2007年12月 3日

●関西ツアー日記 ※長いです!

2007.11.24 佐々文化会館ライブ

kansai1.jpg

お昼にライブさせてもらいました。佐々文化会館でのライブは初めてでしたね☆
見に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、山内書店山内くん、皆さんありがとうございました。

この日、ライブが終わって夕方から関西に向かいました。
この時期の京都は観光客が多くどこのホテルも満員・・・。
姫路のホテルに宿泊しました。


2007.11.25 京都VOX hall

kansai2.jpg

チェックアウト後、姫路から京都へ。久しぶりのVOX hallさん!!!

kansai3.jpg

リハまでの時間は新曲作り。i pod大活躍です。
12/1の世界エイズデーの作詞をしてました。

夕方行った新福菜館!!!

kansai4.jpg

この醤油たまらんです!!!

kansai5.jpg

ラーメンもうまいけど、焼き飯がサイコーにうまい!!!
京都に来る度、ラーメン屋めぐりしています。

kansai6.jpg

画像提供:ワッキュー☆さん

対バンのチョリくん、みかとやすに久しぶりに会えて楽しいトークが出来ました♪
バニラマンさんとは初めてお会いしたのだけれど、普段VJもされてるそうでPCつないだライブパフォーマンス素敵でしたね〜!!!かっこよかったです☆
そして何よりVOXさんのスタッフはいい人ばかり♪
皆さんありがとうございました☆

kansai7.jpg

相変わらず荷物多いですね。
関西ツアー前に福岡で購入したRC用BAG。これ大活躍です!!!


2007.11.26 京都祇園ビルボードアコースティック
秋人さんのお店ビルボードアコースティックでのライブ♪

kansai8.jpg

お客さんとの距離が近い、とてもアットホームな感じのビルボードさん。
毎回2ステージさせてもらっています♪

kansai9.jpg

関西各地から見に来てくださってありがとうございました☆
八雲さんが差し入れにと並んで購入して来てくださった堂島ロール♪

kansai10.jpg

佐々ロールの歌を歌っているからと、関西で有名なロールケーキを買って来てくださいました!
これがまた激ウマ!!!甘いものが苦手な私にもそうとうおいしい一品でした☆
秋人兄さん、山田さん、大五郎さん、まきのさん、きららさん、ようこさん、八雲さん、だいせんさん、和久井さん、いらしてくださった皆さんありがとうございました☆


2007.11.27 KBS京都ラジオ出演

kansai11.jpg

秋人兄さんと星のお兄さんです。
秋人のスターダストガーデン(毎週土曜日23時〜放送)にゲスト出演させてもらいました☆
京都のミュージシャン秋人兄さんにはずっとお世話になっています。
毎回ライブさせてもらったり、ラジオに出させてもらったりしています☆
そしてラフォーレ琵琶湖のブラネタリアン星のお兄さん。
今回の関西ツアー宿泊はラフォーレ。星のお兄さんにもめっちゃお世話になりまくっています!
しかしこのお二人、やっぱそうとう面白いです☆大好きなお二人です♪
皆さんありがとうございました!!!

kansai12.jpg

滋賀ラフォーレ琵琶湖のホテルにて。
加湿器借りました。これないとホテルはきっついですねぇ〜。

そうそう、最近DVDを出したお兄さん。爆笑プラネタリウムショーというDVDが全国発売になっているのでぜひ皆さん見てください!!!笑います!


2007.11.28 大阪soma

kansai13.jpg

道頓堀に近い大阪soma。
初めてお邪魔させて頂きました。対バンも個性的でいい感じのバンドさんばかりでした☆
スタッフの皆さんもめちゃいい方々ばかりで感じのいいハコですね♪

kansai14.jpg

今年オープンしたばかりだそうで、綺麗でしたね〜。
ライブハウスの隣にレストランバーがあって、これまたいい感じでした☆
いらしてくださった皆さん、somaさんありがとうございました♪

毎回、ライブ会場とラフォーレの往復の日々でした。
体と声帯の疲れがかなりたまってましたねぇ。
いろんな薬に頼ってました♪

kansai15.jpg

とある方から聞いた小児用ジキニン・・・。笑。これいいかも♪


2007.11.29 京都都雅都雅
何度もライブさせてもらっている都雅都雅さん。

kansai16.jpg

今回の対バンの皆様は全員女性ボーカリスト!!!
しかも皆さん素晴らしい!!!めちゃいいイベントに参加させてもらえて嬉しかったです♪
個人的に反省点の多いライブとなってしまい、次の都雅都雅で絶対リベンジしてやるぞ!と心に決めました。

kansai17.jpg

写真は、左上から音響スタッフのあゆみちゃん、パーカッションの通称お兄ちゃん、左下マリエちゃん、都雅都雅オーナー、illyちゃん、私、相方。
マリエちゃんとillyちゃん、素晴らしいアーティストさんでした!惚れました!!!
ライブっていいなぁ〜。素晴らしいライブが見れるっていいなぁ〜。とかなりなお得感を感じたイベントでしたね☆
一緒に写真撮ってなかったけど、二人組女の子ユニット「想ワレ」の二人もかわいくて素直な歌い手さん達でした♪
皆さん本当にありがとう☆

ホテルに戻り作詞作業。

kansai18.jpg

夜中にようやくほぼ完成・・・。曲名は「Winter Love Song」。この季節に合う冬のラブソングです♪


2007.11.30 神戸ART HOUSE
朝起きたら目がえらい腫れてた・・・。

kansai19.jpg

んー。疲れもピーク。でも頑張らねば!!!

kansai20.jpg

ラフォーレに飾ってあったツリー。もうすぐクリスマスですね☆

前日ご一緒させて頂いたマリエちゃんもラフォーレに泊まっていたので、朝から星のお兄さんとマリエちゃん、マネージャーの和久さんとお別れし神戸へ。

久しぶりのART HOUSEさん。生田神社の隣にあるハコです。
あー、写真撮るの忘れてました・・・。
神戸のバンドマンくん達はとっても礼儀正しくて素直な子が多い!!!
対バンの皆さんもめちゃいい子ばかりで感激しました☆
神戸いいね♪
ライブいらしてくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました♪
ライブ後福岡へ移動。
夜の12時に神戸出発。


2007.12.1 博多駅イベント 佐世保イベント
朝の7時頃ようやくホテル到着・・・。もうバテバテ通り越しフラフラでした。笑。
1時間ほど仮眠をとり、博多駅の現場へ。
JRの佐世保キャンペーンで3ステージさせてもらいました。

kansai21.jpg

バーガーボーイにチューリーちゃんもいたなぁ♪
この日からなんと!!!福岡から佐世保へ行く電車に乗ると、佐世保に到着した頃に私達の「風音」が駅で放送されるというスペシャルな企画が始動しました!!!
夢が一つ叶いました!!!もう感激感激です!!!

九州各地からライブを見に来てくださった方々、足を止めて聞いてくださった皆さん、そしてJRの皆様、佐世保の皆様ありがとうございました☆

ライブ後、すぐに佐世保へ。
前日入りして来てくれたぎいっちゃんが佐世保まで運転してくれました。
移動中に「Winter Love Song」を練習。
前日の神戸で購入したハンドベルと歌、相方はギターを弾きながら佐世保へ。
島瀬公園に着いてすぐリハ。本番になる頃には島瀬公園にたくさんの人が来てくれてて感激しました☆
地元はやっぱりみんな暖かい。
ツアーラストに皆さんからの暖かい気持ちに触れ、キラキラフェスティバルのイルミネーションの中、新曲発表させてもらいました。
世界エイズデーのイベントという事で、この日の為に新曲「Winter Love Song」を作った訳です。
しかし、めちゃめちゃたくさんの方が来てくれてましたね〜!!!
本当に皆さんありがとうございました!!!
音響宮薗さんやっぱ最高です!!!かなり気持ちよくライブ出来ました☆
体はフラフラだったけど、心は満たされましたね〜!!!
みんなみんなありがとう☆

という事で、ツアー終了。
これからまた年末の地元ライブがたくさんあります♪またぜひ皆さんいらしてくださいね☆

各会場でお世話になった皆さん、ライブに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

Posted by Ayumi at 2007年12月 3日 01:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sandytrip.net/mt-tb.cgi/1779

コメント

うわぁっ^^ 長すぎて何から書いていいのかわからない^^;
とにかくお疲れ様でした^^

Posted by ユミリンコ at 2007年12月 3日 03:30

いやぁ~ホントにお疲れ様でした!

とくに後半のハードスケジュールをやり遂げるサンディは凄い!!

Posted by フィッシャーマン at 2007年12月 3日 10:04

関西ツアーお疲れさまでした~(^o^)/12月1日は博多駅でのライブが終わってすぐ島瀬公園でのライブお疲れさまでした!!イルミネーションと上手くコラボしてて綺麗でした~(^O^)新曲のラブソングよかったです(*^_^*)

Posted by 名無しの太郎 at 2007年12月 3日 18:36

アユミさんお疲れ様でした
関西ツアーも楽しみが一杯有ったんですね!
関西のSanndyZの人たちとの交流もありの
ツアーメンバーとの交流もありの、美味しい食べ物との出会いもありの(これが一番の楽しみかな?)楽しいツアーでしたね
8日に向けて充電ヨロシコ!

Posted by ケンタ at 2007年12月 3日 22:54

長旅お疲れさまでした!
関西全会場制覇を狙ったのに神戸にいけず
かなり残念でしたが、
都雅都雅あとの王将ツアー!?と
丸秘DVDを見てもらえたので満足です!
撮り貯めた写真を整理したら
送りますんで、お楽しみにねー!
今度は佐世保に行きたいなあ。

Posted by わくちん at 2007年12月 3日 23:24

関西ツアー、博多駅イベント3ステージライブ、島瀬イベントライブ(世界エイズデー)と 怒涛の超ハードスケジュール☆“本気(マジ)”でお疲れ様(^O^)v 本当! 頑張ったね(≧ω≦)b それに、この期間中に 島瀬イベントで発表する新曲の作詞と!! まさに、『プロ根性』を見せてもらった(>_<)q 島瀬で ライブ前 二人を見た時は 思わず “よう戻って来たぁ~っ!! ほんなこてぇ~!”って 叫びそうになったバイ^^; 新曲の『Winter Love Song』!! 正直! 泣いた(T_T) いい作品や! 心に染みたよ☆ さあ、8日は 『たからもの』の 発レコライブ☆ 楽しみしてるぜぇ♪

Posted by もっち。 at 2007年12月 4日 10:24

なが~いですは長いです☆関西ツアー本当にお疲れさまでした本当にお二人の凄さを思い知らされました☆あのお疲れの中のライブ凄いと思うばかりです8日のライブ楽しみに(^^ゞしています\(^O^)/絶対参加します。

Posted by せんべい at 2007年12月 4日 13:03
コメントしてください




保存しますか?