2007年12月21日

●ヒーコンレコーディング

heaconrec1.JPG heaconrec2.JPG

17日に行って来ました!
いつもレコーディングでお世話になっているヒーコン!!!
久しぶりのヒーコンレコーディングでした。
いやぁ〜楽しい。
レコーディングは大変な作業だけれど、めちゃ楽しいです。

作品がやっと完成する作業。
一つ一つの音を作って、声を録音して、石橋さんに綺麗に完成してもらうんですが、時間はかかるけどなんだか一番充実した時間を過ごせるものなんですよね。

ハウステンボス全日空ホテルの天然温泉「琴乃湯」のイメージソングを作りました。
このCDを作る為の録音だった訳です。
来年、皆様へお届け出来るようになるので楽しみにしていてくださいね☆

最近は、ちょっと体調崩してたり、テレビ佐世保の取材してもらっていたり、琴乃湯のCD制作をしていたり・・・いろいろやっててなかなかブログ更新出来てなくてごめんなさい。

23.24.25とライブも続きますね☆ぜひクリスマスライブ、いらしてくださいね☆

Posted by Ayumi at 2007年12月21日 10:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1801

コメント

レコーディングお疲れさま楽しみに待ってます(^^)vワンマンライブでガッツリ聴きたいです\(^O^)/

Posted by せんべい at 2007年12月22日 09:26
コメントしてください




保存しますか?