2009年6月 2日

●ブロック注射

たまらず病院行って来ました。

まずはレントゲン。おばさんにパンツを見られる。

今日に限ってそろそろ捨てよう、でも捨てる前にもう一回はいとこう…を5回ほど繰り返した下着を着てた!

レントゲン2枚撮影し診察へ。

40代ぐらいの男の先生。
診察台で足を上げられたり曲げられたり…痛みと格闘後言われたのは…




坐骨神経痛ですねー


おじいちゃんおばあちゃんがよくなるんだけど、腰痛持ちって事だから。慢性化するからねー。とりあえず今日はブロック注射打っとこうか…。

まっ痛くないから。



そう言われ隣の処置室へ。

看護婦さん二人にズボンを下ろされ、またまたヤバいパンツを下ろされ、ベッドにうつ伏せに。
先生に尾てい骨に注射されました!


めっちゃめちゃ痛かった!今までの人生で一番痛い注射でした!


先生いわくブロック注射の中でもまだソフトな方だったそうですが…痛くないって嘘やんけー!

とにかくめちゃ痛かったです。

注射後はベッドで30分動いたらだめで、その後ホットパックあてながら30分…1時間ベッドでうつ伏せ。

コルセット生活の始まりです。

重たい物持ったっていう心当たりはなかったんだけど、おばあちゃんの匂いがした病院の枕が思い出させてくれました。


…四次元か…


先日の福岡ライブ。
機材を運んだ時だなこりゃ。
特に物販のケースが重いんだよね。
またか…。

今まで機材運びで2度骨折、2度ギックリ腰→ヘルニア…そして今回3度目の坐骨神経痛…。
なかなか怪我が絶えませんなぁ…。



写真はバナナの皮で滑れるか検証してみようかと試みただけの図。
Posted by Ayumi at 2009年6月 2日 20:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2345

コメント
コメントしてください




保存しますか?