2008年6月 2日

●旧香港上海銀行

写真・・・撮るの忘れてました・・・。泣。

初めての香上。

いいね。この会場。

東京からハシケンさん、そしてソウルフラワーユニオン河村さんの

めっちゃかっこいいライブ。

見れて感激でした。

そしてセッションさせてもらった「風待ち路面電車」

いい曲です。

それから私達の「風音」

ハシケンさんのピアノ、河村さんのエレキ、KAZUさんのジャンベに合わせて

歌わせて頂きました。

素敵すぎました。本当に。ありがとうございました。

LIVE HUG in 長崎。

いらしてくださった皆様、関係者様、ありがとうございました。

この日も来てくださっていた写真家の中倉さん。

最近のライブ、たくさん写真を撮って頂いてます。

これまためっちゃ素敵な写真達。

皆様の目に、きっとこれまた素敵な形で届くかと思われますので

期待しててくださいね☆

最近あらためて

プロってすごいなと思います。

そしてやっぱりカッコいい。

どんなお仕事でも、プロっていうのはカッコいいです。

Posted by Ayumi at 2008年6月 2日 16:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2042

コメント
コメントしてください




保存しますか?