2008年3月 4日

●さよなら寝台特急あかつき号

akatuki1.jpg

3/1長崎駅前かもめ広場にて、あかつき号のさよならイベントに呼んで頂きました!
朝からあかつき号を見に来ていたお客さんで大にぎわいでした!!!
私も、撮影隊にまざってあかつきの顔を撮影♪
いやーかっちょいいー!!!

そうこうしていると、サンディファンの皆さんやFMリスナーの皆様が会場に♪
ショコラさんがゲットしてました。あかつき弁当♪

akatuki2.jpg

実は私達も控え室で頂きました。
中身も素敵ぃ♪ご飯があかつきのデザインになってるんですよ☆
めちゃうまでした☆

akatuki3.jpg 撮影:D門ちゃん

この日のライブは4ステージ。
遠くは奈良県から、そして長崎、佐世保の皆様が見に来てくれました☆
ステージ横にはミニあかつき号がっ!!!あぁー乗りたかった・・・。

akatuki4.jpg 撮影:D門ちゃん

めちゃめちゃテンション上がります!
ライブ中も走ってましたね〜。

akatuki5.jpg

あかつきがライブ中に長崎駅に戻ってきてました。
めちゃかっこいいアングルが撮れると、撮影隊の皆様も陣取り合戦。
D門ちゃんも頑張って撮影してくれました。

そして、差し入れで頂いたコーヒー。
なんと「あかつき」の文字がっ!!!感激ですねぇ!!!

歴史ある寝台特急あかつき。
なくなってしまうのが寂しいけれど、きっとずっと語り継がれる列車なんですね。
一度でいいから乗ってみたかった・・・。

イベントに来てくださった皆さん、呼んでくださったJRの皆さん、手伝ってくれたD門ちゃん、本当にありがとうございました。

<セットリスト>
1ステージ
1.同じ空の下
2.風の吹く丘
3.たからもの
4.風音

2ステージ
1.春風
2.ゆりかご
3.朝陽
4.ことのゆ

3ステージ
1.Winter Love Song
2.僕のすべて
3.フォトグラフ
4.感情船

4ステージ
1.ことのゆ
2.たからもの
3.ドライブ日和
4.風音

寒い中、本当に皆さんありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2008年3月 4日 18:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1918

コメント
コメントしてください




保存しますか?