2008年2月20日

●ポチポチ カタカタ

いつも夜中3時頃までは確実に眠れない。
布団に入ってから数時間またまた眠れない。
だから起きる時間も決まって遅い。
体内時計が確実に狂っている。

夜中までパソコンON。ネット閲覧。
ポチポチ。
カタカタ。
そうこうしていると、どんどん目が冴えて来る。

普段、新聞をあまり読まないからネットでニュースを見る。
新聞より早くアップされるから、翌日の新聞に同じ記事が載る。
ちょっとした優越感?
どうだろね。数時間早いだけかな。
新聞の方が詳しく書いてあるし、たまには新聞もちゃんと読まなきゃね。

ネットでウインドウショッピング。
オークションやショップのサイトをじゅんぐりじゅんぐり。
ただ見るだけで買った気分になる。それで満足。

お取り寄せもしたいな。
カニ、フグ、お酒・・・。

金霧島が飲んでみたい・・・。定価の3000円以上でしか手に入らない。
送料入れたら・・・ぁあぁぁ、やっぱちょっと高いなぁ。

ポチポチ。カタカタ。

SandyTripのグッズも作りたいから、いろんなグッズを探してみる。

ポチポチ。

カタカタ。

そうこうしているうちに、もうこんな時間。

今日はネット銀行の口座開設をしてみた。
毎月の維持費がちょっとだけかかるけど、ネットでお買い物やオークションする者にとってはやっぱり便利。
家の近くにセブンイレブンがないのがちょっと不便かな。

夜中はパソコンとテレビの明かりだけで過ごす。
ヘッドフォンはずせば、キーボードとマウスの音だけ。

ポチポチ。
カタカタ。

パソコンがなかったら、何してるんだろ。
テレビを見る時間よりもパソコンに向かってる時間の方がはるかに長い。
その次は携帯。
携帯でもサイト巡り。ニュース閲覧。
パケ代まともに払ったら、たぶん月10万円以上確定。えらいこっちゃ。
定額の時代でよかった。

機械に囲まれて、電気がないと生きられない生活。
だから、体で感じる空気だとか、風だとか、光だとかがなおさら愛おしくなる。

天気のいい日には、のんびり外で過ごすのもありがたい。

花粉症だけどね。

Posted by Ayumi at 2008年2月20日 02:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1901

コメント

この前、連れと和歌山の串本の方にアジの泳がせ釣りで30センチ級あおりイカを2杯釣りあげて最高でした!やはり私は鮎の友釣り同様泳がせ釣りが好きです。何よりストレスがなくなります!サンディの曲を聴くのと同じでね(^-^)/

Posted by まんがる at 2008年2月22日 12:16
コメントしてください




保存しますか?