2009年7月31日

●Pokenはベスト電器で!

ポーケンコーナーです!
Posted by Ayumi at 12:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●Pokenはベスト電器で!

サンディトリップも使ってる電子名刺Poken!

大塔ベスト電器にありますよ!

販売コーナーに私達の写真があるので見てくださいね☆

手のひら部分をかざすとお互いの情報を交換出来ます。
パソコンに繋ぐと一覧に。名刺管理も簡単です!

ただお互いポーケンを持ってないと出来ないんですね。

ポーケン買うならベスト電器で!よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 12:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月29日

●海とウクレレ

海が見たくなって
風と太陽感じたくて

缶ビールとウクレレというベストフレンズと鯨瀬に来ました。

日差しが強いけど風が気持ちいいです。

なんか気分がモヤモヤしたり、時間があると一人でよく来ます。

写真撮ったり、ぼんやりしたり。

久しぶりに海見るとウズウズしますね。


釣りしたーい!


草木と海と空の色

風の匂い

なんだか自分らしさが見つかる感じ。

鯨瀬のベンチの向こうにある柵にね、鳥が飛んでるデザインの模様というか、柵に鳥のイラストの切り抜きがあってね。
その鳥のシルエット越に波が見えるんだけど、それが好きなんですよね。

ただの酔っ払いじゃないですよ。笑

以前ayuart.作品で作ったからカテゴリーのayuart.見てくださいね。鳥越しの波がわかるかなぁ?


さて、公園に誰もいなくなったのでウクレレの練習します。


海見てたら落ち着くなぁ。
Posted by Ayumi at 17:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月28日

●エアーギター

090724_2015~01.JPG

これ。エアーギター。

コード押さえてセンサー部分で弾くまねをしてみると音が出るギター。

これで演奏できる人いたらすごいなぁ。笑。

難しかったです!

最近、またウクレレを練習してます。

流しデビュー間近???かも???笑。

コード弾きしかまだ出来ないけど、ある程度弾けるようになりたくて弾いてます。


相方が持ってるマーチンのウクレレ。

あれ、めっちゃいい音するんだけど故障中らしい・・・。


私のウクレレは昔、福岡の友達夫婦が誕生日にくれたもの。

これで今まで練習してきました。


今年の夏。

ついにニューウクレレがゲット出来そうな予感!

大阪のミュージシャン北野淳兄さんのかっちょええウクレレを格安で譲ってくれる事になってます!

ロングネックでピックアップ付き!

理想的なウクレレです。


いつか、SandyTripのライブで1曲ぐらい歌ってみたり

ソロで流しを・・・。(流しかいっ!!!って思ったでしょ?笑。)

あくまで流しを!爆。

やってみたいなぁ。


カバーばかり練習してたけど、よくよく考えたら自分らの曲歌えるじゃん私。

SandyTripの曲も練習してみようと思います。


さあて。

来月はライブ三昧。

そろそろ声と体を調整せねば。


今年は結成10周年の夏です。

今までより私らしく、今まで以上にSandyTripらしく

深めていけたらいいなぁって思ってます。

よろしくお願いします。

そういえば今日、初めて新しい永田宝石店さんのCM見れました!!!

「運命のきざし」

ファーストアルバムに収録した思い入れの深い楽曲を使ってもらってます。

この曲は以前、北海道は旭川の市民映画のテーマソングに使ってもらいました。

九州ではラジオでしか流れてない楽曲なんじゃないかなぁ。

ライブではアンコールに歌ったり、ライブの最後に歌う事が多い曲ですね。

次のアルバムにもレコーディングしなおして収録したい曲です。

皆さん、永田宝石店さんのCMチェックしてくださいね☆

では、皆さん明日も笑顔で!楽しい時間がありますように☆

Posted by Ayumi at 23:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月27日

●ウェルカムボード

090614wedding.jpg

らっちゃんとほっぺっぺちゃんの結婚式の時に作らせてもらったウェルカムボードです☆

今回は直接絵を書きました。

部屋に飾っておきたいと言ってもらえたので、ガラスのケースに入っているような、ほこりが入らないような額に入れました。

材料も選びまくって、実は3回作り直しました。

なかなか思ったようにうまく出来なくて。

で、最終的にこんな感じになりました。

シンプルだけど華やかにしたくて。

で、二人のあったかい感じが出る様にと・・・。ほのぼの感を出したかったんですね。


こうやって注文してもらえるなんて、ほんと嬉しいですね。

私の小さい頃の夢

小学校の先生

デザイナー

美容師にも少し憧れてました。

パソコンを使う仕事

この4つでした。

高校生の頃から音楽をやりだして「音楽の道」で生きて行きたいと思うように。


今、考えると美容師以外はそれとなーく叶ってるような気がします。


最近はですね。

とあるイベントのTシャツデザインを作っております。

正式に決まり次第、またお知らせしますね☆

それとホームページのトップページもリニューアルしましたね。

素材は作ったけど、動かしたり、細かい調整とかよくわからないのでいつも相方がやってくれてます。


自分が作ったものが形になって残るっていいですね。

音楽もデザインも。

私の世界がもっとたくさん残せるように、これからの時間を生きて行きたいです。

Posted by Ayumi at 19:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●佐世保商業高校

我が母校の同窓会総会でした!
お呼び頂きありがとうございました!

同級生にも会えて嬉しかった!

写真撮ればよかった!しまった!何も撮ってなかった!

みんな素敵なお母さんになってたり。仕事頑張ってたり。そんな話が嬉しかったです。

先輩方もたくさんいらして300名程の会でした。

皆さんありがとうございました!
Posted by Ayumi at 10:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月19日

●大水槽

海きらら 素晴らしいです!
Posted by Ayumi at 00:27 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●クラゲ

海きららのクラゲです!

ライティングがすごく綺麗でした!
Posted by Ayumi at 00:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●海きらら

ついにオープンしました!

そして、テーマソング「海きらら」リリース!

朝早くから皆さんありがとうございました!
CDは海きららの売店と館内で放送して頂いております。

海きららのショップとサンディトリップライブ会場、ホームページ通販にてCD販売してます!よろしくお願いします!

リニューアルした水族館、かなりいいですよ!イルカちゃんかわいいし、クラゲはめっちゃ綺麗です!

佐世保に来たら海きららに是非いらしてくださいね!
Posted by Ayumi at 00:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月14日

●アスパラ

でこっちファミリーさんに頂いたアスパラ!
奥様のMRワゴンさんのご実家がアスパラを作ってらっしゃるそうで、前回たくさんのお野菜とお米頂いたのに今回もたくさんアスパラを頂きました!

アスパラ大好物の私。こんなにたくさん一人で食べれるなんて幸せー!

まずは茹でてマヨネーズで頂きました!

スーパーで買うとき100円になってる時しか買えないから、しかもこの写真の量より普段少ないし、とにかくとにかく幸せをありがとうございます!

まだまだたくさんあるのでいろんな料理に使わせて頂きますね!



今日はラジオ収録です!行ってきまーす!
Posted by Ayumi at 10:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月12日

●長崎公演終了

マチクイの詩、長崎公演終了しました!

たくさんの皆さまにご来場頂きました。ありがとうございました!
来月の東京公演ではライブはありませんが行きます!東京!楽しみです!


マチクイの詩

この作品に出会えて良かった!

福田さんはじめフーズカンパニーの皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!
Posted by Ayumi at 17:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●NBCラジオ

CoCo de ミミソコ

11:30〜14:55までの公開生放送にてライブゲストで呼んで頂きました!

13:00からライブ生放送です!皆さんNBCラジオ聞いてね!
Posted by Ayumi at 09:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●マチクイの詩

3年ぶりの再演。マチクイの詩!

今回はライブもさせて頂けるという事で、お芝居のセットで歌うのは初でした!感激!

お芝居の中に入れたような感覚が新鮮でした!

皆さんありがとうございました!

長崎、佐世保公演はライブがあります!皆さんぜひいらしてください。

新しいキャスティング。追加された部分もあり前回見た方も楽しんで頂ける内容だったんじゃないかと思います。

明日はお昼にNBCラジオの生放送&生ライブでココウォークで歌います。終わってマチクイの詩ライブでチトセピアホール!
よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 01:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月11日

●全日空ホテル

始まりました!ハウステンボスJR全日空ホテルビアガーデン!

雨が降ってましたが、ライブ途中から止みました!

全日空ホテルの皆さま、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました!


元佐世保駅駅長山口さんが全日空ホテルの取締役になられたそうで、ついつい「駅長〜!」と呼んでしまいそうになりました!
お土産にブルーベリーのカステラとイチゴのカステラ「カスベリー」を頂きました!
全日空ホテルとハウステンボス駅、佐世保駅限定カステラだそうです!

全日空ホテルの中華料理も最高!ですよ!

サンディトリップが歌う天然温泉琴乃湯イメージソング「ことのゆ」もよろしくお願いします!

ありがとうございました!


画像提供:あっきいさん
Posted by Ayumi at 01:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月 7日

●SuonSuonPV

前回のスオンスオン♪

http://suonsuon.syncl.jp/

Posted by Ayumi at 16:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●マチクイの詩

マチクイの詩〜予告編〜です。

前回見た方も、初めてという方もぜひぜひぜひぜひ見に来てください!
予告編で鳥肌立ちました。

自分らが作った歌が、大事なシーンで、そしてテーマソングとして使ってもらっている。感動!

長崎、佐世保、東京で再演という事で本当に楽しみです。

【日時・会場】
◯長崎公演
 ●会場 : チトセピアホール
 ●日時 : 2009年7月11日(土) 19時開演★
 ●日時 : 2009年7月12日(日) 14時開演★

◯東京公演
 ●会場 : こまばアゴラ劇場
 ●日時 : 2009年8月8日(土) 14時 / 19時開演
 ●日時 : 2009年8月9日(日) 14時開演

◯佐世保公演
 アルカスSASEBO提携公演 
 ●会場 : アルカスSASEBO
 ●日時 : 2009年9月5日(土) 19時開演★


長崎、佐世保公演では私達のライブもあります。ぜひ皆さんいらしてください!!!

Posted by Ayumi at 16:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●2009.7.18 ON SALE「海きらら」

umikirara.jpg

いよいよ7/18リリースします!
西海国立公園九十九島水族館「海きらら」テーマソング!!!

ついに来ましたねぇ〜!ついについにリリースですねぇ!!!
発表が楽しみです。

7/18の水族館オープンが9時なんですが、そのオープン前に発表します☆

ジャケットデザインはもちろんayuart.さん。(わたし♪)
今回なかなか時間かかってしまいましたぁ。
だって、メモリ激少のmacちゃんだったのでやたら時間かかって・・・。
しかーし、先日。相方の力でパワーアップ!!!
さっくさっく!快適PCライフ・・・なんだけど液晶が・・・。

とにかく「海きらら」!!!
子供達に歌ってもらいたいなぁ。
もちろん昔子供だった皆さんにも!

お楽しみにぃ☆

Posted by Ayumi at 02:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月 6日

●オハナカフェ

久しぶりのオハナカフェライブでした!

イベント主催、森さん、ハナウタのキュートなお二人ちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました!

終わって久しぶりにオハナカフェ田口さんとお会い出来、奥様、しんちゃん、なむさん、だいちゃんと素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!

久しぶりのオハナカフェ。懐かしさとあったかい気持ちに触れられて嬉しかったです。

そしてライブにいらしてくださった皆さん本当にありがとうございました!

なんか久しぶりだらけで逆に新鮮でした!皆さんお世話になりました!
Posted by Ayumi at 00:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月 5日

●実は私…

三豚腹…(笑)
Posted by Ayumi at 00:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月 4日

●よっち邸2

お世話になった皆さんと♪

ご馳走さまでした!

みんなめっちゃいい方々ばかり!
西海魂素晴らしい!
Posted by Ayumi at 22:57 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●よっち邸

お世話になった皆さんと♪

ご馳走さまでした!

みんなめっちゃいい方々ばかり!
西海魂素晴らしい!
Posted by Ayumi at 22:55 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●白似田小学校

今日は西海市立白似田小学校に呼んで頂きました!

先生、生徒の皆さん、父兄の皆さん、ゆうきくん、よっちさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

皆さんからあったかいものたくさん頂きました!

白似田小学校の生徒さんは全校生徒で68名だそうです。

みんな暖かくて元気な子どもたちでした!

皆さんありがとうございました!
Posted by Ayumi at 22:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年7月 3日

●FM長崎の歌

開局当時作られたという、FM長崎の歌「まぶしい明日に」

超レアなカセットテープを頂きました!

当初数回放送されただけだそうで、知ってる人も少ないそうです。
聞いてみたい…。
Posted by Ayumi at 00:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]