2009年7月27日

●ウェルカムボード

090614wedding.jpg

らっちゃんとほっぺっぺちゃんの結婚式の時に作らせてもらったウェルカムボードです☆

今回は直接絵を書きました。

部屋に飾っておきたいと言ってもらえたので、ガラスのケースに入っているような、ほこりが入らないような額に入れました。

材料も選びまくって、実は3回作り直しました。

なかなか思ったようにうまく出来なくて。

で、最終的にこんな感じになりました。

シンプルだけど華やかにしたくて。

で、二人のあったかい感じが出る様にと・・・。ほのぼの感を出したかったんですね。


こうやって注文してもらえるなんて、ほんと嬉しいですね。

私の小さい頃の夢

小学校の先生

デザイナー

美容師にも少し憧れてました。

パソコンを使う仕事

この4つでした。

高校生の頃から音楽をやりだして「音楽の道」で生きて行きたいと思うように。


今、考えると美容師以外はそれとなーく叶ってるような気がします。


最近はですね。

とあるイベントのTシャツデザインを作っております。

正式に決まり次第、またお知らせしますね☆

それとホームページのトップページもリニューアルしましたね。

素材は作ったけど、動かしたり、細かい調整とかよくわからないのでいつも相方がやってくれてます。


自分が作ったものが形になって残るっていいですね。

音楽もデザインも。

私の世界がもっとたくさん残せるように、これからの時間を生きて行きたいです。

Posted by Ayumi at 2009年7月27日 19:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2382

コメント
コメントしてください




保存しますか?