2009年11月30日

●月刊キワダ秋号

呼んでくださったくりみさん、際田まみちゃんありがとう!
無事福岡ライブ終了!
佐世保から来てくれたみんな!ありがとう!
鍋もおいしかったです♪

写真はせいごくん撮影。ありがとう!

せいごくん、ふみぼうちゃん、カトチャンペさん、くま父さん、くま娘ちゃん、金剛くん、くりみさん、ナイスガイさんありがとうございました!
その他皆さん、オーナーありがとうございました!

今帰宅しました!

お疲れ様でした!
Posted by Ayumi at 08:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月29日

●小長井ライブ→古賀家

マリアージュin小長井呼んでくださったシバケンさんありがとうございました!小長井文化ホールの皆様、音響照明、スタッフの皆様ありがとうございました!

長崎県内から来てくれた皆さん、小長井の皆さんありがとうございました!



さすがに体力限界…だったので古賀涼くんちにお邪魔させてもらいました!

涼ちん、光くんありがとう!ラーメンズ見ながらくつろがせてもらいました!

写真は涼ちんとこのハイジ。かわいすぎw
Posted by Ayumi at 10:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月28日

●大阪Fairy

大阪フェアリーライブ終了しました!

今回のイベントは 宮崎VS長崎 と言う事で宮崎出身3組、佐世保出身2組でのイベントでした!

佐世保出身のSPEEDSTARうっでぃーありがとう!
ママさん、ウ゛ァータさん、ご結婚おめでとうございます!ありがとうございました!

宮崎の対バンの皆さまありがとうございました!

風雲地のお二人さんありがとう!

出演者全員が九州人だったので、大阪で九州のイベントが出来たのがめちゃ嬉しかったです!


ライブ後、秋人さんとのイベント「秋淳」を終えたばかりの北野淳さんとサトシ君が会いに来てくれました!
ありがとうございました!


今回、関西は3日間だったけどホント濃い3日間でした!

皆さんありがとうございました!


今から長崎に向かいます。とりあえず倉敷あたりに泊まります。

朝からまた出発します!
Posted by Ayumi at 00:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月27日

●京都都雅都雅

都雅都雅広瀬さん、PA丸さん、星のお兄さん、いらしてくださった皆さんありがとうございました!

今西さんに差し入れ頂いた「あじゃりもち」激うまでした!いつもありがとうございます!

今回の都雅都雅は、ラフォーレ琵琶湖の星のお兄さんとのツーマンライブでした。(お兄さんはオープニングアクトって言い張るけどw)
星の解説と歌と、星兄ワールド全開でしたw

私達は2ステージさせて頂きました!

丸さんPAはやっぱりイイ!素晴らしいです!
気持ちいいとこピシャッと決め込んでくれて、自分がうまくなったような気になるというか、いや、多分丸さんPAでずっとライブ出来たらうまくなると思う。

広瀬さんことアニキにもまたまたお世話になりました!

京都の皆さん、ホント大好きな方ばかりで毎回あったかいものもらって帰ります。

いつも帰りたくない気持ちになっちゃいます。

本当に皆さんありがとうございました!


今日は大阪フェアリー!楽しみます!
Posted by Ayumi at 11:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月26日

●KBS京都

秋人兄さんと星のお兄さんのラジオ番組にゲスト出演させてもらいます!放送は土曜日!よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 11:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月25日

●viva串カツ

大阪の寺尾さんに連れて行ってもらった串カツ屋さん!

最高に美味しくて感動しました!

串カツって奥深い!素晴らしい!

めちゃめちゃ美味しくて、素材の旨さを引き出し閉じ込める!見た目も美しい串カツを頂きました!

いやあ、最高でした!
寺尾さんありがとうございました!
Posted by Ayumi at 23:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●大阪soma終了

いらしてくださった皆さん、somaの皆さん、対バンの皆さんありがとうございました!


セットリスト
1 春風
2 時は流るる
3 Winter Love Song
4 感情船
5 風音


写真はワッキューさんより
Posted by Ayumi at 23:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●出発

朝起きて窓開けたら目の前線路でした!

今から大阪向かいます!
Posted by Ayumi at 10:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●倉敷

夕方4時 佐世保出発

小倉〜宮島 運転しました!

ようやく倉敷!

今日は岡山泊まりです!珍しく途中で宿泊。いつもは一気に大阪、京都まで行くんだけど、今回は倉敷の激安ホテルに泊まりです。

マンションタイプだそうで普通に2DK!布団3つも敷いてあるし!

一人じゃ寂しすぎw

落ち着かないので他の部屋に敷いてあった布団をリビングに持ってきました!

しかし写真のヒーター、めちゃレアじゃね?スチーム出るなんてよくね?

めちゃめちゃコレ欲しいんですけどw
Posted by Ayumi at 00:02 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月24日

●ラジオフェスタ

昨日はフレスタSASEBOでFM長崎とNBCラジオの合同生放送ラジオフェスタでした!

写真はFM長崎パーソナリティーたかじゅん、ゲスト:三浦太郎くんと♪


久しぶりのフレスタでした!


ライブ前に駅のコンベンション協会へ。
お茶もらってすっかりくつろがせてもらいました!林さんありがとうございました!


ラジオフェスタ楽しかったなぁ!
じゃんけんに強くなりたい…。笑
Posted by Ayumi at 21:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月23日

●夢風船inガァネット

yumefuusen.jpg

2009.12.11(FRI)

夢風船inガァネット

久しぶりのガァネットライブです☆
限定50名!チケットのご予約はお早めに!!!

という事でいろいろ作ってみました。

チケットがようやく完成!

yumeticketweb.jpg

チケットに番号を付けてるんだけど

この番号で抽選会します!


何か当たるかもです☆


ぜひ皆さんいらしてくださいね!よろしくお願いします!!!

Posted by Ayumi at 01:27 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月22日

●いとこのこ

いとこのゆみちゃんの子供達。

しょうこ と たつや くん♪
Posted by Ayumi at 17:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ばあちゃんの一年忌

お寺の後、親戚とご飯。

運転手なのでガラナを飲んでます!

久しぶりのガラナ!子供の頃によく飲んでたなぁ。


ばあちゃんが亡くなって1年。

あっという間ですね。

いつも見守ってくれてありがとうおばあちゃん。
Posted by Ayumi at 16:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月16日

●マルタイラーメン

にはケチャップです!

親友宅で知った食べ方です。

麺にケチャップを付け付け頂きます!

スープに溶かさず、ただ麺にケチャップを付けながら食べます。


これやりだしたら、ケチャップがないと物足りなさを感じるようになります。


しかしこの究極のラーメン鉢、(・∀・)イイ!
Posted by Ayumi at 12:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●究極のラーメン鉢

キングーさんの結婚式の引き出物。

究極のラーメン鉢


素晴らしい!


早速マルタイラーメンを作りました!笑

マルタイラーメンにはケチャップです!
Posted by Ayumi at 11:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●花束

大吉ちゃんに花束もらったよ♪

本物の花束もいいけど、バルーンの花束っていいね!素敵です!

ありがとう大吉ちゃん!
Posted by Ayumi at 11:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●披露宴

キングーさん&ともちゃん

本当におめでとう!

いい披露宴でした!


末永くお幸せに♪


二次会ではソロデビューしました!笑



いやあしかし、二人の愛が溢れてましたね。映像もすごかった!Qたろさんのスライドもめちゃめちゃ良かった!

キングーさんのヒーローっぷりも良かったー!

本当におめでとう!
Posted by Ayumi at 11:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月14日

●白南風小学校にて

のびのびデーに呼んで頂きました!

山澄中学校吹奏楽部の素晴らしい演奏、白南風小学校4年生による「宝島」「海きらら」の合唱、そして私達のライブでした。

みんなと一緒に歌った「海きらら」。めちゃめちゃ良かったよ!本当にありがとうございました!


吉田先生はじめ、じゅんこ先生、父兄の皆様、学校のみんな、本当にありがとうございました!
Posted by Ayumi at 16:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●白南風小学校にて

長崎セインツの皆さんがいらしてました!

キャプテン松原君と♪
Posted by Ayumi at 16:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月10日

●渋谷

30分しか会えなかったけど、松千の千草ちゃんとお茶して来ましたー!

ありがとうちーちゃん!


今、秋葉原から羽田に向かってます。

なんだかんだで、毎日アキバにいたような…。笑。


もっと関東に来たいなぁ。

次はいつ来れるかなぁ。

来年ぐらいにまた来ます!お世話になった皆様、ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 17:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月 9日

●秋葉原

戸津さん、早川さん、河野さんありがとうございました!

ビバラバ秋葉原!
Posted by Ayumi at 23:54 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ヒルズの公園

イルミネーションが綺麗でした♪
Posted by Ayumi at 23:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●六本木ヒルズ

でか♪
Posted by Ayumi at 23:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●テレビ朝日

六本木♪
Posted by Ayumi at 23:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ランチ

レインボーブリッジを眺めながらランチ♪
Posted by Ayumi at 23:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●フジテレビ

お台場♪
Posted by Ayumi at 23:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●浅草

サンストリート藤吉さんに連れて来てもらいました!

初浅草!

いいですね〜!

その後、お台場、六本木などに連れて行ってもらいました!

藤吉さんありがとうございました!楽しかったぁー!

フジテレビ、テレビ朝日にも行きましたよ☆
Posted by Ayumi at 18:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月 8日

●亀戸サンストリート

先月もお世話になりました!亀戸サンストリート!

写真はアンパンマンショー。めちゃめちゃ人がいました!

今日も見にきてくれた皆さん、本当にありがとう!楽しかった!

対バンだったRISKさん。お世話になりました!かっこよかったー。


わたくし今から秋葉原。行って来ます!
Posted by Ayumi at 19:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月 7日

●原宿

初原宿!


佐世保観光ふるさと大使の北崎さんの娘さんが原宿で歯医者さんをされていて、歯のクリーニングをしてもらいに行きました!

何年も歯医者には行ってなかったけど、虫歯ゼロ!良かった〜!歯石取りや研磨をしてもらいスッキリ!

原宿石川歯科医院さん、北崎さん、本当にありがとうございました。お世話になりました!


今から亀戸に向かいます!
Posted by Ayumi at 17:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●東京佐世保会

佐世保観光ふるさと大使の会議後、東京佐世保会へ。

写真はサンメール佐世保の皆さんと♪

ライブもさせてもらいました!ありがとうございました!

久しぶりに奥戸居美可さんにもお会い出来、感激!

佐世保市長はじめ佐世保の皆さん、佐世保出身の皆さん、ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 13:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月 5日

●饅頭うどん

佐世保にある回転焼きで有名な「一休」。惣菜やコロッケ屋さん、レストランもあるんだけど、その一休のレストランに初めて行きました!

一休の昔ながらの定番がコレ!

回転焼きとうどん!

饅頭食べながらうどんを食べるという組み合わせだそう。

噂には聞いてたんだけど、まさかそりゃないだろ。と思ってたんだけど…

一緒にいた友達と友達のおばさんはもちろん当たり前の組み合わせらしく美味しそうにパクパク。

「饅頭食べながら、うどんのスープ飲むのが美味しいよ。」

とか

「黒(あん)の人もおるけど、おばちゃんは白(あん)やね。」


と言われ、饅頭うどんに初チャレンジ!

どれどれ。

回転焼きをちぎり一口。
持ち帰りの饅頭と違い、出来立てだから皮がしっかりしてて香ばしい。
まだ口の中にあるうちに、うどんのスープを飲んでみる。

甘めの出汁のきいたスープが饅頭の皮の香ばしさとアンコの甘さと絶妙にマッチして

これが

うまいっ!!!


佐世保のおばさまや一休ファンには定番の饅頭うどん!←このセット名に正式な名前があるのかどうか知らないから、勝手に饅頭うどんと書いてますw

一休の饅頭と一休のうどんだから生まれるハーモニー。

次回から一休でうどんを食べる時、必ず饅頭も頼む事間違いないです。

まだ未体験のあなた!ぜひ一度お試しあれ!
Posted by Ayumi at 08:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月 3日

●下道夫妻銀婚式

お世話になっている下道さんの銀婚式でした!

写真は右から金太郎さん、下道さん、東京からみほくんです!

結婚25周年。素晴らしいですね!

お二人の絆やご家族との関わり、思いやり、知人の皆様との関係など見させてもらえて、幸せってこれなんだ!と思いました!

ありがとうございました!
これからも末永くお幸せに☆
Posted by Ayumi at 20:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月 2日

●長崎セインツからプロ野球へ

昨日のライブ後、私達が応援歌を歌わせてもらっている長崎セインツのパーティー会場へ。

長崎セインツからプロ野球へ第1号となる松井選手!

素晴らしい!プロでの活躍期待してます!
Posted by Ayumi at 11:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●長崎セインツオーナーと監督

昨日の写真です!いつもお世話になってます!オーナー、監督!これからも長崎セインツ応援して行きます!よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 11:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年11月 1日

●西海市みかんドーム

初みかんドーム!

あつろうさんはじめ皆さんお世話になりました!

アットホームな雰囲気大好きです!

見に来てくれたサンディーズのみんな!トゴエスのみんな!ありがとう!

やっぱ西海市の皆さんはあったかい!素晴らしい!

ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 15:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]