2008年6月26日

●Gate's7

福岡は中洲のGate's7さんでライブさせて頂きました!
北野さんのイベント〜素音洲音〜スオンスオンに呼んで頂きました☆
京都の秋人兄さんも出演されていて、秋人兄さんから紹介して頂きこの日が実現した訳です。

イベントのラスト、北野さんのライブラストで秋人兄さんも歌うシチュエーションだったんだけど、秋人兄さんも北野さんもSandyTripTシャツ着てくれてて感激でした!
かなり宣伝してくれてました☆
ありがとうございました!

そしてそして、私達のライブの時、北野さんとのセッション!
「僕のすべて」「感情船」にピアニカで参加して頂きました!
めちゃめちゃ素敵でした!

いや〜楽しい時間はあっという間ですねぇ…。

明日はFM長崎トランク3時間生放送行って来ます☆
そのあとは全日空ホテルビアガーデンライブ!頑張ります!
Posted by Ayumi at 23:53 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月22日

●チャンゴ

今日は朝から全日空ホテルの結婚式に呼んで頂きました!3曲歌わせて頂きました!
山田さんおめでとうございます☆

リハーサルの為、はやめにチャンゴに入りました。
タコス屋さんと美容室が繋がってライブがあります!
なんか久し振りにライブするような気がしてます。

楽しむぞ〜!
Posted by Ayumi at 17:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月21日

●イカハガキ裏

愛羅ちゃんが番組に送ってくれた「イカハガキ」裏面です!
Posted by Ayumi at 14:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●イカハガキ

愛羅ちゃんが番組に送ってくれた「イカハガキ」よく出来てます!
暗闇で光ります☆
Posted by Ayumi at 14:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月16日

●チャイ!怒

頂いたメロンの段ボールで遊んでいたチャイさん。
箱の中の白いフワフワした網がいい感じだったみたいで…トイレと間違えやってしまいました。
私の怒りMAX!
頼むよチャイさん…。
こっぴどく怒られ(しつけられ)たチャイさんはションボリしてます。

まさにその事件の最中フォトです。
箱や袋が好きだから、また遊んでるんだろうと思い、コイツかわいいなーと思いながら撮ってました。
Posted by Ayumi at 10:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月14日

●綾彩薫房

鳥のささみくんせい※ゆず胡椒味

ついついコンビニで買ってしまいます。

これ、うまいよね〜!

今日も佐世保野球場へ。雨降る中、たくさんの方々が観戦されてました☆
勝利の女神、歌わせてもらいました。ヴィーナスの振り付け完璧ですね♪

野球場で毎回思う事なんだけど、やっぱり野球場って気持ちいいです。気分いいです。
あの空間、グランド、芝生、スタンド、歓声…あ〜ビール飲みながらスタンドで観戦したい…笑。
やっぱり生で見るべきです。
ライブも野球もビールも!笑。生です!

まだセインツの試合見てない方も、ぜひ野球場で見てくださいね☆
Posted by Ayumi at 23:34 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●がんばれ!長崎セインツ!

今日は朝8:30佐世保発長崎行きの高速バスに乗り、途中渋滞で10:40分ぐらいにFM長崎に到着。
番組の準備をしていたら、あっという間に12時本番。3時間の生放送を終え、急いでFM長崎から長崎駅へ。
3:30の高速バスで再び佐世保へ。
佐世保駅から家までタクシーに乗り、5:30帰宅。すぐにマイカーで佐世保野球場へ。6:00から試合開始。どうにか到着。

5回裏が終わると同時に長崎セインツ応援歌「勝利の女神」を歌い(しかも相方なしのたった一人演奏…)抽選会を手伝いました。
試合終了後、物販およびサイン会。
帰宅したのは10:00ぐらい。

朝の高速バスでパンを少しかじったきり、夜10時帰宅するまで何も食べてなかった事にようやく気がつきました…。


セインツ、明日も応援行きます!がんばれ!セインツ!ファイッ!ファイッ!ファイッ!
Posted by Ayumi at 00:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月12日

●Stella of Akane.M.Angel

img46496e631bb57.gif

交通安全の願い星「ステラ・オブ・あかね・M・エンジェル」絵本「星になったあかねちゃん」をご存知でしょうか?
SandyTripの「僕のすべて」という曲が出来たきっかけでもある「あかねちゃん」は、おうし座の近くで「Stella of Akane.M.Angel」として今も輝いています。

☆あかねちゃんが、事故にあったのは1998年4月。家族で釣りを楽しんでいる矢先の事、飲酒運転で暴走した乗用車が、一瞬にして幼い命を奪ってしまいました。

星が好きだったあかねちゃん。牡牛座の中のひとつの星が、「Stella Of Akane.M.Angel 」〔ステラ・オブ・あかね・工ム・エンゼル〕という名前で、米国議会図書館に登録されました。

SandyTripは、あかね基金を応援しています。
サイトがリニューアルされていたので紹介させて頂きます。

詳しくは"こちら"

皆様も交通安全を日々願い、安全運転よろしくお願いします☆

Posted by Ayumi at 11:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●Happy Wedding

wedding0607.jpg

6月7日。

親友の結婚式でした。

とっても素敵な式でした。

「運命のきざし」を歌わせてもらいました。

歌う曲、そうとう悩んだんだけど・・・。

やっぱりこれかなって思って決めました。

写真を撮るのに夢中でした。

もっとガッツリ撮りたかったなぁ・・・。

撮った写真でムービーも作りました。

一番、大切な友達の結婚式。

本当に幸せになって欲しい。

誰かと生きるって難しい事も大変な事もあるけれど

でも、大切で素晴らしい事だと思います。

高校1年生の頃から、ずっと大切に思っている人。

同じ名前で、たくさん同じ時間を過ごしてきて

そして私を理解してくれて、私を知ってくれている。

あゆみ、幸せになるんだよ。

おめでとう♪

Posted by Ayumi at 00:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月 9日

●ランチ

一人昼間のパスタ屋さんへ。
シューズセンター通りでたまたま通りかかり、ARMADOREというお店に入りました。
どーしてもワインが飲みたくなって一人ワインとパスタを頂きました。
デザートにケーキが…甘い物苦手な私ですが、今日は誕生日なので食べる事に。

今までした事ない事を今日はやりたいと思います。

これから一人で映画でも見に行こうかな♪

時間を楽しんでいます♪
Posted by Ayumi at 13:49 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●いつだって今から 今日、この場所から

今日から

この場所から

この瞬間から

全てが始まる


振り返って

「あぁ」

それから始まる思いが

またひとつ強くするんだ


大切なもの

大切な人達

理由付けや答えを頭の中で張り巡らせるより

感じよう

心で


ここから始まる全てに

そして

関わる全ての人達に

ありがとう

Posted by Ayumi at 09:27 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●バースデー

誕生日、前日。
お母さんに焼肉「勝」に連れてってもらいました☆

伊万里の焼肉屋さんです!
ニンニクのオイル焼きをたくさん食べたので、素敵な香りが私から放たれています!

焼肉のあと、伊万里温泉に行きました。
電気風呂はやはり苦手でした。
ミストサウナと源泉の湯、露天風呂に癒されました☆

夜にはお馴染みバーガーショップACEへ。
ついに誕生日を迎えました。

たくさんの皆様からの書き込みやメールありがとうございます☆

今日からの一年間、今までで一番充実した一年になったらいいなぁ。
頑張ります!これからもよろしくお願いします!
Posted by Ayumi at 08:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月 3日

●チョイス

あぁ そっか

切り捨てたんじゃない

あの頃こうしてたらなんて思わなくていいんだ

全てを選択してきた結果の今

どんな些細な事も

全部チョイスして来たんだ

Posted by Ayumi at 14:19 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2008年6月 2日

●旧香港上海銀行

写真・・・撮るの忘れてました・・・。泣。

初めての香上。

いいね。この会場。

東京からハシケンさん、そしてソウルフラワーユニオン河村さんの

めっちゃかっこいいライブ。

見れて感激でした。

そしてセッションさせてもらった「風待ち路面電車」

いい曲です。

それから私達の「風音」

ハシケンさんのピアノ、河村さんのエレキ、KAZUさんのジャンベに合わせて

歌わせて頂きました。

素敵すぎました。本当に。ありがとうございました。

LIVE HUG in 長崎。

いらしてくださった皆様、関係者様、ありがとうございました。

この日も来てくださっていた写真家の中倉さん。

最近のライブ、たくさん写真を撮って頂いてます。

これまためっちゃ素敵な写真達。

皆様の目に、きっとこれまた素敵な形で届くかと思われますので

期待しててくださいね☆

最近あらためて

プロってすごいなと思います。

そしてやっぱりカッコいい。

どんなお仕事でも、プロっていうのはカッコいいです。

Posted by Ayumi at 16:00 | Comments [0] | Trackbacks [0]