2008年1月25日

●GFGN

080124_221735.JPG

昨日は朝から全日空ホテルへ。
それから長崎へFM長崎のサンディトリップのサウンドスケープ収録。
それから長崎新聞の47CLUBというサイトの取材をして頂きました。
それからそれからNBCへ。
村山さんの趣味の集いに参加させて頂き、佐世保へ。(いや〜楽しかったです☆)

夜10時からのはっぴい!FM、キングーさんの番組GFGNジャック!
キングーさん、Qたろさんありがとうございました☆
写真はちかさんがかけつけてくれて撮ってくれました。

みなさん大変お世話になりました。
なかなか忙しい一日だったけど、楽しかったです☆ハハッ!

今日は夕方から朝日新聞の取材をして頂き、はっぴい!FMのJPOPストリートに出演させて頂きます♪

Posted by Ayumi at 2008年1月25日 14:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1854

コメント

ここのところ新聞によく載って注目の的ですね素晴らしい(^^ゞさらなる飛躍♪楽しみですv(^^)v

Posted by せんべい at 2008年1月26日 12:39
コメントしてください




保存しますか?