2009年3月31日

●シバケンマジック

この前のラウンジコンサート打ち上げにて。シバケンさんのスプーン曲げ!

あらわざw
Posted by Ayumi at 12:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月29日

●ラウンジコンサートスペシャル

いやぁめちゃくちゃ皆さんよか演奏家の方々やったよ!

地元にこんなに素敵なミュージシャンがいてくれるなんて、よかね!

来てくれた皆さんありがとう!遠くから来てくれたみんなありがとう!

結納と婚姻届出してきたてのらっちゃん&ほっぺっぺちゃん、かけつけてくれてありがとう!

みんなありがとうね!


最後のセッションもめちゃ楽しかったです♪
Posted by Ayumi at 18:51 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●今日はブリックホール

間違えた!

間違えたよ!

いつもライブで使ってるテクニカが…!

間違えてパソコン用に使ってる2000円テクニカを持って来てしまった!ガビーン!

音響さんの前で出したら、これスイッチ付いてるし!めちゃくちゃ恥ずかしかったです!

なので58借りました♪


今日のラストに皆さんとセッションするんだけどこれがまた(・∀・)イイ!

バンドっていいなぁ!
シバケンさんのホーン(・∀・)イイ!ステキ!

本番楽しみです♪
Posted by Ayumi at 12:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月27日

●トランク最終回

一年間ありがとうございました!

毎週3時間の生放送。わからない事だらけでマークさんの足を引っ張ってばかりでした。
いろんな音楽に触れ、いろんなアーティストに触れ、たくさんのメッセージに励まされ、時には自分の落ち度に凹む事もありましたが貴重な一年間をいただきました。

FM長崎をはじめ番組を聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


番組終了後、マークさんとお疲れ様会♪
お好み焼きアート…私下手すぎ!でも気持ちは込めました!
右がマークさん。左が私。
Posted by Ayumi at 17:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月24日

●侍JAPAN

さすがイチロー!
かっこよすぎ!

あのピンチでヒット!
泣きました!感動!

世界一連覇すごすぎます!

日本に元気をありがとう!

素晴らしい!万歳!
Posted by Ayumi at 14:46 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2009年3月20日

●SoulJa

トランクのゲストにSoulJaさんが来てくれました!
めっちゃいい人やったよ!
曲紹介かっこよかったぁ♪
今日は長崎でイベントして明日から沖縄なんだって☆
Posted by Ayumi at 16:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●トランク

今日はトランク生放送!
FM長崎にいます。

今日は祝日なので誰もいません。

今日もショートバージョンです。ゲストにSoulJaが来てくれます♪
Posted by Ayumi at 10:54 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●素音洲音

淳兄ありがとう!

18日は福岡西中洲エムズバーライブでした!

みんなありがとう!
Posted by Ayumi at 01:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月18日

●お昼ごはん

今日のお昼ごはんです。
Posted by Ayumi at 15:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●福岡へ

今日は大阪の淳兄のイベント素音洲音。

今から福岡行ってきます♪

コミセン前の公園、子供達が元気に遊んでます。

今日はぽかぽか春日和。

野球にサッカー楽しそうです。

大人になっても公園で遊びたい…誰か遊んでください。笑。
Posted by Ayumi at 14:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月16日

●ほろよいレモン

好きです。
お風呂上がりにいいですね!

ビールがあまり飲めなくなって、アルコール度数少なめで少し甘いこの感じ探してました!

レモン味のジュースを普段から好きでよく飲んでいるので、こんなテイストのお酒いいですね〜☆

がっつり飲みたい人には物足りないんだろうけど、ライトに飲みたい人にオススメです。
明日発売らしい。
スーパーにはすでに販売されてましたね♪
Posted by Ayumi at 23:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月13日

●つぼみ

サービスエリアの大村桜です。昨日サウンドスケープ収録帰りに撮りました。まだ咲いてなかったよ。

昨日と今日は長崎往復。
今バスに乗って長崎に向かってます。
今日は雨だから花粉症の症状がでてません。
今日のトランク、1時間なんであっという間なんだろうな。

でも皆さんからのメッセージ待ってますよ♪
Posted by Ayumi at 10:31 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月12日

●桜の季節

ついに春ですね。

最近まで花粉症の症状がおさまっていたので油断していたら、今日からキテマス!
グジュグジュです!
目がかゆくてたまりません。

今日はこれからサウンドスケープ収録です。
皆様からのメッセージお待ちしてます☆
Posted by Ayumi at 12:27 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月11日

●NS02

1098262994_231.jpg

携帯を機種変更しました。

なので、携帯からブログアップするテンプレートをまだ登録してなくて携帯から更新出来ずにごめんなさい。

ちょーシンプルな携帯になりました。

ワンセグ見れないし、いろんな機能が簡単なものばかりなんだけど私にはちょうどいいです。

見た目もシンプル。こんな携帯探してました。

カメラの画質も良くはないけど、ブログ程度ならこれで十分です。

しかもシャッター速度が早いので、今までの携帯よりストレスなく撮れます。

ただ、ボタンが大きいのでメール打つのに多少もたつきます。

あと反応がちと遅いです。

でも、まぁ安いしシンプルなのでよしとします。


さて、最近の私ですがようやく新居にも慣れ片付けもずいぶん終わり落ち着いて来ました。

前の環境よりも仕事がしやすいです。

ただ録音となると・・・近所迷惑にならにようにパソコンと私は毛布にくるまって歌入れしてます。笑。

防音用に段ボールと卵のパックでボックスを作ってしまおうかと思っているくらいです。

見た目やばいです。笑。

音を扱うのはやっぱり気を使いますね。

どうしたものか・・・。

苦情が出るまでは今の環境で頑張ってみようかと思います。

さすがに夜は歌えないので、思いっきり声を出せる時間を作ろうかとも思ってます。

もちろん外で。

車の移動中も声出したりはしてるだけど、決まった時間ってのを作らないとなぁ。

さて、今日も一日始まりました。皆さんもお仕事頑張ってくださいねぇ☆

Posted by Ayumi at 09:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月 4日

●中野工房

先日、久しぶりにおねやんとランチに行きました。
時間があったのでおねやんの実家へ。

おねやんパパの工房があるとの事で、家の裏へと案内してもらいました。

090302_1346~01.JPG

これ、溝のフタになってる・・・。レアっすねぇ。

溝を通り過ぎて家の裏へ。
するとこんな立派な小屋が!!!

090302_1351~01.JPG

これ、友人と一緒に自分で建てたそうです。小屋っていうより家やん!!!

この中で大工作業に没頭してるとか。
中まで見せてもらいました。(パパさん留守中に♪)

090302_1349~01.JPG

必要な工具類なんか、ほぼ全て揃ってました。
壁にきちんとかけてある工具達。

よく見ると・・・

090302_1348~01.JPG

それぞれ置く場所に同じ物の絵が!!!
きれいに壁に書いてありました。マジ笑ってしまいました。
パパさんらしいですねぇ☆

もともとメカに強いパパさん。最近は木材加工が好きらしく、家と小屋をつなぐウッドデッキや
孫のあやねちゃんのブランコまで作ってありました。

楽しそうですねぇ。

いつか弟子入りしてみよう。一日体験入学してみようかな。笑。

Posted by Ayumi at 15:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2009年3月 1日

●ロンバーガー

わたくしAYUMIオススメ京町の「ロンバーガー」!

めちゃうまです!

佐世保の数あるバーガー屋でやっぱここうまいです!

店内にSandyTripのポスター貼ってくれてます!カラーリングマッチしまくり♪

以前、奏の二人と来たなぁ♪

Mサイズ、Lサイズあるんだけど、スーパーロンバーガーっていう8倍でかいバーガーもあります!

サンドイッチもうまいですよ☆
Posted by Ayumi at 13:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]