2008年5月21日

●ワンマンライブの余韻に浸りながら・・・

080519_1713~01.JPG

先週の話。

階段からおっちゃけた。

昔、鹿児島で右足にヒビが入った事あったんだけど、

みごとに同じ場所をやっちまいました・・・。

数日松葉杖生活。

医者から「立ち仕事はダメけんね。あんた仕事されんよ。ギブスするね?」

オーマイガッ。

骨には異常なかったけど、ひどい捻挫だそうで・・・。

かなりへこんでました。

でも、ワンマン絶対成功させたいし。

ギブスはなしで数日安静?に。

湿布と痛み止めの生活が続く事になったわけで・・・。

ワンマン準備やラジオもあって、逆にケガがパワーくれた部分もあったりして。

ライブ中は不思議と痛みも感じなかった。

花粉症がMAXの時も、歌ってる時は不思議と治まるんだよねぇ・・・。

しかーし・・・ライブ後・・・激痛。笑。

病院に電気をあてに行ったんだけど、ここの病院とにかく機械が古い。

10分経つと「チン」って。電子レンジかよっ!ってな音が鳴る。

もう歩けるし、ワンマン終わったから言える話なんだけど、正直まいってました。笑。


電気治療中にぼんやりとワンマンライブの時間を思い出してた。

やっぱワンマン最高。

そしてやっぱバンドっていいなって思った。

URBANフェチの皆様に演奏して頂いた「ビルの丘」「明日に夢見し」。

コーヘーくん、シューヘーくん、かなり練習してくれてたみたい。

スタジオにも何度か入ったんだけど、とにかく楽しかった。

昔、バンドやってた頃思い出した。

やっぱ楽しい。

私の中にあるロック魂。再確認。

SandyTripでの音楽は、聞いてくれている人の事を一番に考える。

心地よいサウンド、そして伝えたいメッセージ。

バンドになると、リズムやグルーブ、そして自分自身の魂を感じる。

そんな事考えてたら・・・「チンッ」っていう終了合図が聞こえました。


さて、今週は金曜日のトランク。そして土曜日は平戸津吉茶市。

来週は柚木中学校にお邪魔します。(しかも相方なしで・・・。)

一人でライブ、実は初めてだったりします。

不安なので、アースステーションのアキさんにピアノを弾いてもらう事に。

いろんなステージがあるけど、一人でのステージは不慣れです。

結婚式で歌うのと、カラオケの1曲目はなぜか緊張します。

でも楽しみます。


最近の私の唯一の楽しみ。海外ドラマ。

プリズンブレイクシーズン2制覇。

まだ続きが出てないのでヒーローズにハマろうかと思います。

今日はお腹を壊し、足の痛みも増し、体調悪し。

たぶん貝ひもを一袋一気食いしてしまったせいかも。

(あれ癖になりますが、胃が悪い私には負担が大きいです・・・。)

もっと体にいい物、食べなきゃですねぇ・・・。

Posted by Ayumi at 2008年5月21日 00:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2021

コメント
コメントしてください




保存しますか?