2009年10月31日

●InteliMac

今日から一週間、アップル行きとなる相棒。
液晶ライン欠けの為、修理となりました!

なので、ブログもmixiも携帯からしかアクセス出来なくなります!

写真はヤマト運輸待ちの相棒とチャイさん♪

このモデルに限って液晶の不具合が出てくるそうです。
ちょうど新しく買おうかと考えてたとこだから良かった!
メモリアップ後から調子良かったからねぇ。まだまだ使えます!

初期化されて戻って来ない事を祈りつつ、一応バックアップ取ったけど…ちとめんどいなぁと…。

まぁ液晶治ればイイっす!


昨日、福岡のアップル行ったけど、やっぱ新しいMacBookイイね!
iMacも。

しかしパソコンもほんと安くなったよねぇ…。


MacBookとiphoneが欲しい…。
アップルユーザーなのに未だに使ってないなんてっ!
ツイッターである意味UMA扱いされてるしw

サクサクの環境でストレスフリーになりたい♪♪♪
Posted by Ayumi at 09:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月30日

●福岡ビブレホール

昔からお世話になってるビブレホール!
写真はスタッフのアキカちゃん♪
ウクレレ似合ってるねー!

ビブレのスタッフはみんなめっちゃイイです☆大好きです!
音響平山さんやし☆昔からイイ音くれます!

今日のセットリスト

1 永遠(とわ)
2 海きらら
3 風音〜アコースティック〜
4 涙そうそう〜歩美ウクレレ〜
5 運命のきざし


でした!

見に来てくれた皆さんありがとうございました!

ビブレホールの皆さん、出演者の皆さんありがとうございました!

今、佐世保に帰ってます!
Posted by Ayumi at 23:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月29日

●京都ラーメン

ラジオ収録でFM長崎へ。

京都のおかりんさんより差し入れがっ!

ありがとうございます!カズさんとわけますね!
Posted by Ayumi at 16:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月24日

●春日神社くんち

春日神社で歌わせて頂きました!

1000年の歴史ある春日神社。

関係者の皆様ありがとうございました!

そして見に来てくれた皆さんありがとうございました!

楽しかったなぁ!

西海堂のシュークリーム激ウマでした!
Posted by Ayumi at 19:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月22日

●ランチ

よっしいーとカブンスでランチしてきました!

日替わりランチおいしかったぁ♪
Posted by Ayumi at 12:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ハピモニ

朝からはっぴいエフエム「よっしい〜のハッピーモーニング」にゲスト出演させてもらいました!

よっしい〜朝から3
時間しゃべってすぐミキサー!お疲れ様です!

一人でゲストはなかなかないので新鮮でした!朝から楽しかった!よっしい〜、はっぴいエフエムの皆様ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 10:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月18日

●西海魂

いやー良かった!

トゴエスはじめ、出演者の皆様、スタッフの皆様、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました!

西彼のみんな、めっちゃいい方々です!あったかいなぁ。

西海魂、いいイベントです。

ワクチンを買えるように募金箱があったり、毎年Tシャツ作ってたり、地域の人々と心と、とにかくあったかいイベントです。


西海魂ありがとう!


写真はトゴエスさん♪
クオリティの高いコピーバンドさんは聞いてて心地いいです!
Posted by Ayumi at 21:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月17日

●バナナ

バナナツリーなんぞ持ってないので、こんな状態。

バナナはそんなに好きじゃないけど、たまには食べてみようとチャレンジです。

嫌いなもの、好きになってみたい。



明日はいよいよ西海魂。気心知れたみんなとだから楽しいに決まってる。

楽しみます。

今を。明日を楽しみます!
Posted by Ayumi at 19:02 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月15日

●石丸レコード

ラジオ収録後にいつもお世話になっている川棚の石丸レコードさんへ!

長年お世話になってます!

サンディトリップのCDも置いてもらって、いつもチラシを貼ってもらってます!

他、たくさんCDあるのでぜひ石丸レコード行ってくださいね〜☆
Posted by Ayumi at 17:23 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2009年10月14日

●凹んでもやる。

うーむ。

いかんなぁ。

今日、耳鼻科変えてみました。

今までやってた治療・・・意味なし!


・・・。


聴力検査

右耳  通常の50%程度↓ダウン
左耳  通常の30%程度↓ダウン

主に低音聞こえず・・・。右耳があんまり聞こえてません。


今まで飲んでた薬とはまた違う薬に変更され、治療という治療が出来ず、結局薬飲んで通院して様子みるしかないみたい。


どうにか気持ちでライブしてるけど、正直不安です。

現場によっては音響がしっかりしてるとこはまだいいんだけど、そうじゃないところも会場によっては仕方なくって。

感覚だけが頼りです。

どうにか感覚もまだ大丈夫だけど、この状態が続くと逆にこれに慣れちゃうとやばいなと・・・・。


まぁ、不安は膨らむけど


逆に


こんな状態でも歌えるんだゾっと

こんなんでもまだまだやれるんだゾっと

そうありたいのです。

気持ちだけは負けない。

自分にも負けたくない。

だからライブします。


次は西海魂。

まだまだ良くはならない体だけど、でも今出来る精一杯をぶつけます。

心配はしないでね。


いくら凹んでも、私はやります。


おやすみなさい☆

Posted by Ayumi at 02:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月12日

●イオン大塔ショッピングセンター

2ステージ!

皆さんありがとうございました!

いやーWかっこよすぎです!惚れました!
Posted by Ayumi at 16:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月11日

●ハウステンボスミュージックフェスタ→ホテルヨーロッパブライダル

昨日は2現場でした!



まずはハウステンボスミュージックフェスタ!



山根康広さんとご一緒させていただきました!

山根さん格好良かったです。



一緒に写真撮るの忘れたー!





ライブ後、友達の結婚式へ。



ふなっちゃん。結婚おめでとう!末永くお幸せに!





皆さんありがとうございました!

Posted by Ayumi at 13:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月 7日

●みん顔

0000703220.jpg

mixiのみん顔。

激似やろ?

我ながら似てると思う。

Posted by Ayumi at 15:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●記憶のカケラ

幸せな気分になれるって
あなたがくれた電子メール

コドモ気分を1234指折って
過ごした日々を数えてみたよ

淡い淡い 遠い遠い
記憶のカケラ

あなたの温もり 今は文字
側にいないけど感じてる

Posted by Ayumi at 02:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月 6日

●事務作業

請求書やら通販やら事務作業してます。



うちに電話回線あるのに電話機がない。ということはFAXがない。



あーFAXが欲しい。



わざわざコンビニで送るしかなくて、なかなか不便です。



ついでに書類郵送の為、郵便局へ。



耳が…風の音がボフボフいってます。

Posted by Ayumi at 17:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月 5日

●点滴

病院来るたび点滴打ってます!

早く治さなきゃ!
Posted by Ayumi at 15:12 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●相浦発電所オープンデー→県北地区施設交友会30周年記念イベント

写真:アルカスさせぼ大ホール ユサ坊さんより


4日は相浦発電所オープンデーに呼んで頂きました!

「青い空へ」を相浦西小学校のみんなと一緒に歌いました!感動!
みんな歌詞もちゃんと覚えてくれてて、とても上手でした!ありがとう!

初めて行った相浦発電所。施設の中が見たかったけど次のライブの為急いで移動。

アルカス佐世保、久しぶりの大ホール。
県北地区施設交友会30周年記念イベントに呼んで頂きました!

やっぱり大ホールは気持ちいいなぁ。


各会場の皆さんありがとうございました!

見に来てくれた皆さんありがとうございました!


耳が聞こえづらかった中、音響さんに救われました!

宮薗さんの音響めっちゃ歌いやすかったし気持ち良かったです!ありがとうございました!


今日は病院行って来ます〜!早く治さなきゃ!
Posted by Ayumi at 12:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月 4日

●駅前フェスタ→まーぼーさん→長崎セインツ

JR佐世保駅の皆様ありがとうございました!
いらしてくださった皆さんありがとうございました!


今日はクリスタルキングまーぼーさんが来佐。9年ぶりにお会い出来ました!
以前相方が北斗の拳フィギュアや北斗の拳の愛を取り戻せレコードにサインを頂いたぶりでした!


そして長崎セインツ応援ライブで佐世保野球場へ。

残念ながらセインツは勝つことが出来ませんでしたが、前期優勝、その他もいい試合を見せてくれてありがとうございました!
これからもサンディトリップは長崎セインツを応援し続けます!

オーナー、監督、コーチ、選手の皆さん本当にお疲れ様でした!
Posted by Ayumi at 01:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月 3日

●東京 代官山 晴れたら空に豆まいて

1296838143_250.jpg

落合みつをさんに呼んで頂いたイベントの写真です☆

皆さん本当にありがとうございました!

Posted by Ayumi at 23:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年10月 2日

●トライアングル20点

トラキチくん食べたら20点当たったゼ!


今日というか昨日はラジオ収録でした!

耳聞こえづらくてやっぱつらかったなぁ。
自分の声が自分の中で回るし、三半規管がちょいおかしい。少し酔った感じになってます。
こりゃいかん。


もともと体は弱かったし、ちっちゃい頃はずっと病院で過ごしてたから、ある意味今でも奇跡に近い健康体なんかもしれんのやけど。

ここ10年、怪我も病気もしてきたけど、歌に直接影響するのは喉頭炎ぐらいなもんだった。

耳って大事だねぇ。ほんと。

歌えるか不安です。

全ての音が遠くて、明らかに違う感覚で歌わなきゃなんだけど、まだよく掴めないでいます。


はやく治さなきゃ。ってかこれ治るんか?

微妙に焦ってますが、まだやれない訳じゃない。


さて、今日は長崎セインツの応援ライブだけど…雨だね!上がるんかい?降るんかい?
どっちだい?


とにかく寝よう!お休みなさい☆
Posted by Ayumi at 03:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]