2008年2月 6日

●平戸ライブと彼杵小学校

sonogi1.jpg sonogi2.jpg sonogi3.jpg

2/1は平戸市職員福利厚生コンサートに出演させて頂きました。
画像撮るの忘れてました〜。泣。
平戸市の職員の皆様、本当にありがとうございました。楽しかった〜!
CDもたくさん購入して頂きました☆あっこちゃんはじめ、市役所の皆様本当にありがとうございました。

2/3は彼杵小学校に呼んで頂きました。
写真はその時のライブと、ライブ後のサイン中。
黄色い帽子にサインさせてもらっちゃいました。
登下校で使用する帽子だとか・・・。感激ですね☆
ライブも子供達と父兄の皆様に手拍子して頂いたり、踊ってもらったり♪
本当に楽しい時間を過ごせました。
東彼杵には茶市まつりで毎年お邪魔させてもらっているので、また会える日が来るといいなぁ〜☆

ひとつひとつの繋がりが大切なんだと実感する日々。
大きな輪になるようにと願う毎日。
みんなの心にそっと咲くような、そんな音になりたい。

みなさんありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2008年2月 6日 11:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1882

コメント
コメントしてください




保存しますか?