2009年9月 6日

●マチクイの詩佐世保公演終了

佐世保公演が終わってしまった。なんだか寂しい。

3年ぶりのマチクイの詩再演。

長崎、東京、佐世保が終わり、来年1月宮崎で終了です。

長崎、佐世保と舞台後ライブをさせてもらい、東京にも連れて行ってもらいました。

お芝居の世界を少し体験させてもらっていろいろ勉強になりました。

なんか会話も多いし、音楽活動とはまた違う雰囲気が新鮮で、フーズカンパニーのみんなのあったかさが嬉しくて。
多分私、舞台裏でもニヤけてたと思う。

佐世保公演は私たちのホームでもあるのでやっぱりちょっと特別。
福田さんに出会えて、フーズカンパニーに出会えて、マチクイの詩に出会えて良かった。
ありがとうございました!

マチクイの詩のセットで歌うのはなんだかいつもと空気が違って、ピンとしてる中にも包まれてる感じがして、なんとも言えない心地よさがあります。

父イチロウは生きてると思う。
歌いながら背後に生命を感じます。マジで。
人の形をしたものに魂が宿ると言うけれど、そんな気がします。悪い感じじゃなくて、なんだかみんなを見守ってる感じ。


久しぶりのアルカスイベントホール。
思い出もたくさんあるし、ここやっぱり好きだなぁって改めて思いました。

照明の感じも音の空気感も好き。

またワンマンしたいなぁ。


フーズカンパニーの皆様、スタッフの皆様、アルカスの皆様、いらしてくださった皆様ありがとうございました!

長崎、佐世保、鹿児島、久留米から来てくれてましたね!ありがとう!

マチクイの詩ありがとう。

一生の思い出になりました。
Posted by Ayumi at 2009年9月 6日 02:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2413

コメント
コメントしてください




保存しますか?