2008年8月31日

●パールシー夏祭り

080830.jpg

昨年も出演させて頂いた「パールシー夏祭り」!!!

今年も呼んで頂きました!!!

私達のライブの日は花火もあがらなくて、SandyTripでイベント終了だったんですが、たくさんの人、人、人!!!本当にありがとうございました。

私達目当てで来てくださっていた皆さん、始めて演奏を聞いてくださった皆さん、CDやグッツを買ってくださった皆さん、そして音響、スタッフの皆さん、パールシーの皆さん、本当にありがとうございました。

朝から佐世保は雨・・・でしたが、お昼にはもう雨もあがってよかったですねぇ。

少し風が強かったけど、とても心地よい空間、そして皆さんのあったかい声援と拍手、本当にありがとうございました。

いやぁー楽しかったなぁー!

「風音」が生まれた、このパールシーで、この歌詞を作ったデッキであらためて歌える事に感謝。

佐世保の風がめちゃめちゃ気持ちよかったです。
みんなありがとう。

Posted by Ayumi at 2008年8月31日 14:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2129

コメント
コメントしてください




保存しますか?