2008年5月 4日

●福岡VIVREホールと郷家

080503_1645~01.JPG

昨日は福岡VIVREホールでのライブでした☆
来てくださった皆様!遠くから、福岡からありがとう♪
しゃべりたおした?ライブでしたね♪笑。

リハ後、PA平山氏に連れて行ってもらったラーメン屋「郷家」さん。
福岡ではめずらしい?魚系の出汁でした。いやぁうまかった☆

音楽の話より、食べ物の話が多いブログになってますが許してね♪

今日はお昼から烏帽子岳でウッズストックのリハ。
そして明日は本番です。
演奏時間はちょいと短めですが、無料の野外イベントなのでよかったら皆さんいらしてくださいね♪
天気がちょいと心配ですが、外のライブはこれまたいいもんです。
しかも山奥のグラススキー場。
いいですねぇ。

最近、毎週金曜日FM長崎のトランクのおかげで音楽を聞く機会が増えました。
最近の音楽や今までのたくさんの音がFMにはずらーっと並んでるので、聞き放題です。
FMの我らが親分♪に貸して頂いたAsa。最近マイヘビロテ中。
あぁーこんな楽曲ライブでしてみたいーなんて思いながら、通勤中に聞いてます。

昨日は一日花粉にも悩まされず、どんたくまっただ中の福岡の町にいたんだけど、今日はどうやら花粉が・・・。朝からくしゃみ連発です。まいった。まいりました。

そうそう、どんたく。
VIVREホールあたりは人だらけ。
しかもミッキー達のパレードもあったらしい。(私は見れなかったんだけど、相方さんが偶然見れたらしい。うらやましーっ!)
見たかった。ミッキーに会いたかった!ミッキーって叫びながら手を振ってみたかった!笑。

ずいぶん昔、ディズニーランドに一度だけ行った事があるんだけど、今行ったらたぶんもっと感動する事まちがいないんだろうなぁ。
ここ最近、どうもディズニー系というか、ミッキーがたまらなくかわいく見えます。
しかも動いてるミッキー。感動ものですねぇ。

あと、ここ最近、サロンパスの効き目がよくわかります。

これって・・・

これって・・・。

とどめは「30には見えないですよー!」なんて言われる事に本気で喜んでたり・・・。

ハハッ。


さて、そろそろ準備しないとですね。行ってきまーす☆

Posted by Ayumi at 2008年5月 4日 09:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2014

コメント
コメントしてください




保存しますか?