2009年8月23日

●ただいま!

今着きました!

ただいま!

やっぱり家は落ち着きます!

関西の皆様ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 23:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ちゃんぽん?

昨日のライブ後、大阪でちゃんぽん食べました。
長崎以外で食べるちゃんぽん、いろんな意味で好きです!笑


今から佐世保に帰ります!

関西は次は11月に帰って来ますね!

皆さんありがとうございました!
Posted by Ayumi at 12:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●大阪Fairy

大阪フェアリーさんライブ終了しました!
ママ、バータさん、出演者の皆さんありがとうございました!

今日の看板、書かせてもらいました!

今日はお客さんもめちゃあったかかったし、素敵な空間でしたね!


佐世保出身のウッチーありがとう!
そして淳兄も来てくれてありがとう!

淳兄から譲り受けたウクレレ!めっちゃめちゃ気に入ってます!ありがとう!
Posted by Ayumi at 03:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月22日

●都雅都雅

昨日は都雅都雅でブルースとハープのカッコいいサウンドを聞かせてもらいに行ってました!

今、京都出発。

都雅都雅広瀬さんはじめ丸さん、京都の皆さんありがとうございました!


今日は大阪ライブ。

楽しみです!
Posted by Ayumi at 13:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月21日

●特別な1日

あっという間だった。
皆さんありがとう!生きてて良かった!ありがとう!
Posted by Ayumi at 05:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ベータ87

うちらも持ってはいるものの、最近使ってない87。長時間のライブは助かります。

やっぱいいね。

普段使わせてもらってるテクニカのよさも改めてわかりました。

場所、環境でだいぶ違うから勉強になりました!
Posted by Ayumi at 05:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●都雅都雅ワンマンライブ

音響 丸山さん!めっちゃめちゃ大好きな音の職人さん!丸さんPAでワンマンなんてマジありえん!最高!

わざわざいろんなマイク試させてもらいました!

ハコの環境で今回は87使わせてもらいました!


初の京都ワンマン。皆さんありがとうございました!
まさか鹿児島からコルク夫妻がいらしてるなんて!ビックリ!

佐世保からもっち。もありがとう!

おかりんさんはじめみのるさん、かなさん、京都の皆さんありがとうございました!

都雅都雅広瀬さん、スタッフの皆さん、来てくれた奏の二人、星のお兄さん、今西さん、本当にありがとうございました!

また京都来たい!また帰って来るけん!よろしくお願いします!ありがとう!
Posted by Ayumi at 05:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月19日

●大阪soma

毎回お世話になってます!大阪ソーマ!

来てくださった皆さまありがとうございました!

今日、生まれて初めて
かすうどん

食べました!めちゃうまでした!

明日は都雅都雅にて仕込み&軽くリハ?やります。
Posted by Ayumi at 00:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月17日

●世知原町夏祭り


初めて人前で歌ったステージってここだったなぁ。

中学生の頃に出たのど自慢。確か大黒摩季さんの「ららら」を歌って初参加で準優勝もらった。懐かしい。

世知原夏祭りに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
うちの親戚、カズさんの親戚の皆様、サンディーズ、遠方からわざわざ来てくれた皆さん、世知原町の皆さん、音響さん、スタッフさんありがとうございました!

かなり身内度高くてあったかい雰囲気で嬉しかった!



今年、花火があがる祭りに参加したけど全く花火見てないです!

ずっとサイン書かせてもらってた!嬉しい嘆き!毎年こんな感じなら花火見れなくていいや!笑
Posted by Ayumi at 16:44 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2009年8月14日

●金太郎ありがとう

佐世保球場に来ています。
今日も1曲応援に来ました!

入り口に金太郎の精霊船がありました。

金ちゃんありがとう
ずっと大好きだよ

とメッセージを書きました。

イベントやライブに来てくれたね。

インターネットテレビも一緒に出たね。

金太郎ありがとう。

私がそっちに行ったらまた遊んでね!
Posted by Ayumi at 18:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月13日

●サマーフェスティバルinわかまつ最高!

わかまつ最高!

人も町も最高に素敵です!

今日は司会とライブ!
雨降ったり止んだりだったけど無事終了しました。

町の方々の手作りだけど素晴らしいイベント。最高です!

あったかいね。心があるね!

本当にありがとうございました!ますますこの町と人が大好きになりました!

なんかね、うまく言えないけど「特別」なんです。

私の先祖が五島にゆかりがあるのもなんだかうなずけるというか、なんだかとにかく私らしくいられる感じなんです。

きっと町の皆さんの器のでかさなんだろうな。ストレートであったかい。好きです。わかまつ!

明日長崎でラジオ収録して佐世保に帰ります!

実行委員会の皆様、サウンドプロの皆様、わかまつの皆様ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 03:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月12日

●サマーフェスティバルinわかまつ

新上五島に来ました!
佐世保からフェリーで2時間30分。

日本で一番西の島五島。

キリシタンの島でお墓には十字架、歴史ある教会が数多くあり、そして何より釣り人の聖地でもあります。

昨年はライブ演奏で呼んで頂きましたが、今年は司会も!

サンディで司会は初ですね!
かなり楽しかったです!

写真はヒーローVS怪獣ショー。昨年もインパクトありましたが、わかまつのショーは最高にイイです!

皆さんいつかこのお祭りに是非いらしてくださいね!楽しいですよ!

明日は司会とライブ。さっきから雨だけど大丈夫かなぁ?

明日も楽しみながらライブさせてもらいたいと思います。
Posted by Ayumi at 00:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月10日

●等身大ガンダム

感動ー!!!
Posted by Ayumi at 12:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月 9日

●こまばアゴラ劇場

今日の日に

都会の真ん中で

長崎の魂が公演されました。

マチクイの詩

東京公演最終日。



11時2分

東京の街で

黙祷をしていたのは

私とカズさん

そして劇場にいたフーズカンパニーのみんな

サイレンの鳴らない東京の街は原爆を忘れている。



今日

この日本の中心で

マチクイの詩が公演される事を心から誇りに思う。

フーズカンパニーの代表作に出会えて、関わらせてもらえて嬉しく思う。


ここにいる私達には長崎(ふるさと)がある。
変わらない歴史の上で青い空を見上げた。

西へ祈りが届くように。

世界が平和でありますように。
Posted by Ayumi at 14:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月 8日

●久しぶり

着いたぜ品川!
劇場は駒場だけど、宿泊は品川です。

飛行機降りて即すれ違い開始。

開始3分ですぐ満員。また即満員…の繰り返しで都会のすれ違い率に圧倒されまくり。
なんだか価値観変わるなぁ。笑。

でも東京の方、あんまり地図くれない…。

今から劇場向かいます!
Posted by Ayumi at 15:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●東京へ

行って来ます!
Posted by Ayumi at 11:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月 7日

●ふりふりチャイ

しっぽふりふりチャイさん。

暑いから板張りがお気に入りみたいです。

明日から東京行って来ます!楽しみだー!
Posted by Ayumi at 18:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●佐世保観光ふるさと大使

佐世保観光ふるさと大使の奥土居美可さんとサンディトリップ!

美可さんと会えて感激!以前東京でお会い出来るはずだったけど、電話頂き会えなかったんです!今日が初対面。

美可さんめっちゃ素敵な方でした!

新曲も良かったー!素敵やったー!

また会いたいです!

今月15日、島瀬公園でライブだそうです!行きたい!
んーばあちゃんの初盆なのでどうかなー。
行ける皆さん是非ライブ聞きに行ってくださいね!

今日は本当にありがとうございました!
Posted by Ayumi at 00:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●長崎田上市長

長崎市長の田上さんと♪

ステージで1曲歌われました!歌お上手でいい声でした!市長が歌ってくれるなんて!!!嬉しかったです!
Posted by Ayumi at 00:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●稲佐山

夏!まだまだ長崎から
いらしてくださった皆様、金太郎さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました!

さだまさしさんが始められたイベントの魂継承という事で、地元の方が受け継ぎ3年。
初年度からお声かけいただきながらもスケジュールが合わず、3年目にしてようやく念願叶い出演させて頂きました。

稲佐山のステージで歌えて感激でした。

ありがとうございました。
Posted by Ayumi at 00:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月 2日

●シーサイドフェスティバル

今年もお世話になりました!シーサイドフェスティバル!

赤コンラストライブも見れて良かった!

リハなしライブだったけどさすが地元音響さん!ありがとうございました!

たくさんの皆さんに来てもらって嬉しかった!ありがとうございました!

シーサイドフェスティバル実行委員会の皆様ありがとうございました!

翌日の今日、お客として行きました!

ひとりでできるもんさんを見たかったのに終わってたみたい。残念。

多用途支援鑑あまくさ見学しました。かっこよかった!ハイテクでした!
Posted by Ayumi at 23:40 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●くにみ山麓音楽祭

ルクプル藤田恵美さんと♪

リハしか聞けなかったけどめちゃいい声!
清涼感と優しさが溢れる歌声に感激しました!

写真もありがとうございました!

毎年呼んで頂いているくにみ山麓音楽祭。
今年はシーサイドフェスティバルも呼んで頂いていたので最後までいられませんでしたが、スタッフ及び関係者の皆様、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 23:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年8月 1日

●前夜祭

永井龍雲さんと♪

龍雲さんとの出会いはずいぶん前、サンディ結成してすぐぐらいでした。

とても素敵な方で、気さくで優しい方です!
前夜祭で龍雲さんギターで涙そうそうを歌わせてもらいました!感激!ありがとうございました。

明日はいよいよ本番です。

さっきまで実家のスナック桜にいました。今日は久しぶりに実家に泊まります。おやすみなさい☆
Posted by Ayumi at 02:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]