2009年4月30日

●NIB

今日はNIBさんに撮影して頂きました!

予定では12日の6時すぎのニュースで放送されます。詳しく決まったらまたお知らせしますね!
皆さん見てくださいね☆

春の宴ライブ、スタジオ録音風景、私の家での作業風景、パールクイーンでの撮影、そして九十九島バックに風音を歌ったり…結成10年の今のサンディトリップが映ってます。

放送日は私達、関西ツアーに行ってるので感想待ってます!

よろしくお願いします!

撮影してくださった皆様ありがとうございました。
Posted by Ayumi at 23:55 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月28日

●ねむチャイ

zzz…
Posted by Ayumi at 22:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月26日

●鹿児島SRホール

画像提供:ユサ坊さん

今日は鹿児島SRホールでライブさせてもらいました!

久しぶりにブレインウォッシュに会いました!

みんな頑張ってるなぁ!

懐かしい曲も聞けたし懐かしい話もたくさん出来て嬉しかった♪

ブレインウォッシュは今度5月に福岡ビルボードでワンマンライブするらしいよ!


さて、名残惜しい中、佐世保に帰ってます!

今日のライブ
スタッフの皆さん、来てくれた皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました!

遠く長崎、佐世保からもありがとう!
Posted by Ayumi at 23:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月25日

●鹿児島行ってきます!

写真は昨日の佐世保野球場にて!

では鹿児島行ってきます!
Posted by Ayumi at 16:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月24日

●長崎セインツ

佐世保野球場にいます!勝利の女神歌いました!

セインツとサンディトリップのネイルを作ってくれてました!素晴らしい!かわいい!
Posted by Ayumi at 20:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月23日

●やっぱこれだね!

ビバささいずみ
Posted by Ayumi at 20:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ポテ丼

ビバささいずみ
Posted by Ayumi at 20:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●えへ

ビバささいずみ
Posted by Ayumi at 19:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●サウンドスケープ

収録終了〜!佐世保に帰ってます!

大村湾が輝いてます!綺麗です!

毎週木曜日夜8時〜放送中のFM長崎サンディトリップのサウンドスケープ聞いてくださいね♪今夜もよろしく☆
Posted by Ayumi at 17:10 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月19日

●アースデイ8

ヨシタケさん!
Posted by Ayumi at 21:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アースデイ7

犬も酔いしれてました♪
Posted by Ayumi at 21:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アースデイ6

神々(笑)
Posted by Ayumi at 21:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アースデイ5

佐世保ジャンベクラブその2
Posted by Ayumi at 21:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アースデイ4

佐世保ジャンベクラブ
Posted by Ayumi at 21:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アースデイ3

同級生で同じクラスだった友達がやさしいパンを売ってました!
Posted by Ayumi at 21:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アースデイ2

ジャンベ倶楽部の皆さんと一緒でした!

アキラくん風音で叩いてくれてありがとう☆
Posted by Ayumi at 18:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●アースディ

今日はアースディさせぼ!皆さん来てくれて本当にありがとうございました!

ご一緒させて頂いたYOSHITAKE EXPEさんと♪
エフェクターの数ハンパなかった!かっこよかったです!サウンドいいっす!素晴らしかったです!
また佐世保にも来てくださいね☆

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、見に来てくれたみんな!ありがとうございました!
Posted by Ayumi at 18:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月17日

●ピアス

ピアス作りました!

たくさん作って販売します。とあるお店とサンディ物販で♪

シルバーフックに手編みで一点もの。
ayuart.デザイン新作です☆

小さいピアスには鈴が付いてます。音はならないので気にならないと思います。

詳しく決まればまた告知します♪
Posted by Ayumi at 11:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月14日

●そうめんのアルデンテ

そうめん

どれくらい茹でますか?

私は硬めに茹でます。かなりサッと茹でます。
差し水したいけど、そのタイミングであげてます。

もみ洗いが肝です。


「毎日そうめん」に飽きてきたので今日は餃子の作り置き冷凍を焼いて、炊きたて白ご飯で頂きました!

ご馳走様でした!
Posted by Ayumi at 13:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月13日

●咲いた咲いた

玉屋でもらったチューリップが咲きました!
嬉しいなぁ♪
Posted by Ayumi at 12:58 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月11日

●AUGM

AUGMnagasakiに参加させてもらってます!

懇親会でライブさせて頂くんですが、セミナーにも参加させてもらってます!

アップルユーザーで良かったなぁ♪
Posted by Ayumi at 14:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月10日

●春の宴2009

ベストウエスタンプレミアホテル長崎ザ・キッチンにて

FM長崎 栄町レコード&サンディトリップのサウンドスケープ プレゼンツ「春の宴2009」

お越し頂いた皆様、楽しかったです!ありがとうございました!

NIBの撮影もありました。放送楽しみですね☆

ラジオにライブに抽選会。盛りだくさんのイベントでした。

高順ちゃんもありがとう!お疲れ様でした!

スタッフの皆さん、ホテルの皆さん、ありがとうございました!


またこんなイベントやりたいですね♪


画像提供:あっきいさん
Posted by Ayumi at 23:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月 8日

●できたて!GOPAN

生放送で生ライブ!皆さんありがとうございました!

サマサンバも踊ったし、新曲「Shining Days」も歌わせてもらいました!

いやー楽しかった☆

KTNの皆さん、見てくれた皆さんありがとうございました。

次はKTNの日よろしくお願いします♪
Posted by Ayumi at 17:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●カウンター

チャイパーンチ!
Posted by Ayumi at 11:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月 6日

●GOPAN撮影

水曜日KTNのGOPAN生出演します☆

今日は朝9時にパールシーへ。
撮影でした♪

パールシーのあと島村楽器のスタジオでも撮影。

スタッフの皆さん長崎から遠い所ありがとうございました!

水曜日皆さん見てくださいね♪
Posted by Ayumi at 20:01 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●吉井町お橋観音春まつり

昨日は吉井町お橋観音春まつりライブでした!
来てくれた皆様、春まつり関係者の皆様ありがとうございました!
実家のある世知原町のお隣吉井町でのライブだったので、うちのおかんや近所のみんな、同級生も来てくれました。

鹿児島からもコルクさん夫妻が来てくれました☆

みんなありがとうございました!


ライブ後名切公園へ。
サンディーズの花見大会があるという事でお邪魔しました!

楽しかった!

皆さんとゆっくり話す時間が普段なかなかないので嬉しかったです♪

来年またよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 10:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月 4日

●祝ncc開局20周年

祝ncc開局20周年おめでとうございます!
新キャラクターの「もりの木ごろう」「まめた」と♪
めちゃめちゃかわいいキャラです!

イベントに来てくれた皆様、nccの皆さんありがとうございました!

ごろうグッズが欲しい…。
Posted by Ayumi at 17:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ココウォーク

ドラえもんに会えました!
Posted by Ayumi at 14:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月 2日

●清峰おめでとう!

佐世保は大盛り上がりです!
町中に号外が配られました!

清峰高校センバツ優勝おめでとう!

我が恩師、吉田監督おめでとう!
Posted by Ayumi at 18:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年4月 1日

●トゥーオヤ

風邪をひいてしまいました…扁桃腺が炎症してます…。

しばし薬飲んで安静に。

今日は家から一歩も出ず、寝てました。実は1週間ほど前から風邪ぎみ。で、寝てばかりもきついので最近始めたトルコ刺繍トゥーオヤ作ってみました。

持ってる針がちょっと大きいので全体的に少し大きくなってしまいました。

この技術を上げてストラップとか作りたいなと思ってます。

オヤ糸というナイロンまたはポリエステル糸を鍵編み針で編んで行くんですよ♪

まだ練習中なのでレースに編み付けてみました。

編み物なんて高校生の頃ぶり。
気分転換にいいですね。
Posted by Ayumi at 18:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]