2008年1月 7日

●ヒラミンゴ

080102_1457~01.JPG

1月2日はヒラミンゴ生出演させて頂きました!
ガンダミンゴに生ライブ、フーズカンパニーの皆様とリスナー代表の皆様と楽しい生放送でした☆

年末から体調を崩し、いまだ完治しておらず・・・。
んー。こいつはしつこい風邪ウイルスです・・・。

お正月はなんだかんだやってたらあっという間に終わりました。
よくよく考えたら前厄入り???している私???
なのかな???よくわかんないんですが、どうやらそうみたいです。

何かしていても、何もしなくても時間って過ぎてしまいますねぇ。
有意義な時間を過ごしたいものです。

今年は今まで出来なかった事?だったり、やったことないような事をしてみたいです。
旅行もしたいなぁ。
自分のスキルアップ目指して、いろんな事やりたいと思います。

今日から世の中は動き出しているようですね。
私も頑張らなきゃです。

Posted by Ayumi at 2008年1月 7日 13:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1826

コメント

その節は御世話になりました。去年は初売りライブ、2年連続で初ライブがサンディトリップ!今年も最高の幕開けとなりました。ありがとうございました。風邪の具合いが心配ですねぇ。

Posted by 黄タ郎 at 2008年1月 9日 20:32
コメントしてください




保存しますか?