています♪

会場にいらしてくださる皆さん、お楽しみにぃ☆

Posted by Ayumi at 23:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●はじめてのペンタブ

ayu1204.jpg

先日、くま娘ちゃんに格安でペンタブを譲ってもらいました♪

とりあえず練習にとお絵描き♪

いやぁ、楽です。

今までマウスで苦戦しまくってたんだけど、やっぱペンタブの方がイイ!

たぶん慣れたらこれ手放せなくなりそうだねぇ。

くま娘ちゃんありがとうねぇ!!!

Posted by Ayumi at 01:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月 4日

●ハピモニ

よっしいのハッピーモーニングに出演させてもらいました!

皆さんメッセージありがとうございました!
楽しかったぁ!


よっしいかわいいはらまきありがとう!
Posted by Ayumi at 11:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●サウンドスケープ

来週のサウンドスケープに落合みつをさんゲスト出演!

12/11の夢風船inガァネットは熱いです!

あとチケット若干ありますのでぜひいらしてくださいね!
Posted by Ayumi at 00:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年12月 3日

●インプレッション

とくちゃんの番組インプレッションに呼んで頂きました!

放送は13日と20日です!

いやぁ楽しかった!3年ぶりのインプレッション!
ずっと笑ってました!

さて、今日は夕方からサウンドスケープ収録です!
Posted by Ayumi at 12:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]