2008年5月20日

●FM長崎サウンドスケープPresents SandyTripワンマンライブ「たからもの」

アルカスSASEBOイベントホールにて


200805171.jpg

写真:「アーバンフェチ」コーヘーくん、シューヘーくんと「Sandyフェチ?」


音響リアルワークス宮薗さん、リアルワークススタッフの皆様、照明西九州舞台さん、

FM長崎門田さん、内藤くん、村川さん、映像キングーさん、写真中倉さん、アルカス佐世保さん、

SandyTripスタッフこうちゃん、ゆみえさん、あっこちゃん、ちかさん、なつみちゃん、

お花をくださった丸研印刷さん、ナチュルさん、ケーキを作ってきてくださった菓子工房SAKURAさん、

差し入れをくださった皆様、白南風小学校吉田先生はじめ出演してくれた子供達、父兄の皆様、

試合途中なのにかけつけてくれた長崎セインツの皆様、アーバンフェチコーヘーくん、シューヘーくん、

そして遠く関西、長崎、福岡からいらしてくださった皆様、佐世保の皆様、

本当にありがとうございました。


200805172.jpg

写真:白南風小学校のみんなと歌った「同じ空の下」


久しぶりのワンマンライブ。

スタッフのおかげで出来たワンマンライブ。

今までの私達、そして今だから出来る事をみせたいと思っていたワンマンライブ。

「春風」の演奏が始まった時、約300名のお客様の手拍子が聞こえた瞬間、泣きそうでした。

あの空間、空気、たまりませんでした。

スタッフに、お客様に作ってもらった時間。本当にありがとうございました。


200805173.jpg

写真:長崎セインツ選手の皆様とセインツキャラクターヴィーナス♪


この日のワンマンライブ、リアルワークスさんにバシッと録音してもらってたんですね。

ラジオで放送する音源はMDに録音してもらったものですが、

それと別に実はCDに出来る程のクオリティーで裏で録音してもらってました。
(オダキさんありがと☆)

早く聞きたいです。

ビデオ撮影もキングーさんに頼んでました。

早く見たい。


200805174.jpg

写真:菓子工房SAKURAさんが作ってきてくれたSandyTripケーキ♪


前半、後半といろんなムービーを流しながら演奏しました。

時間がない中、さすがキングー氏。

オープニング、休憩時間のムービーを作ってもらいました。

その他、北海道のスペースエイジ作「春風」PV(※近日発売予定)、

SandyTripの曲を使ってくださっているテレビCM等も見て頂きましたね。


200805175.jpg

写真:丸研印刷さん、ナチュルさん、お花ありがとう☆


久しぶりに「現実にあるもの」「虹」も歌いました。

当時の気持ちを思い出しながら、あの頃の気持ちを蘇らせながら、

途中感情移入しすぎてしまったけど、なんだか懐かしさと切なさと、

今も残る気持ちを再確認しました。

会場をみわたせば、いつも応援してくださっている方々ばかりで本当に嬉しかったです。

グッズも間に合ってよかった。

この日まで、打ち合わせやグッズ制作、練習・・・とにかく時間が足りなくて、走ってました。

そうそう、足をねんざしちゃって数日松葉杖使ってたんですよね。

ライブ前の大事な時にケガしちゃって、実はめっちゃへこんでました。

本番だけはどうしても、この日のライブだけはどうしても成功させたかった。

今週のサウンドスケープ、そして来週のサウンドスケープで当日いらしてくださった皆様のコメント、

そしてライブ音源を放送します。お楽しみに♪

この日のライブ、私にとっての「たからもの」です。

皆さん、本当にありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2008年5月20日 21:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/2020

コメント
コメントしてください




保存しますか?