2008年5月12日

●内蔵フィーバー!

080511_2326~01.JPG

今日の夜ご飯。

もつ・・・そしてもつ!

内蔵に内蔵をONして、胃もたれチック。
こんな食生活・・・いかんいかん。

今日は毎年恒例のそのぎ茶市ライブでした☆
来てくださった皆様、そして茶市の実行委員、青年部の皆様ありがとうございました。

トラックの荷台のステージ。
好きです。笑。
赤と白の幕。好きです。笑。
なんか和む。
あの祭りの雰囲気、好きです。

あったかい。町が、人が。

また来年!よろしくお願いします。


ここ数日、ちょいと寒いですね。
風邪ひかないように皆さん気をつけてください。


そういえば、ここんとこ花粉症も治まりつつあります。
どうやらヒノキの花粉にやられ放題の体質みたい。
まだ若干、くしゃみ鼻水続いてますが、ちょいと前より確実に緩和中。
いやぁ、助かります。生きてるって感じがします。

あと一ヶ月もしないうちに、30才が終わってしまうという事に先日気がつきました。

おー。おー。なんだかなぁ。

30才になって、いろんな意味で気合い入れて、ある意味節目の年を謳歌しようと意気込んでいたのだけれど・・・。
時の流れはあっちゅう間ですね。


人生を楽しむ為の法則をよく考えます。

今を楽しめる自分になろうと、常に闘っています。自分自身と。

まぁ、なかなかこれって難しいんだけど。

ついついお酒とモツなんかに走ってみたりするんだけれど。

振り返ってみたら、案外楽しい時間過ごしてるのかもしれないけれど。

でも、でも。

それを今、この時間にもっと実感出来たら、きっともっと幸せなはずなんだと思う。

ライブの時のMCで「今を楽しみたい」とよく口にするんだけど、
これは自分自身に向けて、呪文のように繰り返している言葉だったりする。

私にとって、この10年は人生の中の宝物。
わかっているからこそ、もっと今を楽しみたい。

うぅう。
胃もたれMAX。

・・・24の1話・・・見たいけどもう寝よう。おやすみなさい☆

Posted by Ayumi at 2008年5月12日 01:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2019

コメント

おひさし節です。

おお、残業中の身には胃袋に堪える写真…

しかぁし…AYUMIさん、明日の朝は…お顔ギットギトですな(笑)

Posted by Bナッツ at 2008年5月12日 21:13
コメントしてください




保存しますか?