2009年9月17日

●太陽のようなあなたへ

太陽のようにあたたかい

あなたの笑顔が大好きでした

二人きりで泣いた事

歩美さんって呼んでくれる声

はちみつ

あの日の写真

一緒に食べたクコの実

鹿児島のバー

ライブハウス

海きらら

私のサインをお守りにしてくれていた事

優しい言葉

特別に想ってくれていた事も

握り返してくれた手も

大丈夫の言葉も

忘れない


まだ見せたいものがたくさんありました

プレゼントしたい物がありました

私はあなたの事が大好きでした

私の想いが届く様に歌いました


思い出は消えない

私達はこれから前を向いて生きて行かなければならない


でも

会いたいです


一緒にまた鹿児島行くって

いろんなとこ行こうって

またライブも見に来てくれるって約束したのに


心の痛みは日記に書かないって決めてたけど

今はそんな思いでいっぱいです


みんなも同じ思い


だけど私達は生きなければ


たくさんのぬくもりとやさしさをありがとう


いつかまた会える日まで

私はずっとあなたを想っています

Posted by Ayumi at 2009年9月17日 03:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2419

コメント
コメントしてください




保存しますか?