2008年3月22日

●まどろみチャイ

080317_1307~01.JPG

窓から外を眺めるのが日課のチャイさんです。
部屋の窓からも、洗濯機の上からも外の世界を眺めています。

ご飯をあげるのを忘れてしまった日には
イライラMAXになって、そこらじゅうの物をひっぱりだしてめちゃくちゃにします。
先日、このブログに載せたお友達のぬいぐるみのプーさんは
あれからもっとボロボロになってます。
プーさんじゃなくなってますねぇ。

今このブログを綴っている間にも窓から外眺めてるんだけど
後ろからみるとフクロウみたいになってます。

エサやトイレグッズなどサンアイで買ってたんだけど
なくなっちゃったから困ってます。
で、とりあえずどこかでエサをゲットしなきゃと思って
ジャスコで探してみました。
ヒルズの新しいインドアキャット用が出てたので、今はそれをあげてます。

毛布をフミフミしたり、まくらを舐めまくったり、腕枕で寝てたりします。
あくびの途中で指をつっこんだら慌てます。

何をしててもかわいいんですが(親バカ)、甘えてくる時がやっぱり一番かわいいですねぇ。

あ、そうそう。話は変わりますが、うちの100才のおばあちゃんがまたまた復活しました。
3/30で101才になります。がんばれ!ばあちゃん!

Posted by Ayumi at 2008年3月22日 10:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1939

コメント

チャイちゃんはどこを見てるでしょうか☆
人間の良いとこ悪いとこを見てるんでしょうね
でも癒されますよね
我が家のタロ-は私のところにはあまり来ません・・・・(>ε<)でも可愛いです☆★あ!おばあちゃんのこと気にはなっておりますたが快復されて良かったですね♪(^^ゞ皆のパワーが届いたんですかね!良かったですね(^^ゞ此れからもおばあちゃんにアユミさんの笑顔を見せてあげて下さいね。

Posted by せんべい at 2008年3月22日 19:02

AYUMIさんのおばあちゃん元気ですね(^o^)/
家で飼ってる子猫もよく窓から外を眺めてるんですけど、眺めていて猫を見つけたら威嚇するのが最高に笑えます(^O^)

Posted by 名無しの太郎 at 2008年3月24日 21:39
コメントしてください




保存しますか?