2007年12月26日

●ありがとうを伝えたい

20071224.jpg

本当にたくさんの方に来て頂きました。
本当に本当に心からありがとう。
たくさんの人の中にSandyTripが生き続けますように。

12/23 佐賀ガイルスライブでした。
遠くから来てくれた皆さんありがとう。
久しぶりの佐賀ライブ楽しかったです。

12/24 デイリー前ライブ
写真の通り、本当にたくさんの皆さんに来て頂きました。
白南風小学校の皆さん、吉田先生、森先生ありがとうございました。
「同じ空の下」を白南風小のみんなと一緒に歌いました。
もう、めっちゃ楽しかったです☆素敵な時間を過ごせました!!!

12/25 パールクイーン船上ライブ
来てくださった皆さんありがとう。
とても素敵な空間で、九十九島を見ながら、船の中で歌えるなんて!!!
もう感激です。
パールシーの皆様、いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

今年の地元ライブは今日で終了しました。
振り返れば、よくライブしたなぁ〜!!!それにつきますね。
今年は100本以上ライブさせてもらいました。
来年はもっともっと広がる年にしたいです。

2007年ありがとう。
そして皆さんこれからもよろしくお願いします!!!

Posted by Ayumi at 2007年12月26日 00:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1804

コメント
コメントしてください




保存しますか?