2009年8月17日

●世知原町夏祭り


初めて人前で歌ったステージってここだったなぁ。

中学生の頃に出たのど自慢。確か大黒摩季さんの「ららら」を歌って初参加で準優勝もらった。懐かしい。

世知原夏祭りに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
うちの親戚、カズさんの親戚の皆様、サンディーズ、遠方からわざわざ来てくれた皆さん、世知原町の皆さん、音響さん、スタッフさんありがとうございました!

かなり身内度高くてあったかい雰囲気で嬉しかった!



今年、花火があがる祭りに参加したけど全く花火見てないです!

ずっとサイン書かせてもらってた!嬉しい嘆き!毎年こんな感じなら花火見れなくていいや!笑
Posted by Ayumi at 2009年8月17日 16:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2401

コメント

47

Posted by このスレうざい at 2013年7月19日 16:55
コメントしてください




保存しますか?