2008年7月31日

●飯塚

今日と明日は飯塚です。
ホテルの部屋から見える景色です。
久し振りの飯塚。
ホテルのビアガーデンイベントです。

空が綺麗。
Posted by Ayumi at 19:03 | Comments [1] | Trackbacks [0]

●まんまる

丸い氷です。
100円ショップで製氷器をゲット!
丸い氷…テンション上がります!
Posted by Ayumi at 14:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月29日

●ごはんとおかず

主食 コロッケ

おかず ポテトサラダ
Posted by Ayumi at 19:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月28日

●ミュージック

朝 昼 夕方 そして夜

聞きたい音楽がある





人は音楽に救われている



空気の振動が流れる時間と重なって、満たされる。

心が、気分が豊かになる。



私の今を満たす材料。



音楽に救われている。

Posted by Ayumi at 12:36 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月23日

●夜ご飯

今夜の私の夜ご飯です!
Posted by Ayumi at 20:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月22日

●手作りの味 よしだ

近所に定食屋さん見つけました!
よしだの定食600円!うまし!
Posted by Ayumi at 12:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月19日

●♪THE RODEO CARBURETTOR♪

トランクにTHE RODEO CARBURETTORの鍛冶さんが来てくれました!
いやーカッコいい!
今年のスカイジャンボリー楽しみ!
Posted by Ayumi at 08:59 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月17日

●ウイスキーがお好きでしょ♪

最近、ウイスキーがおいしいと思うようになりました。
まずはキングスバリーを集めたい…笑。
いろんな年代楽しみたい。
バカラのグラスが欲しい。

時間の楽しみ方は様々ですね。

白熱灯もしくはロウソクの明かりと、好きな音楽とお酒。
まったり時間を気にせず過ごしたい。

私の部屋にはテレビがなくて、冷蔵庫も洗濯機も今はないけどなんだか楽しい。

パソコンに入れてる音楽が少なすぎて、新しい音が欲しくてたまりません。

まだ時間が足りなくて、まったり出来る余裕もないけど、そのうちそんな時間の過ごし方したいと思います。

たまにはレコードも聞きたい。

チャイさんはいつもカーテンの裏に隠れています。

シッポだけ見えてます。
相変わらずかわいいです。

とにもかくにも、ウイスキーが馴染む…そんな大人になりたいと思います。

明日はサウンドスケープ収録です。皆様からのメッセージお待ちしております!よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 02:45 | Comments [1] | Trackbacks [0]

2008年7月14日

●表彰状

部屋を片付けていたら出てきた!
ラジコンレディースカップインターナショナル第2位の表彰状!笑
Posted by Ayumi at 18:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●新しい家族

昨日、九十九島観光ホテルさんでライブさせて頂きました。

そして、グッピーを頂きました!

か、かわいいです☆

まだ生まれて間もないグッちゃん達。めちゃめちゃ元気です!
Posted by Ayumi at 07:50 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月12日

●たこ将軍

うまかった〜!
Posted by Ayumi at 00:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●大阪soma

見に来てくれた皆様ありがとうございました!
無事関西ツアー終了〜!

写真はおちか姉から頂いた帽子♪これ帽子なんですよ☆

そしてライブ後に食べたたこ焼き屋の「たこ将軍」。
PAいまいちゃんが言ってた通り、ポン酢味がうまかった!

ようやく佐世保に向けて走り出したとこです。朝着くかな〜!

関西ツアー、各会場に皆さんいらしてくださってありがとうございました☆

関西の皆様、大変お世話になりました!また来るけんー!ありがとー!
Posted by Ayumi at 00:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月11日

●ラムネ八ツ橋

昨日、かなさんにもらったラムネ八ツ橋!
さっそく頂きました!
これうまいね〜!
さわやかやね〜!

先ほど大阪somaさんに到着。

今日のライブが終わったら、そのまま佐世保に帰ります。
Posted by Ayumi at 15:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月10日

●京都 都雅都雅

今からリハです!
音響とくさんが、なんとマイクを用意してくれました!
AUDIXのOM6を試してみようと言ってくれました。

嬉しい〜!

今日はマリエちゃんも、イリィちゃんも一緒でめっちゃ嬉しいです!
Posted by Ayumi at 15:50 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●神戸 ART HOUSE

昨日は神戸アートハウスでライブでした!
前回イベントに呼んでくれたレディーバーズのまーくん、そして前回対バンだったソライロノートのありさちゃんがわざわざ見に来てくれました!ありがとう!

ライブ終わって、この日対バンだったニワトリの唱くん達とみんなでご飯食べに行きました!
スルメの天ぷらに感激!うまかった!

神戸ありがとう!アートハウスありがとう!
写真は本番前の楽屋です。
Posted by Ayumi at 13:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月 9日

●京都まっちゃん

おかりんさん、かなさんはじめ京都の皆様、たくさん来て頂きありがとうございました!
まっちゃんありがとう!楽しいツアー初日でした。
みなさんあったかかった〜!

奈良や名古屋からも来て頂いてました。
本当にありがとうございました。

明日は神戸です。

写真はおかりんさんが作って来てくれたボード。ありがとう♪
Posted by Ayumi at 02:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月 7日

●行ってきます!

いよいよ関西ツアーです!
行ってきます!

写真は窓から見える景色。気に入ってます。
Posted by Ayumi at 13:24 | Comments [2] | Trackbacks [0]

2008年7月 6日

●引越し

最近、引越しました。まだまだ荷物運びきれてないけど、ぼちぼちやってます。
ネット回線がまだ来てないから、ブログやいろんな作業が難しくて…はやくネット出来る環境にしたいです。

ライブにラジオに引越しが重なり、多忙な日々を過ごしてます。
でも、新しい環境の一つ一つが楽しい☆

新しい一歩、踏み出しました。

さて、今日は長崎ライブですね♪
久し振りの浜の町ライブ楽しみます!
Posted by Ayumi at 09:16 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年7月 3日

●世知原茶

セブンイレブンで売ってた!我が町世知原のお茶缶!

以前は世知原に帰った時に箱買いしてた、大好きな世知原茶がなんとコンビニに並んでるじゃないですか!

即買いしました!

セブンイレブン素晴らしいです。
他にも五島茶、そのぎ茶もありましたよ!
Posted by Ayumi at 12:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ツーショット

ブログ止まってました!すみません!

この写真、どなたかおわかりですよね!

野球評論家 江本さん!!!

素敵な方でした!

今日はサウンドスケープ収録。明日はトランクです♪

皆様番組へのメッセージお待ちしております!よろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 11:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]