2009年6月28日

●長崎セインツ優勝パレードその4

セインツの女神ビーナスと♪
Posted by Ayumi at 23:15 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●長崎セインツ優勝パレードその3

島瀬公園にて。公式応援歌「勝利の女神」歌わせてもらいました!
Posted by Ayumi at 23:12 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●長崎セインツ優勝パレードその2

セインツの優勝パレード中。四ヶ町商店街にて。
Posted by Ayumi at 23:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●長崎セインツ優勝パレード

セインツの優勝パレードに参加させてもらいました。

長崎セインツ背番号11番の金太郎と♪
Posted by Ayumi at 23:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月26日

●ただいま

相浦西小学校の皆さんありがとうございました!

全校生徒の皆さんと一緒に歌いました。
みんな毎日歌ってくれているそうで、とっても上手で感動しました。本当にありがとうございました。

で、もう帰宅したんだけどまだ朝10時前…早いね!笑

おはようございます!
Posted by Ayumi at 09:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●相浦西小学校

今日はシークレットライブです。

相浦西小学校の平和集会でみんな「青い空へ」を歌ってくれています。

今から本番です!
Posted by Ayumi at 08:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月25日

●やっぱりうちの子が

かわいいです!

さてさて、ようやく一段落かと思いきや、ジャケットデータ作り直しやらなんやらしとりました。

閉じこもってばかりなので、郵便局行ったついでに近所を散歩。
相変わらず野良猫に囲まれました。

しかし今日は暑い!30度弱…暑いです!

家のエアコン、まだ付けずに頑張ってみてますが…そろそろ限界かも。

いつもよく行く100円ショップに行ったものの、財布の中身が寒すぎて何も買えずに只今帰宅中であります。
近所の公園でいつも見かけるジャグリングお兄さん。最近見かけないなぁ。
白いTシャツに頭には白いタオルを巻いてジャグリングの練習してるお兄さん。
ここんとこ見かけない。

うわ!今、公民館の前通ったら子供達が書道してました!墨の匂いが懐かしい!

さて、とりとめのない日記はここらへんにしときますか!

皆さんお仕事お疲れ様!明日も頑張りましょう!
Posted by Ayumi at 17:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月21日

●長崎セインツ前期優勝おめでとう!

今日は長崎セインツの応援に行って来ました!
長崎セインツ前期優勝おめでとう!
素晴らしい!

めっちゃ嬉しいです!
オーナー、監督、選手の皆さん、スタッフの皆さん、応援して来られたお客様!みんなみんなおめでとう!

後期も優勝目指して、みんな応援して行きましょう!

勝利の女神は確実にセインツに微笑んでます!

写真はチーズケーキパパさんが作って来てくれたシール。金太郎くんバージョンもあります!
Posted by Ayumi at 21:58 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月20日

●フラワーシップ

今日はハウステンボスホテルヨーロッパでフラワーシップのイベントに呼んで頂きました!
花文さんはじめ九州沖縄の花屋さんお世話になりました!

素敵なお花頂きました。ありがとうございました!

明日はセインツ!佐世保野球場です!
Posted by Ayumi at 22:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月19日

●白南風小学校

今日は白南風小学校の6年生のみんなと歌って来ました!

吉田先生はじめ父兄の皆様、音響アースステーション様!本当にありがとうございました。

白南風小学校の6年生は以前、小学校音楽祭で「同じ空の下」を歌ってくれました。
ワンマンライブの時も来てくれて歌ってくれました。その時の音はシングルWinter Love Songに収録してあります。

そして白南風小学校のPTAの皆様は、PTAの合唱コンクールで「たからもの」を歌ってくださいました。

私たちサンディトリップの音楽を皆さんが歌ってくれる事。本当に嬉しいです!

白南風小学校の皆様ありがとうございました。
Posted by Ayumi at 17:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月17日

●レコーディング

海きららのテーマソングをレコーディング中!
いい感じです!
Posted by Ayumi at 21:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月15日

●ハッピーウェディング

昨日はサンディーズらっちゃん&ほっぺっぺちゃんの結婚式でした!
おめでとう!
本当におめでとう!

朝陽
永遠
To Smile
運命のきざし

を歌わせてもらいました。

二人の笑顔が大好きです。
元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

らっちゃん&ほっぺっぺちゃん

末永くお幸せに♪
Posted by Ayumi at 14:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月12日

●ロウソク

消すなりー♪
Posted by Ayumi at 00:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●バースデーケーキ

嬉し♪
Posted by Ayumi at 00:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●博多音成り屋

今日は北野淳兄さんのイベント素音洲音〜スオンスオン〜。

写真提供:ユサ坊さん

淳兄、PIROSHIくん、あやちゃん、いらしてくださった関西の皆様、福岡の皆様、長崎の皆様、音成り屋のマスター、ママ、ありがとうございました!


淳兄の歌の途中で淳兄のハッピーバースデー生歌にケーキが出てきてめっちゃくちゃ感動しました!
涙ちょちょぎれそうでした!ありがとう皆さん!

やっぱり誕生日はケーキにロウソクだなぁ。
ロウソクの火を吹き消した時に、あぁ、誕生日なんだぁーって実感。

ケーキは苦手だけど、誕生日のケーキは大好きです!


ライブは懐かしい曲やりました。

また来月のスオンスオンも音成り屋さんです!よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 00:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月11日

●携帯

昨日、今日と本当にたくさんのメールありがとうございました!
電話もありがとうございました!

チャイさん私の枕で寝てます。いつも私の枕を奪います。

明日は福岡ライブ!皆さん是非いらしてくださいね!
Posted by Ayumi at 00:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月 9日

●MyBirthday

今日は誕生日。

お母さんとチャイナテラスでランチしました。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

掲示板、携帯、ラジオと皆さんありがとうございます!

年々実感がわかなくなってきますね。笑
いくつになったかぐらいはまだわかりますが、誕生日だから特別な何かはさほどなく、いたって普通の日常を送っています。

でも皆さんからのメッセージ、めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとう!

厄年真っ只中になりました!

今まで以上に頑張ります!
Posted by Ayumi at 19:05 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月 3日

●イルカちゃん

海きららのイルカちゃん♪

めちゃめちゃ可愛かったー!
Posted by Ayumi at 18:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年6月 2日

●ブロック注射

たまらず病院行って来ました。

まずはレントゲン。おばさんにパンツを見られる。

今日に限ってそろそろ捨てよう、でも捨てる前にもう一回はいとこう…を5回ほど繰り返した下着を着てた!

レントゲン2枚撮影し診察へ。

40代ぐらいの男の先生。
診察台で足を上げられたり曲げられたり…痛みと格闘後言われたのは…




坐骨神経痛ですねー


おじいちゃんおばあちゃんがよくなるんだけど、腰痛持ちって事だから。慢性化するからねー。とりあえず今日はブロック注射打っとこうか…。

まっ痛くないから。



そう言われ隣の処置室へ。

看護婦さん二人にズボンを下ろされ、またまたヤバいパンツを下ろされ、ベッドにうつ伏せに。
先生に尾てい骨に注射されました!


めっちゃめちゃ痛かった!今までの人生で一番痛い注射でした!


先生いわくブロック注射の中でもまだソフトな方だったそうですが…痛くないって嘘やんけー!

とにかくめちゃ痛かったです。

注射後はベッドで30分動いたらだめで、その後ホットパックあてながら30分…1時間ベッドでうつ伏せ。

コルセット生活の始まりです。

重たい物持ったっていう心当たりはなかったんだけど、おばあちゃんの匂いがした病院の枕が思い出させてくれました。


…四次元か…


先日の福岡ライブ。
機材を運んだ時だなこりゃ。
特に物販のケースが重いんだよね。
またか…。

今まで機材運びで2度骨折、2度ギックリ腰→ヘルニア…そして今回3度目の坐骨神経痛…。
なかなか怪我が絶えませんなぁ…。



写真はバナナの皮で滑れるか検証してみようかと試みただけの図。
Posted by Ayumi at 20:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●iPOD

大塔ジャスコで視線を感じた。

こやつが私を凝視してたw

800円の20パーセントOFF。

COACHのケース使ってたんだけど、こやつの視線に負けました。笑。

クッション性もありサイズもピシャリ。



土曜日から腰痛に悩まされ、病院に行こうと思ったらいろいろタイミング悪くて悩み中。
もしや内臓からの腰痛?

もともとヘルニアなんだけど、今回少し様子が違う気が…。

まぁなんてこたぁないと思うけど大事を見て病院行こう!


しかし今日は朝から書類やら作詞やら歌やら録音やらなんやらと時間が足りましぇーん!
頑張れ!私!
Posted by Ayumi at 12:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]