2009年5月29日

●福岡四次元

今日は風が強かった!
福岡四次元ライブでした!四次元スタッフをはじめ対バンの皆さん、いらしてくださった皆さんありがとうございました!

久しぶりにビルの丘歌いました。

さあて、今日12時を越えたら高速ETC割引1000円ですね!
むふふ!



あ、明日は愛車が車検から帰って来ます!オートファクトリーさんありがとうございます!
Posted by Ayumi at 22:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月25日

●新しいレンズ素晴らしい♪

NikonのD40用望遠レンズ♪素晴らしいです!!!


昨日、友達と佐々の皿山公園に行きました。
お目当ては日本で2番目に長い滑り台。

たどり着くまでに道に迷い、公園散策。

するとガーガーとこの子が近寄って来ました。

sarayama1.jpg

川を泳ぐ子も。

sarayama2.jpg

みんなでガーガー言ってました。

sarayama3.jpg


そしてようやくお目当ての滑り台へ。

めっちゃ怖かった!でも一回で体力消耗。

sarayama4.jpg

ちなみに前を行くのが親友A。
大人達でワーワーギャーギャー。めっちゃ楽しかったです♪

それから親友宅でご飯を頂きました。

ひめちゃんフォト♪

hime1.jpg

ちょーーーかわいい♪

hime2.jpg

ひめちゃんと遊んでいたら、ノラのアメショーちゃんが顔を出してくれました☆

amesyo1.jpg


いやぁーめっちゃかわいいです☆


しかしこのレンズ(滑り台以外は望遠レンズですw)素晴らしい!

レンズを変えるだけでこんなに世界観が変わるなんて!こりゃぁみんながカメラにハマるわけだわぁ♪

ここにアップしてる画像はフォトショでちょっと焼き込みやレンズフィルターかけてますが、気に入ってます。もっと写真撮るぞぉ♪
また写真展したいなぁ☆

Posted by Ayumi at 12:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月23日

●エース

ハンバーガー屋さんなのに!笑

お世話になってるハンバーガー屋さんでよく飲んでます!

よくよく考えてもハンバーガー屋でハンバーガーを食べてない気が…(笑)
Posted by Ayumi at 23:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ポーケンナイト

ビバPoken!

佐世保マックユーザーさすがです!
Posted by Ayumi at 23:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月22日

●鳥きん

鳥きん最高!

ちかさんとパールシー黒岩さん♪

楽しいです☆
Posted by Ayumi at 20:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月21日

●フリーウェイハイハイ

ハシケンに会いに行ったらたまたまフリハイに会いました!先日の水辺の森も一緒だったフリハイ!ずいぶんと素敵なお兄さんになりましたねー♪
Posted by Ayumi at 16:52 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ハシケンさん

ラジオ収録後、長崎Rー10で今日ライブするハシケンさんに会いに行って来ました!
Posted by Ayumi at 16:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ひめちゃん

親友宅のひめちゃんです!きゃわゆい♪
Posted by Ayumi at 12:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月20日

●海きらら

7月18日
西海パールシーリゾートが九十九島水族館「海きらら」となりリニューアルオープンします!

まだ工事中の海きららに潜入!

次の新曲は海きららのテーマソングです!

クラゲドームの試写会も見てきましたよ!

新しい水族館。楽しみですねー!
今ならフリーパス年会費がなんと4000円!次年度継続するとさらに1000円バック!
佐世保の加盟店で割引もあるから、ハンバーガーや温泉が安くなってめちゃお得です!

早速加入しなきゃ!
水族館もパールクイーンも乗り放題!

いいねー!
Posted by Ayumi at 08:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月17日

●KTNの日@水辺の森公園

ポカスカジャンさんとチャイルドフットさん一緒に写真撮らせてもらったよ!

皆さんめちゃめちゃいい方々でした☆

ポカスカジャンのショーゴ兄さんは佐世保出身という事もあり、めちゃお話してもらったよ♪
釣りの話もしました!いつか一緒に釣り行きましょう!ショーゴ兄さん!


今日は雨で時間がずれたけど演奏出来て良かった!
悪天候の中皆さんありがとうございました。
KTNさんありがとうございました!またよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 18:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ポカスカジャンショーゴ兄さんと

釣り人ツーショット!
Posted by Ayumi at 18:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●KTNの日

朝からリハーサルで水辺の森公園に来てますが…嵐です!

雨と風が!

止んでくれー!
Posted by Ayumi at 09:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月16日

●大阪soma

関西ツアーラスト大阪soma!

関西サンディーズの皆々様ありがとう!

みんな遠い所本当にありがとう!感激!

somaあさのさんはじめスタッフの皆さんめっちゃいい方ばかりで本当に嬉しかったです!

大阪のホームはsomaで!って言ってくれて嬉しかったぁ!
本当にありがとうございました!

京都、大阪と皆さんあったかい。
めちゃめちゃあったかいね!

人の縁に恵まれてるサンディトリップ。これからも頑張ります!

関西ツアーに来させてもらう度、みんなのあったかさもらって、パワーもらってます。
この力をまた地元長崎に持って帰るけんね!
大阪ありがとう!京都ありがとう!
奈良からも長崎からもみんなありがとう!

関わってくれてるみんなに感謝!

音楽やってこれて良かったなぁ♪

みんなに支えてもらってる。幸せです!

もっといいもん作って恩返し出きるように、もっとでっかくなってみんなに喜んでもらいたい。

みんなのいい思い出の一つになりたい。

みんなありがとう!

8月また関西来ます!

明日朝から長崎へ。


長崎の皆さん。日曜日水辺の森で会いましょう!
Posted by Ayumi at 03:54 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月15日

●近鉄時計

まんがるさんのお仕事ツール!

近鉄の運転士さん専用懐中時計!

あと1年無事故だと金時計もらえるそうです!
Posted by Ayumi at 13:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京都まっちゃん

今回のサンディ定食!ザ!関西!串カツにスジ煮込み〜激うまでした!

ユサさん、まんがるさん、のりちゃんありがとう!佐野くんもありがとう!

そしてまっちゃんありがとう!

また京都帰ってくるけん〜!皆様ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 13:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月14日

●京都都雅都雅

毎回お世話になってる都雅都雅さん!
大好きな広瀬さん!大好きなPA丸山さん!大好きな都雅都雅!ありがとう!

いらしてくださった京都の皆さん、長崎からユサ坊さんありがとう!

今日は懐かしい曲を演奏しました。

ちょっと感情的になりましたぁ。
しっとり系でしたね。
対バンの皆様ありがとうございました!
久しぶりに会えた想ワレの二人!めっちゃ綺麗なお姉さんになってたね!歌声は相変わらずキュートでした!いいシングル出来てたね♪また会えるの楽しみにしてます。


いつか都雅都雅でワンマンを!

夢は叶える為にある!ってなんかの歌詞にあったね!

京都ワンマンライブ実現に向けて頑張ります!
Posted by Ayumi at 04:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月13日

●上等カレーと淳兄

淳兄のラジオ番組に出させてもらいました!放送は6月かな?
山口さん、なおぞうさん、さとしくんに久しぶりお会いしました〜!

収録後みんなで上等カレーを食べました!うまかった!

淳兄ありがとう!ベロニカ紹介とラジオありがとう!

ちなみに淳兄、サンディTシャツ着てくれてます!
Posted by Ayumi at 14:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京橋ベロニカライブ

ワッキューさんより
Posted by Ayumi at 01:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ライブ前に行った

串カツ屋!

串カツ定食600円!
めちゃうまでした!
Posted by Ayumi at 01:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京橋ベロニカ4

バーカウンター
Posted by Ayumi at 01:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京橋ベロニカ3

店内中シャンデリア♪素敵!
Posted by Ayumi at 01:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京橋ベロニカ2

自動ドアが開くとバスタブがっ!
Posted by Ayumi at 01:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京橋ベロニカ

これ自動ドアになってました!
Posted by Ayumi at 01:05 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●関西ツアー初日

京橋ベロニカさんにて
今日ご一緒させていただいた アンプレッソさんと大橋タカシさん♪
二組ともめっちゃ素敵でした!
関西でもいろいろ繋がってて、アンプレッソギターの方には以前ラフォーレでお会いしてたり、大橋さんには知り合いのミュージシャンと繋がりがあったりと、ご縁を感じたツアー初日でした!

てるちゃん&まんがるさん、代表和久井さん、おちか姉&まきちゃん、スオンスオンでお会いした淳兄ファンあけみさん、皆さん見に来てくれてありがとう!

明日は淳兄のラジオお邪魔して京都です!

ベロニカさんありがとうございました!スタッフさんもみんないい方々でお店もお洒落で素敵でした!またよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 01:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月11日

●母の日サンセットクルーズ

めちゃめちゃ綺麗な夕日と九十九島!
最高のロケーションの中での船内ライブ!最高!

来てくれた皆さんありがとうございました!
お母さんありがとう!
Posted by Ayumi at 15:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●長崎セインツ

昨日も行きました!佐世保球場!

長崎セインツ背番号11番の金太郎とカズ太郎です!

セインツ勝ちました!
私は松原くんファンです!
Posted by Ayumi at 14:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●東そのぎ茶市まつり

たくさんの方に来て頂きました!

ありがとうございました!

毎年呼んで頂いてる東そのぎ茶市まつりの皆さんありがとうございます!
PA宮薗さんリハなしだけどさすがです!

みんなみんなありがとう!また来年もよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 14:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月 9日

●佐世保球場

只今グランド整備中。会場でひたすら勝利の女神が流れてます!

キャッチボールの音が好きになりました。グローブでキャッチする時のズバンッ?バスン?って音が気持ちいいです。

時間間違えて1時間早く来てしまいました。遅刻するよりいいか!
今日セインツ勝って欲しいなぁ。
Posted by Ayumi at 12:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月 7日

●うぉ!もうこんな時間…

プリズンブレイク見てたらこんな時間…。寝なきゃ♪

明日はラジオ収録なので長崎へ。

皆さんメッセージ待ってます!よろしくね!
今、チャイが私の腕枕で爆睡してます。

写真は昨日のあぐりパークの芝生の上にて。
おやすみなさい☆
Posted by Ayumi at 03:40 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月 5日

●SHAKE HANDSラスト

イベントに呼んでくださったけんさん!ありがとうございました!
福岡から金剛くん&お母さん、ひろさんありがとう!長崎からユサさん、まいちゃんありがとう!佐世保からせいごくん&ふみぼうちゃん、FMさんありがとう!

今から佐世保に帰ります!

皆さんありがとうございました!
Posted by Ayumi at 16:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその8

ベリーダンス!セクシー!
Posted by Ayumi at 16:08 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその7

カフェ コパンにて
Posted by Ayumi at 16:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその6

朝5時起きだったし、ぽかぽか陽気でねむねむです。
Posted by Ayumi at 13:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその5

招き猫

マタタビって呼ばれてました。
Posted by Ayumi at 13:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその4

セントフェローズさんのノンアルコールサンディトリップカクテル!
Posted by Ayumi at 13:19 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその3

なんとノンアルコールカクテルにサンディトリップの名前のカクテルを作ってくれました!
Posted by Ayumi at 13:18 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその2

フリマや屋台バー セントフェローズさん出店中!
Posted by Ayumi at 13:05 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SHAKE HANDSその1

今日は晴れ!気持ちいい♪
Posted by Ayumi at 13:02 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●烏帽子ウッズストック

3年連続出演させて頂きましたね!佐々木さんありがとう!

毎年雨なイベント「烏帽子ウッズストック」来年も雨降ったらすごいね♪

雨の中皆さんありがとうございました!

マイテントにドリンクバー!サンディーズの準備の良さに驚いたぜベイベー!

PA宮薗さんやっぱ歌いやすいなぁ!サンディTシャツ着てくれてて嬉しかったぁ!

いつも思うけどサンディTシャツ着てくれてる人みるとめちゃくちゃ嬉しいです。

ウッズストックでは佐世保、長崎で頑張ってるバンドマンの方達に会えるのがもう一つの楽しみ。
特に佐世保の先輩方は素敵な方が多いです!みんな優しいし、何よりフラットに接してくれる感じが好きです!

写真は赤コン。久しぶりに会えたなぁ☆リブフォーエバー好き♪
Posted by Ayumi at 06:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月 3日

●冷水岳春祭り

写真
小佐々の冷水岳春祭りに呼んで頂きました!
久しぶりの冷水!懐かしい!昔、冷水ロックフェスティバルで歌わせてもらったなぁ!


写真は長崎のTATSUMAKIさんと♪久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
やっぱり「リボン」いい曲ですね☆


春祭りスタッフの皆様、サウンドクラフトさん、見にきてくれた皆皆様!本当にありがとうございました!

たくさん見にきてくれてたなぁ!
長崎からもありがとう!佐世保から、北松からありがとう!


明日は烏帽子でライブ!
Posted by Ayumi at 16:14 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月 2日

●松浦鉄道

写真
久しぶりにMR乗ります!微妙に緊張します!
今日はリハーサルの為、明日の会場に行きます。

佐々までMRに乗ってみようと思いまして。
普段やらない事やるのはなかなか楽しいですね。

そろそろ電車が着きます。行って来ます!
Posted by Ayumi at 14:58 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年5月 1日

●福岡天神ビブレホール

写真
今日対パンだった「まくらのそうし」さんと♪
明日はアップルストアー福岡店でのライブだとか!
素敵なサウンドありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしてますね☆


ビブレホールの皆様、いらしてくださった皆様、対バンの皆様ありがとうございました!
ビブレホールのスタッフはみんなあったかくて大好きです!
Posted by Ayumi at 23:05 | Comments [0] | Trackbacks [0]