2009年2月25日

●今を楽しみましょう。

なにかと日々やっとります。

曲作りやその他もろもろ。

私の中の相対性理論。感じてます。

時間の流れが明らかに違ってる。

光の速度という訳じゃないけど、あくまで私の中での理論。

充実感、達成感・・・そんなものを求めています。

環境を作りたくて闘ってる。

人にとって環境って本当に大事だね。

仕事をはかどらせる為に、日常生活を送る為に自分で作らなきゃ。

日々、動いているけどなかなかまだ形に残せてない事が多い。

やりたい事、たくさん考えて実現させる。

体を動かす事が大事だって何かで読んだ事がある。

動かす事で「やる気」が生まれるらしい。

わざと散歩してみたり、外の空気吸ったり、最近になってそんな自分を作ってみたりしてる。

私の人生の目標「残すこと」。

私の中にあるものを形にすること。

誰かの中に響いて欲しい。

歌も、写真も、詩も、物も。

そうなって欲しいなぁ。

一つ間違っていた事がある。

「私が不幸であっても、誰かが幸せを感じてもらえる事が出来たらそれでいい。」

ちょっと考え方変えた方がいいと思うようになった。

私が幸せを感じなきゃ。きっと伝わらない。

ネガティブな私と、辛い過去はもういらないんだよね。

全てはこれから。今から。

何か辛い事があっても、一緒に頑張っていきましょう。

ね。みんな。

一人じゃないでんす。

みんな誰かと関わって生きてる。

大丈夫。まだ時間もある。今生きてる。

今を楽しみましょう。

Posted by Ayumi at 2009年2月25日 18:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2252

コメント
コメントしてください




保存しますか?