2008年2月23日

●たからもの

20080217.jpg

写真は先日の島瀬公園ライブ前のKAZUさんです。
相浦西小学校の全校生徒さんより、小学校ライブの時の感想メッセージを頂きました☆
みなさん、ありがとう!感激です!!!

ここんとこ、YouTubeに相方やキングー☆さんがSandyTripの動画をいろいろとアップしてくれていたのでそれをずっと見てました。
今まで・・・走ってきたんだなぁって思いながら。

SandyTripは私の人生のたからもの。

出会いをくれて、何よりも一生懸命になれる時間をくれた私のたからものです。
今があるのも、そしてこれからの人生があるのもきっと今までがあったから。

支えてくれた人、応援してくれている人、そして私達の音楽を愛してくれている人達へ感謝です。
ありがとう。

今年もいろんなライブ、そして曲作りをします。
来年は10周年。
今までと、そして今を感じられる年に今年はしたいです。
そして来年はもっとでかい事がしたい。

私の目標は来年に向かっています。

Posted by Ayumi at 2008年2月23日 00:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1904

コメント

今までも!これからもずっと!!応援してくよ☆
俺なんかでよければ
(^^ゞ

Posted by もっち。 at 2008年2月23日 00:48
コメントしてください




保存しますか?